コーセー独自の技術力を結集した高効能特化型ブランド『ONE BY KOSÉ』

 

その中で、天然由来の美白有効成分「コウジ酸」を配合した、人気の薬用美白美容液「メラノショット ホワイト」が、増え続ける未来のシミまで防ぐ美白美容液としてパワーアップビックリマークして、2月16日に発売されます。

 

今あるシミのケアはもちろんですが、これから出来る新しいシミはつくりたくないというのは誰しも思う事だと思うので、これはとても興味深い美容液ですよね。

 

 

そんな魅力的なアイテムが「ONE BY KOSÉ メラノショット W」です。

 

 

 

ONE BY KOSÉ メラノショット W

[医薬部外品]
容量:40ml  参考小売価格:5,830円(税込)

 

 

有効成分であるコウジ酸と、新たに花椒(かしょう)エキスを加えた「ダイレクトブライターW(※1)」が配合されました。

 

シミの発生源(※2)であるメラノサイトにコウジ酸が直接働きかけ、効果的にメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるんですって。

 

また、保湿感のある使い心地はそのままに、紫外線や乾燥などで硬くなった肌を柔らかくほぐし浸透(※3)感を高める「メラノシューティカル処方W」を採用し、みずみずしいのにしっとりとした保湿感があり、季節を問わず使いやすいテクスチャーが特長となっているそうです。

 

 

 

ダークグレーのシックなカラーのボトルで、カッティングが施してあるので輝きが美しくてスタイリッシュ。

 

高級感を感じる素敵なデザインですね。

 

 

キャップを取ると、プッシュタイプになっているので使い易いですね

 

 

取り出してみると真っ白のミルクタイプの美容液です

 

 

程良いトロミ感があるテクスチャーで、傾けるとゆっくりと流れてくる様な感じですよ。

 

 

伸ばしてみるとマッタリ感があってトロ~ンとなめらかに広がってくれます。

 

 

その広がりとともに、心やすらぐグリーンフローラルの香りが優しく漂います。

 

上品かつフレッシュな香りで良いですね合格

 

トロミがあるミルクタイプなのに肌馴染みも良く、ベタベタ感が無いですし、みずみずしい感触なので気持ち良く使えますよ。

 

美白を謳った美容液ですが、しっとりとした使い心地なので乾燥ケアにも対応してくれますね。

 

乾燥の冬から、紫外線量が増える春に向かって、増え続ける未来のシミまで防ぐ美白美容液でケアしていきたいと思います。

 

 

「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。

(※1) コウジ酸(美白有効成分)、花椒エキス・桑黄エキス・カリンエキス・濃グリセリン(保湿) 

(※2) メラノサイト
(※3) 角層まで

 

 

 

コーセー_提供


コーセー_提供
コーセー_提供

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング