シリーズ第4戦 気がつきゃ土俵際・・・。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 とうとう追い込まれたな・・・。

 今日に関しちゃ、颯一郎を責める気なんてない。

 というか、このシリーズを通して、先発投手を責めることはできないよ。

 今日の颯一郎にしても5回をサンタナの一発だけに抑えたわけだし。

 

 問題は打線。中軸の正尚とラオウがアレではねぇ・・・。

 正尚を見てると手負い感は半端ないし、95年のイチローそのまま。

 肝心なとこで打てずに、打ったと思ったらシリーズが終わってた。というパターン。

 正尚がアレだからラオウが力む。もう何もかもが悪循環。

 明日は打つかもしれない。でも・・・。それは最後の輝きかもしれない。

 誰なら打つ?今好調なのは?宗と紅林とモヤくらいか・・・。この3人で中軸組んで、2番に小田入れてみろ。

 それと安達の疲弊感が・・・。西野でも太田でも入れてみればいい。

 

 どういう形でもいい!とにかく勝って神戸に帰ってこい!

 もう後がないんだ、打てる手はどんな手も打て!リードしたら由伸突っ込んで逃げ切るのもいいだろう。

 もう3試合しかないんだ。悔いをあとに残すな!

 

  B(1勝)1-2S(3勝)

  

  B 山崎颯-●増井-比嘉ー冨山ーヒギンス

  S 〇石川ー石山-清水ーSマクガフ

 

  本 サンタナ2号

 

  NEXT GAME

  11/25 SMBC 日本シリーズ2021 第5戦

  VS東京ヤクルトスワローズ

  @東京ドーム

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村/