ネタに困るような試合・・・。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 またこんな試合しやがって・・・。

 しかも、由伸が投げた日になんでこんなしょーもない試合すんだよ!

 中嶋さんも困ってたよ・・・。何も言うことがないって。

 オレも書くネタに困ったよ・・・。

 7回まで福田が打った2安打だけ・・・。

 初回の失点もゲッツー崩れやからな。

 伊藤ハムの魔球「スモークハム」が見えませんでした。とでも書いたろか!って思ったよ。

 

 で、また我慢比べ?って思ってたら、由伸が先に崩れるまさかの展開・・・。

 ヌニエスの代打上川畑にストレートを詰まりながらもライト線に落とされる2点タイムリー2ベース・・・。

 やはり上川畑は油断ならんかった。コイツ、小柄だけどストレートに強いぞ。

 福岡で又吉から打ったプロ初アーチはカットボール。アレもきれいに振れていたけども、

 2本目。ベルーナで宮川のインローのストレートにちゃんとバットがついていったもん。

 うちの小兵どもとはレベルが違う・・・。と感じた一発だったわ。

 

 これで気落ちしたか?由伸は7回に宇佐見にまでゴーンヌ・・・。

 実際由伸はファイターズを得意にしてないんだよ・・・。

 ジェームスにまでタイムリーを打たれてまさかの5失点KO・・・。

 

 事ここに至って、事の重大さに気づいても遅いぞ!野手陣!

 8回・9回に長打2本出るけど、点は取れず・・・。

 結局2試合連続の完封負け・・・。中嶋さんは激怒モードだわ・・・。

 最後のラオウで代打ということは、今日スタメン外すかも・・・。

 今さら福田をセカンド守らせたり、たぶん今日はスタメンをかなりガラリと変えるかも・・・。

 

 B 0-5 F

 

 ○ 伊藤 6勝6敗

 ● 山本 8勝4敗

 

 本 宇佐見4号

 

 今日の先発

 F 杉浦 稔大

 B 山﨑 福也

 @札幌ドーム

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓