今日は移動日 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 昨日は台風一過の雨の中、途中鳥の大群の襲来での中断もありながら、8回に正尚の逆転弾で勝利!

 昨日で千葉も最終戦。今季千葉は10勝3敗!?

 4月にあんなことがあったのに・・・。そんな大勝ちしてたの?

 それ以降9勝1敗でしょ?6月にサヨナラ負けしただけか・・・。7連勝フィニッシュだもんね。

 一昨年なんて開幕いきなり6タテ食らって1勝11敗とか酷い有様だったのがウソのようだ。

 

 明日は大阪に戻って、またマリーンズ戦。

 残り5試合。なりふり構わず全力で勝ちに行け!

 

 明日の先発

 B 山岡 泰輔

 M 美馬 学

 @京セラドーム大阪

 

 

 

 余談ですが・・・。

 そういえば・・・昨日は・・・9月20日!

 おニャン子解散の日!あれから35年ですか・・・。その間にメンバーから国会議員まで出た!

 オレッちも年を取るわけですわ・・・。

 夏の野外コンサートをやった西宮球場もすでにないし、ファイナルコンサートをやったフェスティバルホールも建て替わった。

 今もあるのは大阪城ホールだけか・・・。時代の流れは恐ろしい!

 あの当時の大阪城ホールって、まだできたばっかであれ以上のキャパ持ったホールは関西にはなかったもんなぁ。

 今は誰もかれも大阪城ホール使うから、あんまりプレミアム感なくなったけど・・・。

 それだけ箱がなくなったってことよね。厚生年金もオリックス劇場になって・・・。

 

 そっち方面でも、西宮北口は俺の青春のかけらが落ちてる街だし、オリックスさんにはお世話になってるのかも・・・。

 もうこうなると、もはや切っても切れない腐れ縁だ・・・。

 どこまででもついていくぞ。阪急・オリックスの血が残る限りは。

 

 

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓