部屋とコインボスとわたし | ラピンの今日も超元気玉!!

ラピンの今日も超元気玉!!

~全く主観による冒険活劇。攻略&金策を少々と笑いあり、涙ありの大冒険


先週末、貯まったカード類を一気に消化。


どんなボスも作業的な戦いになってきてはいますが、みなさんも、こんな風に柱使って隠れたりしませんか?まぁ柱を使う事が攻略だとは思いませんが、柱を利用して楽しちゃったりしますね。


このあと、見事に「はげしいおたけび」でぶっとばされましたのは内緒です。

油断大敵。


てか、ヒドラさん顔貫通してるから。こええよ;;




カード消化といえば、みちびきの香水。

ほら、おみごと!



・・・だといいのですが、香水切れた後です。
もうね、何コレ?香水切れると出会えるフラグが立つのでしょうか?
みなさんも、香水切れたら、もう一周してみては?(一切保証なしですが)




さて、verアップ後、家建て替えちゃいました。お城~。


もともと凝り性なので、手を出していなかった分野。
手出すと、キリがなく、財布が大変なことになりそうなんで、放置してました。


かつ、正直あまり魅力を感じた建物が無かったと言うのもあるのですが、今回のお城には、ちと惹かれました。


ということで、verアップ後は、割と早めに建て替え着手。
そして、記事書いているのに、外観写真がないというオチ。
早速中へご案内。


入口入ると、右手は受付(?)+プライベートスペース。
ベッドや収納、風呂なんかがここに納められています。

受付では、クレハさんが出迎えてくれます(ハァハァ


ただし、残念ながらご案内はわたくしのプライベートコンシェ、「クララたった」さんです。もちろんアフロです。











だ、そうです。
尚、指名料は別途2,000円と確認しました。

・・ってかここどこよ?



はい、奥に一歩入りますと、こんな空間が広がって居ます。


こちらでは、お客様が狭い思いをされないよう、ゆったりと過ごせるスペースとなっております。癒しの空間になっているのではないでしょうか。また、指名料は(ry

※当店で働いていただける女性キャラの皆様、緊急募集で(ry 尚、時給は(ry


弾む会話もいいのですが、別コーナーにはカジノコーナーも設けております。


尚、法的な問題もありまして、払いだしは出来ません。あくまでも遊ぶだけですが、ご了承ください。1ゲーム1,000円から受けております。
みなさまの強運をアピールすれば、あこがれのあの子もゲッ(ry



奥に足を運びますと、カウンターバーとなっております。
ここでは、セラフィちゃんが対応してくれます(ハァハァ (おっと失礼。。


1Fはこんな感じですね。
誰ですか?「なんか古臭くね?」って言っている方?



2Fにあがると・・・


会議室になっています。


すいません、嘘です。

定番の、ふすまイベント会場ですね。
是非みなさんのとっておきの一発ネタはここでお披露目ください。


尚、一人あたりの発表持ち時間は、ふすまの開いている約3秒となっております。


つーことで、遊びネタにお付き合いいただきありがとうございました。
お暇な時は、是非お立ち寄りください。

by クララたった


↓↓少しブログ更新できる時間ができてきましたー
↓↓また楽しいネタ提供できるように頑張ります!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ