てぃーだブログ › ラメール › ビックチャンス(あ〜勘違い編)

2021年11月10日

ビックチャンス(あ〜勘違い編)




ある方の検証です。

お注射をするために初めての会場に地図を見ながら行かれました。
帰りは決まった帰路ではなく思いつくままにと裏の道を歩いていたら、ドーンと大きなオーラを放っていた神社が鎮座していたので御参りさせて頂いたそうです。
参拝中に目を閉じていたら目の中がピカピカ光っていたそうです。

その方はお注射した後の特有のエネルギーの副反応が全く無かったのです。
それよりも大きな“エネルギーの場”がで出来ていました。そのエネルギーの場は使命のビッグウェーブに乗った状態です。

きっと参拝中のピカピカは浄化が行われていた事でしょう。そして一般的用語で言えば大きな御利益と共鳴された状態だと思われます。(これをハタラキと言います)

普通のビックチャンスとはポジティブな情報や利益が得られる機会が与えられる事を言うと思いますが、あ〜勘違い。。
そのエネルギーの場がなければ“機会”は入ってこれないのですよ〜

彼女は《思いつくままに自然に任せて歩こう》と《御参りしよう》と選択、行動しました。
そうなると《ハタラキ》が起きます。いわゆるビックウェーブというものでしょうか。

何をもってビックチャンスとするか?
ビックウェーブはあの世からやって来ます!?笑


精神世界

Posted by REIRA at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。