★新認定講師誕生!《9本のパステルで描く【U★zia ゆうじあ】》さん、ご紹介♪ | パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

絵心不問♪ 全国対応。通信講座、資格取得講座あり。
心を癒す『優しい時間』を自分にプレゼントしませんか?
全作品、オリジナル型シートとテキストがあるから、まるで魔法みたいに
楽しくステキな絵が描ける《きままハウスパステルアート》のお教室です。

お絵描き工房きままハウス

パステルアートマイスター講師、間山りつ子です。

 

新認定講師さんのご紹介ですラブラブ

 

認定講師養成講座を修了するとプレゼントされる

創始者今井りえ先生作成オリジナル看板です↓

image

 

《9本のパステルで描く【U★zia ゆうじあ】》、KAさんです。

 

楽しそうな教室のイメージがうかんでくる素敵な看板ですよねラブ

 

KAさんより、ブログ読者の皆さまへ、メッセージをいただきましたハート

image

 

KAさん、ありがとうございますラブラブ

 

メッセージにもありますように、KAさんは、単発レッスンで初めてパステル体験された、その直後に、認定講師養成講座を申し込んでくださいました。

 

とても嬉しい驚きでしたびっくりさらに、その場にいた、教室の生徒さんも申し込むという、ますます嬉しいハプニングつき爆  笑

 

しかも、まだ、リニューアルした認定講師養成講座の発表前でもありました。

 

お仕事もしていらっしゃるので、月に1、2度、土曜日に2時間、コツコツとレッスンを進めてきました。

 

毎回、とても優しい絵を描かれる方で、見ているだけで、まるで私自身が癒されるようでした。

 

楽しい時間を本当にどうもありがとうございましたラブラブ

 

教室をされるのは、今すぐではないですが、きっと、描く人の心が癒され満たされる、素敵な教室になることと思います。

とっても楽しみですラブ

 

 

KAさんのように、自分時間の充実のために、描いて楽しむのも超おすすめです。

 

なんといっても、600を超える作品が、今も毎月新作発表され続けていますから、自分好みのお好きな作品を描いて楽しめます。→ 今井りえ先生作品集ハート

 

教室を始めても、教える作品に困ることもありません。

 

あなたも受講してみませんか?

詳細は、↓

 

 

お申込み、お問合せは、下記の何れかの方法で、お気軽にご相談くださいコチラ 

メールpurepastel@gmail.com
スマホ090-7560-8200
友だち追加
【 ID→ @isy3845w】
メッセージにご返信いただくと、1対1でトークできます。
LINEでは、毎週金曜日、メッセージ配信しています。

 

↑ポチっといただけると嬉しいですsei

 

パステルのメニュー / 心理のメニュー / 予約スケジュール / アクセス / お申し込み・お問合せ / 心もパステル♪

 
カラーパレットこのブログ内の作品は、すべて、お絵かき工房きままハウス代表今井りえ先生デザイン きままハウスオリジナル型シートを使って描かれたものです。   きままハウスパステルアート マイスター講師 間山りつ子