「ノアンデでわきがが治らない!」って当たり前のこと言わないでくれ | ワキガOL女子日記。35歳になりました。

ワキガOL女子日記。35歳になりました。

ワキガ歴20年。
臭くてもなんとか生きてこられましたよ(*_*)?

熱い熱い。
外回りの人は大変な季節ですよね。

10代のワキガっ子へ。
頑張ってデスクワーク職につきましょう(>_<)!
「現場」だとすぐに退職に追い込まれます(゜レ゜)

さてさて。

たまにネットとかで
「ノアンデ使ったけどワキガが治らない!」
みたいな口コミ見かけるんですけど、そりゃそうだろうなって思いました(ー_ー)

みんな何にも知らないんだから♪

人生の半分以上わきがで過ごしてるお姉さんが教えてあげるよ。

現在、ワキガを治す方法って、手術以外にないって言われてるんです。

※ちなみに、
この間初めて行ったカウンセリングで、先生から「切開手術も100%ってことはないんだよね~」と言われました。
衝撃でした。
このカウンセリングの話はまた改めて。
(…お姉さんもこの歳でまだ完治を諦めてなかったんだね(>_<))


ノアンデでもクリアネオでも、ラポマインでも、あくまでも塗ってるだけだから、これで体質そのものが激変!なんてことはないんですよ。

アトピーとか水虫の人が薬を塗りながら症状を抑えてるのと同じです。

本気で治したいなら、手術でアポクリン汗腺を取り除く(又はミラドライで破壊)しないと。
それも結局70%位だというのが先生のお話でしたが(@_@。

ノアンデは
「無添加なのにワキガの原因菌の繁殖を抑えてくれるクリーム」

ワキガ体質の人は、アポクリン腺からエサをたくさんまいてるから、雑菌が繁殖する時間が普通の人の何倍も速いんです。

例えるなら、東京の雪と北海道の雪みたい。
雪って初めの「薄っすら積もる」まで一番時間がかかります。
一膜できたらその上に積もるのは超カンタン。
数時間でどっさり。
その後はのけてものけてもどんどん積もる…(*_*)
手の施しようがないワキガみたい。。

【ノアンデとは…】
・ノアンデを使い続けるとだんだんと菌が繁殖しにくくなる。
・以前と同じ汗をかいても、臭いにくくなる。
・ケアを続けることでだんだんと皮膚の表面の状態が良くなっていくので、1日に2、3回塗ってたものが数日に1回で良くなってくる。

…といったものであって、決してノアンデでワキガが治るわけじゃないんですよ。

ノアンデは他の制汗剤と違って無添加で肌荒れしないのに効果が高いなって点でリピしてる私です。
過去にいろいろ使って失敗してるから。。

※そういえば、ノアンデは5月にリニューアルして効果がアップ♪
↓まだの人だけチャンス♪