クンダリーニ症候群とマルコニクス・リキャリブレーション | ジョン・オブ・ゴッドに会ってきた

ジョン・オブ・ゴッドに会ってきた

このブログはWebサイト『ジョン・オブ・ゴッドに会うために』の相補サイトです。 このブログでは現地の雰囲気をお伝え出来れば良いなと思っています。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

桃の美味しい季節です。

私の地元福島の桃の代表品種は『あかつき』といって8月上旬が最盛期です。

身がなめらかでジューシーでとても甘い桃です。

食後に食べることが多いのですが、美味しいのでつい食べ過ぎてしまいます(^0^;)。


まあ、それはさておき、7月も暑いさなか、セッションに汗だくでおいで頂いていたクライアントの皆様、本当にありがとうございます。

8月も10日から東京セッションを行いますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはこのブログ記事の最後のほうにございます。


††††††††††††††

『マルコニクス・リキャリブレーション』は3次元のテンプレートを変更することによってアセンションを目指す複合的なワークですが、肉体をもって現実を生きている我々にとっては、やはり気になるいくつかの事柄があります。

 

その中でも私が最近とくに気になっているのは『クンダリーニ(クンダリニー)Kundalini』の問題です。

詳しくは説明しませんが、これは仙骨の部分に存在してる根源的な生命エネルギーで、これが目覚めて上昇すると「解脱(げだつ)」にいたるといわれています。クンダリーニ覚醒のプロセスにおいては様々な神秘体験や、身体症状があらわれる場合があります。これは心地よいものであったり、不快なものであったりと色々です。

 

リキャリブレーションとクンダリーニの関係については考察しなければならないたくさんの事柄があると思います。

 

今回はとりあえず、クライアントの方から頂いたクンダリーニにまつわる感想をご覧頂きたく思っております。

 


私のこれまでの経験から、クンダリーニ症候群でお悩みの方にお伝えしたいことは、「リキャリブレーション」の施術を受けるかどうかも含めて、まず、チャクラバランスをしっかり判断することができ、なおかつ施術の可否をハイアーセルフに確認できる施術者を選んで欲しいということです。

この施術を受ける前に、もっとやるべきことがあるかもしれないからです。
 

そしてこれはこれまでヒーリング等をあまり受けてこなかった方にもお願いしたいと思っています。

これは「導かれたのは必然」で済まない部分であるように思っています。

 

 

f:id:johnofgodloyola:20170805150521p:plain

 

**************

 

森さん、こんにちは。

 

先日はありがとうございました。(*^^*)


このたびもエンティティーへの写真提供と遠隔ヒーリングなど
いろいろとお世話になります。宜しくお願いいたします。

 

さて、リキャリブレーションから2週間が過ぎましたので
その後の変化につきまして、以下少々長くなりますがご報告させてください。

 

施術後は、いつもの浄化反応である咳と痰が10日間ほど出ていて、
頭がくらくらするような日もありましたが、普段どおりに過ごせております。

 

そして、大量のデブリの残骸があったと森さんに指摘された第3チャクラですが
回転している感覚が、瞑想時だけでなく日常的に今も続いています。
 

また足裏のチャクラが回転する感覚というのも初めて味わっています。

その他、身体の表面上を、エネルギーが渦のようになって
回転しながら流入、循環、流出しているような感覚のせいで、
特に首肩周辺は重たくて、軽い筋肉痛のような状態です。
つまり、主要チャクラだけでなく、全身いたるところ無数にあるチャクラが
活性化しているような感じとでもいったらいいのか。

また、頭の中でエネルギーが回転しているうなり音?も
以前よりすごいことになっています。(^-^;
元々エネルギーが入ってくるときは、
チリチリシュワシユワ~とシャンペンの泡のような
綺麗な音がしていましたが、
今はシャーーッとか
ときどきキーーンとか
そんな感じです。

 

それから、クンダリーニ活性化によるものなのでしょうか?
日常的に、頭上から大量にエネルギーが流れ込んでくる感覚があるので、
すると腰周りが温かくなり、仙骨周辺が振動するように感じます。
そして尾骨から立ち上るエネルギーが、太陽神経叢やハート、
喉のチャクラなどを刺激しながら、滔滔と立ち上ってきます。
以前は主に瞑想時だけに感じたものですが、
今はリラックスしているときいつでも、
またこうしてタイピングしていてもそうです。

 

実は施術への期待として、この数年に渡る
恐らくアセンションによる?身体症状といわれるもの、
それが軽減されればという思いもあったのですが、
軽減どころか益々激しくなっているようです。(^^;

 

このようなわけで主に肉体面での変化が顕著でした。

 

ですが先日、写真提供でもお願いしましたように、
リキャリブレーションを受けてからは
真に実力の伴ったヒーラーとして人のお役に立ちたいという思い、
これからの人生は、家庭人としてよりも
もう他のことに煩わされずそれ一筋でいきたいというか、
そんな気持ちが日増しに強くなってきて
今後を模索していたところだったのですが。

 

そんな矢先、10年ぶりくらいに家業の方になにやら不穏な気配が…。
それに伴い、夫にたいするイラつきも再浮上し始めています。(;^_^A
ですので、現実生活の方も何か変化に強いられるのかもしれません。
それもカルマの解放なのでしょうか。
だとすれば、エンティティーへの願い事も
もっと物質的なこともお願いすれば良かったかも~
とあとで少し後悔していました(苦笑

 

ですが、すべては良くなるための変化と思って委ねていきたいと思います(*^^*)

 

**************

Y・D 様

※原文のまま

※文中、「写真提供」とあるのは「エンチダージへの写真提出サービス」のことです。

※クンダリーニに係る説明については当方の過去の記事『クンダリーニ上昇に伴う身体症状への対処法について』をご参照ください。

 

8月セッション日程について

 

8月のマルコニクス・リキャリブレーション・スピリットヒーリングのセッション日程ですが、下記の通りです。

東京セッション日程

8月10日(木)~8月18日(金) ※8月10日は③以降です。
①9:00~10:30
②10:45~12:15
③13:00~14:30
④14:45~16:15
⑤16:30~18:00
⑥19:00~20:30
※12日は満了です。

 

セッションルームの場所について下記の通りです。

東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目
 

東京メトロ北参道駅 徒歩4分
山手線代々木駅 徒歩5分
山手線原宿駅 徒歩13分
総武線千駄ヶ谷駅 徒歩9分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

仙台セッション日程

8月
8月7、8日

特に時間帯コマ数決めておりませんのでご希望の日時をご連絡ください。

セッションルームの場所ついては下記の通りです。

◎仙台

仙台市青葉区一番町1丁目

仙台駅から徒歩10分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

ご予約について

ご予約はお申し込みフォーム、メールまたはお電話にてうけたまわっております。

お申し込みフォームは下記の通りです。

f:id:johnofgodloyola:20170716170253g:plain

 

Eメールにてお申し込みのお客様は下記事項をご記入の上、ap@reconnect333.jpまでお送りください。

お名前
電話番号
希望するセッション名
希望日時
メールアドレス
お支払い方法


お電話でお申し込みの場合、下記番号にお願いします。
090-1371-8188(森)

 

お申し込み方法・料金等詳細は下記リンクです。
 

f:id:johnofgodloyola:20170626121855p:plain

 

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain

f:id:johnofgodloyola:20160606182811p:plain

f:id:johnofgodloyola:20170316181718p:plain