バレンタイン❤ | レンタルドレス&オーダージュエリー momoko

レンタルドレス&オーダージュエリー momoko

momokodressでは、人気ブランドのドレスを格安でレンタルしています。結婚式ゲストドレスからパーティードレス・婚活ワンピースまで幅広くご用意しています。momokojewelryでは、カラフルな天然石と上質な素材の14KGFを使用したハンドメイドアクセサリーを製作しています。

ひさしぶりすぎるブログ更新・・・(・Θ・;)

つくづく飽き性な性格だと思う。


今回は娘と一緒に作ったパパへのバレンタインチョコを記録に残しておこうと思ったから。

そしてパパがすご~く喜んでくれたから嬉しくなっちゃったので、、、自己満のブログですあせる


こちらは娘ちゃんからパパへ。ラブラブ

ハートのクッキー型にチョコペンで娘ちゃんが書いたニコチャンと娘ちゃんの手にチョコを塗ってべたっとクッキーに押した娘ちゃんの手形。



つづいてママからパパへ。ラブラブ

パパの似顔絵。結構似てると思う。

chuをcheにしてしまった。うまく直せなかった・・・。

しかもチョコペン使いすぎて最後はかすかすになっちゃいました。

全体的に完成度低めだけどパパが喜んでくれたからOK。汗


こんなんでもパパはすごく幸せを感じてくれる。本当に些細なことでも幸せを感じてくれるパパ。

それを見ていると私もあったかい気持ちになれる。

きっと娘ちゃんにも伝わっていると思う。


昨日はあったかいバレンタインを過ごせてとても幸せを感じた一日でしたニコニコ