注文したリンゴが、全然甘くない。(泣)、仕方ないので、簡単ケーキを焼きまくろう!と決意を新たにしています。(苦笑)

 

 

あなたとペットの最高のツーショットを撮る♡

わんにゃんフォトグラファーの中村なおみです♪

 

 

わんにゃんフォトお申し込みの理由をお聞きするとね。

こんなお返事がよくあがります。

 

 

・ いつまで、一緒にいられるかわからないから。

・ 元気なうちに、一緒に写真を撮っておきたくて。

 

 

この気持ち、すっごくよくわかる!!

わたしも、撮りたくても撮れない側です。(´;ω;`)

 

 

愛猫は2匹とも13才。最近、よく考える事が…

 

 

 

いつまで一緒に暮らせるかなぁ

 

 

ペットと暮らす方なら、だれでも同じような事を考えるのかな。

彼らの寿命は、私たちよりずっと短いから・・。

 

でも、失う悲しみ以上に、与えられるものが大きいと感じてる。

そんな風に感じる事ありませんか?

 

ただ、そうはいっても、やっぱり1日でも長く一緒にいたいです。

毎日の暮らしを記憶しておきたい。

 

だから、写真を撮り続けてるのかな。

この1枚は.12年くらい前に撮りました。

 

 

 

 

 

昔の写真を見直してみたら

 

これも10年ちょっと前のもの。

 

この頃は、猫団子になってたなぁ。メイ(上)からソラ(下)へのグルーミングも、よくしてました。

でも、今は皆無。仲が悪くもないけど、くっつくこともなくなって。

 

今となっては、幻の1枚。悲しい…。(´;ω;`)

 

 

でも、程よい距離感で暮らしてるから、まあ、いっかって感じかな。元気で、いつまでも側ににいてほしい。毎朝、「目指せ!20才!!」と声かけてます。

 

 

 

小さい時も、大きくなっても、シニアになっても

 

その時々の愛しさがある。だから、その時々の写真をたくさん残してください。

 

 

はぁ…それにしても。どんな2匹も、みんな可愛くて愛しい♡

 

 

そして、こうして、見直してみると、ちびの頃って、やっぱり独特のかわいらしさデス。ただ、当時の私のカメラの腕前が、本当に酷くてね。ボケボケ写真だらけ。表情も今ひとつなものばかりで、本当に後悔ばかり。

 

 

今、もし、あなたがしっぽのチビッ子と暮らしているなら。ぜひぜひ、今しか見る事が出来ない可愛い写真をいっぱい撮ってくださいね。しっぽ達の小さな時間は、瞬く間に終わりますから。

 

 

 

 メニューのご案内は画像をクリックしてね♪  
 

            

 

 

お気軽にお問合せください♡ お問合せフォーム