「愛し愛される人と良縁で結ばれるヒーリング」が受け取れる限定企画

年に数回しかない最強開運日である天赦日10月27日に開催します。

ワンコイン500円でヒーリングを受け取れるチャンスもご用意しておりますので、ぜひ最後までお読みくださいね。

 

「愛し、愛される人に出会いたい」

「愛し、愛される人と良縁で結ばれたい」
「愛し、愛される人と良好な関係を築きたい」

愛し愛される人との出会いに関するブレーキを解消し、良縁で結ばれるためのエネルギーをお送りいたします。

 

 

 

 

こんにちは。

直感力ナビゲーター

天宮きらりです。

 

今回のヒーリングではあなたの心にアプローチし

◇愛し、愛される人との出会いに関するブレーキの解消

◇良縁で結ばれることに関するブレーキの解消

◇過去の恋愛で知らず知らずのうちに傷付いた心を癒す
◇過去の恋愛で知らず知らずのうちに繰り返しているマイナスなパターンの解消

ことを目的としています。

 

自力だけで良縁で結ばれ、パートナーシップを深めることも

他力だけことも良縁で結ばれ、パートナーシップを深めること

なかなか難しいものです。

 

自力と他力。

このふたつの力を合わせることで、

知らず知らずのうちに傷付いた心を癒すことができますし、

新しい出会いと良縁で結ばれることに前向きな状態で意識と行動に変化をもたらすことができるんですよね。

 

 

今回のヒーリングを

あなたが良縁で結ばれ、パートナーシップを深めるキッカケとして、ご活用いただけましたら幸いです。



<こんな方にオススメです>

新しい出会いが欲しい

愛し、愛される相手と結ばれたい

前向きな気持ちで恋愛がしたい

過去の恋愛のパターンから抜け出したい
今のパートナーとの絆を深め、良好な関係を築きたい

 


<こんな効果が期待できます>
新しい出会いの機会に恵まれやすくなります

愛し愛される人とのご縁が繋がりやすくなります
前向きな気持ちで恋愛をしやすくなります
過去の恋愛で知らず知らずのうちに負った心の傷が癒されます

今のパートナーとの絆が深まり、良好な関係を築きやすくなります

 

 

<過去にヒーリングをお受け取りいただいたお客様の声>

明らかにエネルギーが変わり、前向きになった。

チャネリングメッセージを読み、本当にそうだなぁと思って、涙が出た。

気持ちが楽になりました。

頭がスッキリして、よく眠れた。

じわじわと効果を感じています。

 

 

 

天宮のヒーリングの詳細につきましては、下記の記事をご参照ください。

https://ameblo.jp/kirachane2x1x4/entry-12656822890.html

 

 

 

<セルフラブヒーリングの詳細>


【日時】
10月27日(水)22:00~23:00

 

【場所】
ご自宅で受け取れます
 

【料金】
◇ヒーリングのみ 
 通常価格 3,000円
 今回限定企画につき2,000円
 アンケートにご協力いただける場合 500円(先着10名様)


◇ヒーリング+チャネリングメッセージ
 通常価格 9,000円
 今回限定企画につき7,000円
 アンケートにご協力いただける場合 3,500円(先着10名様)

 

チャネリングメッセージ
「愛し、愛される人と良縁で結ばれ、パートナーシップを深めるためのアドバイス(200文字前後)」
を、受け取り、11月3日(水)までにメールにてお送りいたします。


【お申し込み方法】
お申し込みフォームより必要な項目をご入力ください。
お申し込みフォーム:https://ws.formzu.net/dist/S19257881/

 

お申し込み後、自動返信メールが届きますので、必ずご確認ください。
また、ヒーリング当日までにお振り込み・お支払いを確認できた方にのみヒーリングを行います。


【ヒーリングの感じ方・効果】
◇体感の有無・効果の実感の有無には個人差がございます。
 また、時間の経過と共に効果を感じられる場合もあります。

◇ヒーリングはあくまでもあなたの望みを叶えるサポートなるものです。
 あなたが期待される効果を確約するものではございませんので、予めご了承ください。

◇時間になると自動的に受け取れるエネルギーとなります。
 普段通りに過ごしていただいて構いませんが、好転反応として眠気を強く感じることがございます。

 できるだけリラックスした状態でお過ごしください。


【注意事項】
◇携帯電話各社のアドレス・icloudからのお申し込みはメールの不達が多発しております。
 確実にお申し込みいただくためにプロバイダやフリーアドレスをご利用ください。


◇ヒーリング当日までにお振り込み・お支払いを確認できた方にのみヒーリングを行います。


◇お申し込みをいただいた際には、以上の内容を全てご承諾いただいたものといたします。