たぶん…… テレビでやってたんですよ… ぽっこりお腹にはフラフープがいいって。


ぽっこりどころではない、でっぷりお腹になってしまった私。LDLコレステロールとの長年の戦いにも敗れ、ついに投薬治療💊を始めましたし…


うちにおもちゃのようなフラフープあったな、やってみよう。細くて軽い、キラキラしてるフラフープ、これならできそう😁 ところが‼️ そんなに甘くはありません、全くできません😥 絶望的にできません……


見るに見かねたのか、ウザかったのか、長女が調べてくれました。フラフープは軽いと難しいようです。重いほうがやりやすいのだとか。

でっぷり下腹はやはり課金しないとダメなようです。


ところが‼️ 幸いにも5月は母の日があるのです、長女が買ってくれました、楽天で。ありがたやありがたや。



組み立て式✨ かなり重く感じます。約900gです。さっそくやってみました。しかーし、あれ?できないよ? 確かに軽いやつよりは回せるけど全然続かない…😭


けれどあきらめるわけにはいきません、がんばりました。YouTubeとか見まくってなんとか回せるようになりました。一度できるようになるとなんとかなるものですね、続けられそうです。


ふとでっぷり下腹に目をやると………


なんと‼️


青あざができてました。笑っちゃいますね。


よし、これで着れなくなった服も着れるようになるかもしれない。


流行りのマリトッツオ✨


フラフープ始めたからきっと大丈夫。




へへっ口笛



最後までお付き合いいただきありがとうございます{emoji:char3/082.png.ラブラブ}