ご無沙汰しております。私ひとmix、58歳になりました。アラ還です。いつも思うのですが、見た目は残念ながらどんどん老化していってます😢 なんとも抗えないものですね…… 努力が足らないっていうこともありますね。でも中身は…… 何も変わってないように思います。SNSのおかげで小中学校の同級生や高校の同級生の方々とも簡単に連絡がとれますよね。何十年経ってもみんな昔のような間柄です。とても嬉しく思います😂 LINEなんかで交流してるとみんな変わってないように思えるし、自分もそのように感じます。


もちろん埼玉から愛知に来て新しくお付き合いさせていただいているお友達の方々とも中身は20代の頃から変わらないお付き合いのつもり✨ 


こんな私ですが、皆さまどうかこれからもよろしくお願いしますラブ


先の見えないコロナ禍……

ワクチン接種はしましたが、全く安心できませんよね。そんな今年の誕生日は長女のお友達が働いているぶどう園でぶどう狩り🍇しました。


この写真は実際に狩る場所じゃないです💦 ここはぶどうの位置が高すぎて八村塁選手でも狩れません笑 コロナ禍と連日の大雨のせいで空いてました。コロナ対策もしっかりされていたので安心して楽しめました。



(画像はお借りしました)

今回のぶどう🍇はデラウェアとヒムロット。どちらも種がなくとても食べやすく、しかもとても甘かったです。


こちらの農園はとても広く、バーベキューもできるし、テニスコートもあるし、プールもあるし、ちょっとした遊具やアスレチック的なものもあります。コロナ禍でなければもっといろいろ楽しめたのに残念です。

またコロナが終息したら行って存分に楽しみたいです。


さて、ケーキ🎂ですが、今年は……


チーズケーキでした✨ 

娘たちよ、毎年ありがとう😭


来年も元気でいる予定だからよろしくお願いします‼️


忘れてないよ、ちょこらちゃんビーグル犬あたま

虹の橋🌈からしっかり見守っていてね。


今日も最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます{emoji:005.png.おねがい}