Dito 退社のご挨拶。 | CROSS 《クロス》 矢島 慎嗣の気ままなブログ

CROSS 《クロス》 矢島 慎嗣の気ままなブログ

美容師をしています。
仕事のこと私生活のこと気ままに書きますのでお気軽にお読みくださいo(^▽^)o
2014年は美容師10年目☆〜(ゝ。∂)
4月中旬に東近江市(旧八日市)で『CROSS』というサロンを開業します!





本日でDitoを退社いたしました。



3年4ヶ月の間、沢山のお客様にお世話になりました。


また、そのお世話になった他のスタイリストのお客様には


会社の方針上、退職、独立等伝えてはいけない事になっていましたので


最後にお礼も言えませんでした。


こんなブログでどこまでのお客様に伝わるかはわかりませんが…


本当にありがとうございました。




この度、美容師になってから10年間目標としてきた


独立、新規開業にたどり着くことができ


今まで、担当さして頂いたお客様、美容師スタッフ、業者様、家族がいたからこそ


実現できたことだと思います。


そのご恩を忘れる事なく、これからも前進していきたいと思います。






退社に伴い、このブログの更新も明日で辞めようと思います。


このブログも沢山の方に読んで頂き


WEBの大切さを学びました。


また、心機一転新しいブログを始めますので


また、ご案内させて頂きます。






今後の連絡先



CROSS hair×scalp


527-0022
滋賀県 東近江市
八日市上之町8-36


TEL/FAX 0748-26-8264 (4/16以降)

cross.hair.scalp@gmail.com




Ditoのお客様、関係者各位の方々には本当にお世話になりました。



ありがとうございました。



みんなで一緒に幸せになれるように頑張りましょう!!



Dito  矢島慎嗣