山形県 出張 | オカムラホーム 注文住宅専門店 木ここち家ラボ

オカムラホーム 注文住宅専門店 木ここち家ラボ

サーファーに特に読んでもらいたい
こだわりオカムラホームの注文住宅営業サーファーが
最高のサーフィンライフ
空間をお勧め致します。

初めての山形県へ到着

建物の最強外壁材ガルバの製造見学と改めて品質確認のため日本ではガルバのトップシェアのIG KOGYOさんへ




そして山形県の美味しいものを堪能してきました。

山形県ってすごい!


冷やし肉そばとゲソ天ぷら、初めて食べるよく冷えたそばとつゆ、盆地の山形は日本一の最高気温を誇るほどの暑さから生まれた一品 

そば好きの私にはたまらなく美味しかった。


山形県尾花沢市にある銀山温泉の建物が凄い、築100年以上の素晴らしい日本建築、千と千尋の神隠しのモデルとなった建物です。


紅葉と沢と建物の絶景に紅葉の落ち葉が空を舞っている姿はとても美しかったです。







そして山牛(山形県の和牛)これも美味しかった。

この最高級のお肉を網で焼き山形県が誇るお米!

つや姫と一緒に食べるお昼ご飯は最高。

牛タンも美味しかったです。




皆さんも是非山形県へ行ってみてください。

他にも芋煮、味付きこんにゃく、ご飯や豆腐にかけて食べるだし、味噌のシソ巻き時間的に食べられなかったラーメンも美味しいそうです。

食を楽しめて銀山温泉の紅葉など大人の楽しみとして行ける山形県は、

またいつか今度は妻と二人若しくは、大きくなった子供たちと一緒に家族で行っても良いと思います。