【大都技研】2027◆俺的パチスロクロスレビュー更新 | イレグイ13まとめブログ

イレグイ13まとめブログ

スロットまとめサイト マイスロまとめサイトの更新情報をUPしています

2027【JPS】8点

5号機初期ART機の柱たる存在。
「ボーナスを引いてからボーナスを揃えるまでのRT状態」を巧みに利用し、そこに出玉性能を全振りしている。
その特殊性から最初はあまり注目を浴びていなかったが、徐々にファンを増やしていった台。

高確中にボーナスを引けばARTに突入し、継続率管理のARTのみで出玉を増やすというごくシンプルなシステムだが、
内部ポイントを貯めないと高継続率にはありつけない。
内部ポイントは可視化されないため、打ち手はポイントの貯まり具合を推測しながらARTの継続に想いを馳せる。

通常時は眠くなるほどの静けさだが、それゆえに熱い演出の脳汁度はすごい。
というのも、この台には赤7リプレイというものが存在しており、それを引けば問答無用で最高継続率のARTに突入できるからだ。
赤7の出現率に設定差があるものの、1でも1/1500程で引けるため現実的。
忘れた頃にやってくる激アツ演出時には是非赤7を狙ってもらいたい。

最後にART中の演出について。
20G1セット、純増1.7枚、継続率70~95%という半端な数字が並ぶが、特に打ち手を惹きつけるのがART中の演出だ。
途中途中に設置された、継続/非継続を分かつ演出のバランスと地味さがたまらない。
発射口から泡が出るだけで継続が確定するのだから少しは昨今の台も見習ってほしい。
ストーリーもなんだかアニメにしたら面白そうな内容で、ちょっとした萌え要素もある。(主にお嬢)



続きはコチラ


※貴方もパチスロクロスレビューを書きませんか?
現在進行中のスレッド→俺的パチスロクロスレビューPART12



イレグイ13テンプレサイト
マイスロまとめサイト
ダイトモまとめサイト
俺的パチスロクロスレビュー