【満席】5/15(土)開講│憧れの着物ライフが今すぐ現実になります(初級コース) | ~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

〜選ばれる講師の秘訣をお届けします〜 本来の望みを引き出し理想の未来へと導く講師プロデューサー「生徒の力を無限に引き出すコミュニケーション術」と「使命につながるビジネス設計」で売り込まなくても選ばれる講師やコーチ・コンサルタントの育成しています。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

着付け歴29年、着付け講師歴9年。

葵桜®きもの着付け教室 代表 松嵜まゆみです。

 

最低限に削ぎ落とした(わかりやすく・覚えやすく・忘れにくい)手順と、
生徒さんの心に寄り添う指導法で、

世界一安心感のある着付け教室です。

 

こちらでは、レッスンの様子やプライベートなど、講師の日常を綴っています。

 

 

はじめに 自己紹介 受講生の声 アクセス お問い合わせ お申し込み

 
5月、久々に土曜日クラス開講します!

 

「心に花咲く®着付けレッスン(初級コース)」です。

✔着物は正しく学ぶと短期間で安定した着姿が手に入ります。
✔着付け教室は怖いものではなくて、楽しいものです。
✔着物を着ることで、自分にも自信が持てるようになります。
✔流行りに左右されず自分が着たいものを自由に着るようになり、おしゃれの幅が広がります。
✔着物が着られるようになることで、日常を華やかに彩ります。

 

着付けは「正しく学ぶ」と短時間で安定した着姿が手に入ります。
さらには、「楽しく学んで」自然に自己肯定感が上がります。

 

生徒さんには動画もお渡ししていますので、

生徒さんの取得スピードが買いを追うごとに上がっていて、講師陣も驚くほどです。

 

 

特に、葵桜のレッスンは、「笑ってるだけでできるようになる」と

生徒さんたちからご好評いただいています。

 

 

そのわけは、

どなたにも覚えやすく忘れにくい手順で、
計算し尽されたメソッドと、生徒さんの心に寄り添う指導法で、
体の負担や心の負担なく、スムーズに習得していただけます。

 

それにより、レッスン中はいっぱい褒められて自己肯定感が上がり、
着物を自分で着られることで自信を取り戻すことができます。

 

募集記事の詳細はこちらからご確認ください。

たった6回で着物美人 「心に花咲く®着付けレッスン(初級コース)」

 

 

 

 

 

ご案内

【きもの美人塾】

5月土曜クラス開講決定 たった6回で着物美人 「心に花咲く®着付けレッスン(初級コース)」

 

■募集中のクラス
◆グループレッスン
土曜午前クラス(11時~13時)

 

■日程
初回日程:5月15日

■申し込み

 

※その他の曜日でのリクエストはこちらからお願いします。
先行予約フォーム

 

 

着付けも人生も思いのままに

きものライフスタイルコーチ 松嵜まゆみ

 

いつも、応援ありがとうございます。

いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

桜**ご提供中のメニュー

├ きもの美人塾(着付けレッスン) 

├ 愛され講師塾(ビジネス講座) 

├ 大人こころ塾(コーチング講座)

├ 募集中のレッスン 

├ 募集中のイベント

 

桜** お問い合わせ/お申し込み

├ お問い合わせ 

├ お申し込み前のご確認事項 

├ お申し込み

 

桜** その他のページ(フォロー大歓迎です)

├ facebookFacebook(活動記録)

├ InstagramInstagram(きものコーデ)

├ LINE公式LINE(教室からのお知らせ)

├ PCホームページ(教室情報)

PC公式ブログ(きもの情報大公開)

 

桜** 販売商品のお知らせ

生徒さんの声から生まれた150パターンから選べるレース着物

【着付け講師松嵜まゆみ先生監修】着付け小物セット(京都きもの町) 

 


 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

▶ お問い合わせ