こんにちはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

日に日に寒くなってきていますね。

我が家ではエアコンをつけるまでもないかと思い、セラミックファンヒーターをつけているのですが、子どもが寒いからと言ってヒーターの前を陣取っています。おかげで子どもはホカホカですが私は肌寒いです滝汗

 


 

さて、今日はトリプレットオパール1のペンダントをCreemaに出品しました。minneにも後程出品予定にしています。

 

このジュエリーを持った方が幸せになることを意図して、クリスタルと共に瞑想し、こと座と繋がり制作しました。
 
石にエネルギーが注入され、赤のオーラで包み込まれて、気持ちを奮い立たせるような強い波動を感じます。
 
そして、クリスタルがキラキラと輝き、とても波動の高いジュエリーに仕上がりました。
 
こと座とクリスタルがあなたを優しく包み込んでサポートしてくれると思います。

 

赤・青、緑の遊色効果が美しいトリプレットオパールを使用しました。

トリプレットオパールとはオパールの薄片を上下からプラスチックなどで挟んだ人工石です。

また、こちらのトリプレットオパールはモザイクオパールでもあります。モザイクオパールはオパールの薄片をモザイク状に並べたものになります。

煌めきが強く身に着けているとかなり目立つ作品になっています。モノトーンコーデでも映えるかと思います。

オパールは幸せをもたらすお守りとして大切にされてきました。直観力を高めると言われています。

 

ストーンリーディング
☆やる気を起こさせ継続する力を与えてくれます。
☆本当にやりたいことを思い出させます。
 
 
表面。45㎝のチェーンが付属します。色々な遊色効果を楽しむことができます。
裏面。黒いプラスチックが貼られています。
大きさ目安。
 
 
よろしければこちら下矢印からご覧ください。

作品情報

◆トリプレットオパール:約16.0㎜×11.3㎜×4.0㎜
◆トップ:約32.5㎜×15.6㎜×10.3㎜(バチカン含む)
◆チェーン:約45㎝(アジャスター5㎝ 丹銅(真鍮)製)
◆総重量:約4.9g
 
 
 

Creema、minneで作品を販売しています。

Creemaはこちら下矢印をクリックしてください。

 

minnneはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

オーダー承ります。

 

 

ブログ掲載品のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど