こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

今日、YouTubeでとあるゲームのPVを見ていて改めて欲しいと思いました。ゲーム発売当初から欲しいな、予約しようかなと思っていたのですが、一番問題なのがハード(ゲーム機)です滝汗

欲しいゲームはNintendoSwitchのソフトで我が家はSwitchは持っていません滝汗これを機に買うかどうするかずーっと悩んだまま今に至ります滝汗ゲームは私しかしないと思うんですよね。多分、このソフトを買ったら他には買わず宝の持ち腐れになりそうなので躊躇しています。

 


 

さて、今日も一粒万倍日ですね。

こちらもYouTube情報ですが、今日の開運アクションとして【夢や目標を宣言】をするといいそうなのです。SNSで発信するもよし、親しい人や家族に宣言するのもよしということでした。

 

せっかくなので、この開運アクションに乗っかろうかと思い、誰に宣言するか考えました。主人だと私は恥ずかしくない一方、急に宣言されても戸惑うだろうなぁと。子どもにコッソリするのが一番楽(子どもはよくわかってないからスルーしてくれる)という結論に至ったのです。

 

…が、せっかくSNSという媒体を持っているので、そちらで宣言しようと方針転換しました。

 

恥ずかしくて前置きが長くなりましたが、そういう経緯で宣言します。

 

ワイヤーアートジュエリー制作・講座の収入だけで生活していきます。

 

宣言したということは今はそうなっていないということです。

実現できるように、できることをコツコツと頑張ります。コロナも落ち着いてきたようなので講座についても考えなければアセアセ

 

 

Creema、minneで作品を販売しています。

Creemaはこちら下矢印をクリックしてください。

 

minnneはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

オーダー承ります。

 

 

 

ブログ掲載品のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど