こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

今日も子どもは解熱してから24時間経っていないため登園できず、お休みしました。昨日同様、本人はいたって元気で本棚の本を全部抜き取って読むなど散らかし放題してくれましたネガティブ

 


 

さて、先日Creemaから来ていたメールで直してくださいと言われたページについては修正をしました。

 

言い換えるのは難しすぎたため、〇〇運という言葉が入った文章は削除して対応しました。

 

上矢印のブログでも最後にチラッと触れましたが、今後はパワーストーンとして打ち出すのをやめようかと思っています。思っていますと言うか、できなくなりました。

 

今まで石の歴史や意味などを書いていたのを歴史のみ(名前の由来など)に変更して、意味やその他のことについては、お手数ですがブログを見に来ていただくか、もしくは各自で調べていただくことになります。

 

ストーンリーディングは今まで通り載せられそうな感じ(言い方の問題で回避できそう)です。

 

minneは特に問題にならないようなのでminneのみにするか他のサイトにお引越しもありかなと思ったりもしています。(後々問題になる可能性はありますが…)

 

今、掲載を控えている作品があるので、そちらの文章について頭を悩ませている状態ですネガティブ

 

 

Creema、minneで作品を販売しています。

Creemaはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

minnneはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

ブログ掲載品等のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど

 

 

オーダー承ります。