こんにちはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

今日は予定通り移動動物園がやってきました。登園した段階で園庭にポニーやヤギ・羊がいました。昨日、あれだけ怖がっていたのが嘘のように嬉しそうにはしゃいでいました。

エサやりをしたり、なでたりして楽しく過ごせたようです。

 


 

さて、今日はスコロライトのペンダントをCreemaに出品しました。minneにも後程出品予定にしています。

 

このジュエリーを持った方が幸せになることを意図して、クリスタルと共に瞑想し、金星と繋がり制作しました。
 
石にエネルギーが注入され、オレンジのオーラで包み込まれて、心が穏やかになる波動を感じます。
 
そして、クリスタルがキラキラと輝き、とても波動の高いジュエリーに仕上がりました。
 
金星とクリスタルがあなたを優しく包み込んでサポートしてくれると思います。

 

ミルキーでほんのり菫色のスコロライトを使用しました。

スコロライトはアメジストを二度ほど加熱して作られる石ですが、高品質なものは希少です。

ラベンダークォーツやピンクフィアヤーアメジスト、ムーンライトアメジストとも呼ばれています。

自己の内面に意識を向け、自分らしさや自信を取り戻し、悩みからの解放、新しい自分への変容を促してくれます。リラックス効果も期待できます。

 

高次の存在からのメッセージ
☆どんな状況でも平常心を保ちます。
☆自分本来の力を発揮するようサポートします。
 
 
表面。55㎝のチェーンが付属します。
スコロライトの優しい雰囲気に合うように、ワイヤーをふんわりとカーブさせて加工してみました。
裏面。
大きさ目安。かなり存在感のある作品です。
 
 
よろしければこちら下矢印からご覧ください。
 

 

作品情報

◆スコロライト:約23.0㎜×12.8㎜×5.9㎜
◆トップ:約39.3㎜×19.2㎜×7.2㎜(バチカン含む)
◆チェーン:約55㎝(アジャスター5㎝ 丹銅(真鍮)製)
◆総重量:約6.9g
 
 
 

Creema、minneで作品を販売しています。

Creemaはこちら下矢印をクリックしてください。

 

minnneはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

オーダー承ります。

 

 

ブログ掲載品のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど