こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

今日、子どもは主人とおばあちゃんと外で遊んでいるときに転んでケガをしたらしいです。帰ってきてから、絆創膏を見せつけるなどして転んだアピールをしていました。その後、血が付いただのと色々理由をつけて絆創膏を何度も変えようとするので、止めるのが大変でした驚き

 


 

さて、来週から1週間ほど保育園が自主登園になります。園の関係者でコロナに感染した人が出てしまったらしいのです。園内での濃厚接触者はいないということでした。

 

自主登園期間中、ずっと家にいてもらってもいいのですが、保育園に提出する書類や返却しなければならない本などがあるので2日ほど登園してもらおうと思っています。

 

家にいる間に、平仮名を習得し終わりたいなと思っていますが、やってくれるかどうかあせるあれもこれもやってほしいと思うのですが、どうなることやら驚き

 

 

Creema、minneで作品を販売しています。

Creemaはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

minnneはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

ブログ掲載品等のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど

 

 

オーダー承ります。