こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

今日も、子どもはおばあちゃんの家に行き何故か、またケガをして帰ってきました。何をして遊んでいるのやら…驚き

 


 

さて、最近どうしてもみたいアニメ(地上波では最終回がかなりまえに放映されています)があり、レンタルするかどうか迷っていたところ、そういえばアニメとかをネット配信してるところがあったなと思い、そこに登録するかどうかを迷っていました。

 

色々と迷った結果、見たいのはアニメだけだったことなどからdアニメストアを登録してみました。初めての人は、1か月間無料だったのもあります。

 

そして、早速見て見たかったアニメを数日で見て、その後は一応見ていいかどうか聞いた主人にパソコンを占領されました驚き

 

飛ばしながら見たい部分だけを見ていたようだったので、パソコン占領もすぐになくなり、今は見たかったけど見れなかった(見るのを忘れていたり、この地方では放映されなかった)アニメをまったり見ています。

 

見たかったのは吸血鬼すぐ死ぬというギャグアニメでした。題名の通り、ちょっとしたことで吸血鬼がすぐ死にます驚き

また、宝石商リチャード氏の謎鑑定というアニメは宝石を題材にしていて、とても美しくてよかったですニコニコ

 

 

Creema、minneで作品を販売しています。

Creemaはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

minnneはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

ブログ掲載品等のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど

 

 

オーダー承ります。