こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

今日は一時大雨になった愛知県です。あとでニュースを見ていたら線状降水帯が発生していたようでビックリしました。

 


 

さて、今日は雨の中、近くのイオンに行ってきました。

恐竜練り歩き&サーカスショーがあるとのことで、子どもに聞いてみたら「いきたい」というので、行ってきた次第です。

 

11時からのショーを見ようと思って、間に合うように行ったのですが、とめようとした駐車場が満車という予想外の事態が起きてヒヤヒヤしましたが10分前にはついて一安心。

 

もう既にたくさんの親子連れが恐竜の登場を待っていました。行ったイオンは3階建てで3階のフロアを練り歩いた後、1階のステージでショーを行うとのことでした。

 

時間になり、恐竜①が登場すると多くの人が恐竜①を求めて移動。我が家も移動して恐竜①の後をついて歩いていたのですが、子どもがここで予想外に大きかった恐竜①にビビリ始めて近づかない。

 

行こうと引っ張ると、「いきたくない!いきたくない!」と泣き叫ぶ。それでもせっかくなのでつかず離れずの距離を保ち移動。その間も腰が引けて子どもはヨタヨタと歩いていました。

 

恐竜①が1階に移動したのを見て、我が家も後をついて移動。

ステージ前には既に多くの人がいて、いい位置で見られそうもないかなと思いましたが、何とかステージが見れる位置に陣取り待機。

 

しばらくすると恐竜②がやってきてステージ前で踊ったりしていました。さらに待つと恐竜①とピエロがやってきてステージ前でショーをしてくれました。

 

恐竜①&②が近づいてくるとビビッて逃げようとしていましたが、それでも玉乗りなどのショーをみて拍手していました。

 

最後は記念撮影をしてもらいましたが、ここでもビビッて一人では恐竜①&②と並べなかったので、私が一緒に並んで撮ってもらいました驚き

 

後になると本人的にはいい思い出になってような感じで話していましたが、あのビビリ具合に母はビックリしました。

 

元々ビビリだなと思っていましたが、ここまでとは…驚きこれから経験を積んで少しずつビビリが解消されるのか、このままビビリなのか気になるところです。

 

 

Creema、minneで作品を販売しています。

Creemaはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

minnneはこちら下矢印をクリックしてください。

 

 

ブログ掲載品等のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど

 

 

オーダー承ります。