飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

本年度もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願いします。1月6日から仕事を始めました。

 

福井県でもオミクロン感染者がでて、全国的にも凄い感染力の脅威を感じます。
withコロナで少しづつ経済も活発化してきましたが、ここでまた感染者が増え続け、長引いてくるとまた再び経済に大きな影響が予想されます。


だからこそ、この変化に小回りが効く営業体制にシフトができるかがターニングポイントで、進むべき方向性の間違わないように取りたいと思います。

 

弊社では補助金の申請のサポートをしています。事業計画書の作成において販売促進面で企画提案をさせていただいています。お陰様で採択率は90%と高い確率です。
お客様の熱い思いをくみとり、何度もディスカッションをしながら計画書を作成します。今年も補助金を取り入れて各企業様のお役に立つ業務を展開していきたいと考えています。

 

弊社での変化として、自社のホームページ、和紙ックのホームページの見直しをしていきます。このコロナ感染症の状況を考えると、リアルな営業活動はしにくい状況が続きます。

ホームページからの依頼、発注が増えるようにユーザー目線でページの改善改良を計画しています。

 

以上、他にも取り組むことはありますが、できるだけシンプルに具体的に取り組みます。

 

コロナがおさるまでは将来の事業計画をたてるのはおわずけですね。

↓毎年行く商売繁昌の神社で今年もおみくじを引きました。見事大吉!

商売運「見事確なれば儲けあり」と出ました!なんか努力が実りワクワクする予感です!