まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

「るろうに剣心」電子書籍版が1~18巻まで無料で読めるキャンペーン中!(5/6まで)

スポンサーリンク

「るろ剣」原作マンガが18巻まで読める太っ腹サービス!

こんばんは!まるく堂です!

 

佐藤健さんが主演を務めている映画「るろうに剣心」シリーズ。

その最新作「るろうに剣心 最終章 The Final」が2021年4月23日より公開されました!

wwws.warnerbros.co.jp

この最終章は2部構成となっていて「るろうに剣心 最終章 The Beginning」は2021年6月4日に公開予定となっています。

 

今回、この映画公開を記念して

原作マンガ「るろうに剣心」電子書籍版1~18巻までが

無料で読めるキャンペーンが開催されているんです!!

f:id:marukudo:20210423193704j:plain

 

電子書籍を配信している様々なアプリで読むことができる様です。

↓私が利用したのはコチラの「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!マンガ全巻アプリ」です!

↓アプリを開くと「るろうに剣心」のコーナーがあり、そこをタップするとこんな感じの画面が現れます。

f:id:marukudo:20210424075036j:plain

1~18巻までが読めるようになっています。

1990年代のマンガではありますが、今読んでもかなり面白いです。

1~18巻までと言うのはかなりのボリュームです。映画シリーズで言う「伝説の最期編」(2014年)までのストーリーを楽しむ事ができるので、現在公開中の「最終章 The Beginning」もすんなり入り込めると思います。

 

期間は5月6日までとなっておりますので、今からでも十分に全巻読めると思います。

今年のゴールデンウイークもコロナ禍の影響で旅行や遠出がしにくい状況となっていますが、家でゆっくりされる方はぜひぜひ「るろうに剣心」をお楽しみください!

 

以上です… 

るろうに剣心

るろうに剣心

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video