Twitterの手軽さに´ `)ノ ~♡♩そちらばかりにいましたが、ログイン出来たのでちょっとお邪魔
って自分のブログよね(笑)


今こんな笑顔のboyが近くにいるのです
コロナで遠征も自粛
その前から夫が遠征にいい顔しなくなり……
息子も大学院を卒業したので別宅も無くなった事もあるけど、まぁ夫が一線から退いたからか?
よく分からん(笑)

コレは観ました。The弾丸日帰り


孫ちゃんはこんなイタズラもします。

エリザベート博多座初日*\(^o^)/*
行ってまいりました。
大パネル!!テンション上がります!

エントランスホールに向う正面階段。
右側にエスカレーターあります。
私はエスカレーター使いますwww

本日初日・満員御礼

初日のキャスティングはこちら♡
私的完璧なキャスティングなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本来1回でいいかなって思っていて、大我さんは前半しか出演しないから、城田くん山崎育三郎くんとのキャスティング公演のチケット取っていたのですが……井上芳雄さんトート閣下公演を見たヲ友達が凄く良かったと大絶賛していたのでこれは見なくては!とチケット探しましたー。←すぐ人に感化されるタイプ
とりあえず見れられればと3階席確保していたものの……前日次女も行きたいって事になりまたまた探すねー。
見つかるんだねこういう時って。
しかも2列目ドセンを定価で譲って頂けたという奇跡ヽ(;▽;)ノ


感想をちょっぴり♡
昨年の帝劇の演出うろ覚えだったんだけど通路にルキーニな山崎育三郎くん何回か通るのね。
それより、トート閣下も横通路から前通路へ登場!
通るだけでなく留まってる!しかも歌った!!←ミュージカルだから当たり前やん

しかし、ん?なんだこれ?っと、私こんな席で見せてもらっていいの?
思考回路は全力で現況を理解する為にフル回転。
眼球から見える井上芳雄トート閣下を脳に映し出されていく様は侵食されていくという表現がピッタリ!
あっという間の1幕終了

幕間に次女と合流したら、彼女も魅了されていました。

花總まりの幼いシシィから皇后エリザベートへの変貌。宝塚版の彼女も見た事が有りましたが本当に可愛らしく美しく、そして歌が上手い♡

大我さん登場!
博多座初日だったからか?昨年の大我さんより少し硬さを感じました。
でも閣下と2人のハーモニーは素晴らしかった。

井上芳雄さんと大我さんの同キャスティングの日にはスケジュール的に入れないけど、古川くんとの時にまた見に行く!

井上芳雄さんはご結婚されたけれど、そこがどうこうではなく、実力のある演者さんの公演は何度も見たくなりますね。


博多座の中を少しご紹介。
1階から2階に続く大階段の吹き抜けにWキャストのトート閣下!!
今回は両人のトート閣下拝めます┏○ペコ
2階にはお食事処の他、お弁当屋さんやお土産屋さんがあり賑やかです。




パンフレット博多座バージョン
帝劇のお写真がプラスされているそうです。
昨年は帝劇だけでの公演だったから、地方公演の有り難さ身にしみます♡

大我さんと井上芳雄さんの公演初めてだったのですが、昨年の城田くんとのキスシーンとは絡み方が違っていて、今回の公演が違うのか?今度城田くんの公演で確認しなきゃ( *´艸`)←何見てる??