天満音楽祭で弾き語ります♪ | アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

重症アトピー経験を持つ僕の「辛さを乗り越えて笑い飛ばせるようになるメカニズム」がわかるブログ

久しぶりの投稿です。

 

FacebookやInstagramなどのSNSを利用していると、ブログ投稿をする時間が作りづらくなってしまう昨今です。

 

でも先日、このブログを読んでくださっていて、更新を待っているどころか待ちくたびれている方の声を聞きました。

とってもありがたいお言葉ですが、マイペースを意識していますので、またしばらく更新できないかも知れません。(汗

 

しばらく投稿しないうちに、すっかり音楽の世界に入っていまして、あちこちで活動しています。

 

 

地元の摂津市の焼酎ライブバーで演奏したオリジナルソング「アトP」です。

 

さて、10月23日(日)は天満音楽祭が開催されます。
エントリーすることになりましたので、もし良かったら応援に来ていただけると嬉しいです。

 

とき:2022年10月23日(日)
 出演時間 17:00

ところ:天三おかげ館

 

今まで経験してきたことをメッセージソングとして現れてくるかと思います。
当日は大阪市内が音楽で盛り上がります。ひょいと寄っていただけると光栄です。
その時はぜひ、「アメブロみた」と、声をかけてくださいね。