誕生日はワンカルビの焼肉でバースデーケーキのサービス:次男

今年の次男の誕生日はリクエストに応えてワンカルビの焼肉にしました。事前に連絡しておいたのでバースデーケーキのサービスがありました。

誕生日プレゼントはあれこれ悩んでいた次男ですが、何か美味しいものでも食べに行くかという問いに対してはワンカルビと即答でした。一週間以上前から予約して家族みんなで張切って行きました。

焼肉

いきなれた食べ放題のワンカルビですが以前は子供たちがあまり食べず損した気分になることが多かったです。最近は特に次男が食べるようになったので気分的にもマシか?いつも貧乏根性を出して食べ過ぎていたパパも普通の満腹くらいでやめておきます。

ケーキ

案内された席にはカードが置いてありケーキのサービスをお願いしたいときに渡す仕組みのようです。どんなケーキが出てくるのだろうとおもったら一人分のかわいい感じ。とはいえおいしいおいしいと食べていましたし喜んでいました。
注文用のタブレットの画面にはご覧の通り。なかなか気の利いたサービスです。次男も喜んでいました。

注文画面

焼肉も堪能したしいい誕生日ではなかったでしょうか。今月下旬は長男の誕生日なのですが、いきなりステーキか一蘭いいと言っています。一蘭ってラーメンでいいのか?

広告


ランキング/ご支援のワンクリックをお願いします

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ