ケトン体食ダイエットの効果は?その方法は?ダイエット後のリバウンドは? | つらい食事制限や運動不要の健康志向のダイエット法

つらい食事制限や運動不要の健康志向のダイエット法

・肉もお酒も楽しんで運動はしてもしなくてもマイペースでできる!!
・万病の源である高血糖と肥満を改善し、綺麗に痩せる!!
・9年間の治療で一向に改善できなかったのに「ある気づき」をきっかけにわずか2ヶ月半で肥満と二型糖尿病を改善できた実践法!

こんにちわ 

 

 

さて、前回までにケトン体食事法によるダイエット効果についてご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

今回は、実際にケトン体食事法によるダイエットを実践された55歳の男性の方の体験談をご紹介します。



・・・ 以下綺麗に痩せたい.comから・・・

fukusukeさん 55歳 男 講師 身長163センチの体験談


私の体重増加歴は30歳を超えた頃から、いつも体重は65キロをオーバーしていて、50歳を超える頃からはさらに中年太りが進んでしまい、70キロ前後になることもありました。


 


肥満解消のために、食事のカロリーと脂肪を減らしつつ、運動量を増やしたり、サプリメントを服用してみたり、さまざまな減量を何度も試みました。

 

しかし、一時的に2~4キロ程度の体重は減らせても、おいしいものが食べられず、食事量も少ないカロリー制限を長期間継続するのは困難で、すぐに禁を破ってしまい、リバウンドしてしまいました。

 

ここでは、そんな私が新しく出会った「ケトン体食事法による方法」の体験談をご紹介します。

 

詳細はこちらダウン

 

試し読みできるよ