poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

父ちゃんいい声出すとHanaもいいよー。

2017-10-01 08:21:47 | 日記
いつものランにお出かけー。入り口でのマテーーー。



KOHレトリーブで弾けるーーー。いつもと違うおもちゃなのでお友達に見せびらかしに行くのが忙しい。(笑)



お水休憩、ボウルを忘れちゃったので父ちゃん、綺麗に水飲み場を洗って飲ませるーーー。
さすが父ちゃん



KOHはタフなのでいっぱい運動させる。咥えたおもちゃ絶対に放さないでどこまでも父ちゃんを追いかけるのがKOHのいいところ。



Hanaとウォッチーー。KOHはあほづらー



Hana、父ちゃんとの見つめあい大好きだね。KOHはタッチーでおやつ



父ちゃんの発声練習と胸を張っての一歩目の練習に付き合うHana



しっかり声出してーーー胸張ってよーって母ちゃん。



父ちゃんが大きな声でヒールって言いながら胸を張って出ると、Hanaのキャンピングスタートにより勢いが



暴れ馬のHanaらしいスタート。その声の10倍本番では出してねーそしたらHana逃げないよーーーっていう母ちゃんは悲しい。
おいまだ10倍出るだろう馬鹿野郎って言いたいんだけれど、褒めて伸ばさないとねー。(笑)

父ちゃんご飯一杯食べるんだよ。毎回どんぶり飯なのに、お猪口でご飯食べているみたいな声しか出さないんだもん。

KOHは最近より積極的に



クンクン隊ーー。



Hanaのリコール、この顔最高、母ちゃんの腹は相変わらず臨月並み



HanaとKOH仲良く遊ぶーー。



久しぶりに会ったお手をしてくれるボーダー君、おばちゃんっていつものようにお手をしに来てくれたのが嬉しかった。
ママさんが、後姿を見かけたら一目散にあなたのところに走っていったのよーって。
ワンコさんに好きってしてもらえるのは最高に嬉しいね。

KOHもーーーパピーの時から可愛がっていただいているお兄さんが来るとこんな感じーー。



Hanaは最近あっさりとしているんだけれど、KOHはいっぱいいっぱい甘える。



パピーの頃の記憶、一杯撫でていただいた記憶が最高に嬉しかったんだろうね。

父ちゃんの発声練習…何故に声が出せないのか???まあ前よりはましだけれど…。
自分の声が大きいからって声の小さな男と結婚したことをただいま悔いている…。
声出せよーー父ちゃん、離婚だぞ!