あるが歯科クリニック Smile! Smile! Smile!

あるが歯科クリニック インプラント 矯正 エステティック for your Bright Smileの楽しいブログです!

植物

2016-09-04 | Weblog
「こんにちは」

医療法人Smile & Wellness あるが歯科クリニック for your Bright Smile



スマイルアドバイザー 歯科衛生士の大前ゆりです

秋に向けて、夏の花から玄関先のハンギングを植え替えました。


あるが歯科には色々な植物が植えられています


少しでも皆様の、お気持ちが和むよう小さなオアシスを考えています

ご興味のある方、ぜひ目にとめていただけたら幸いです
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お口の事でお困りでしたら
長野県上伊那郡宮田村の医療法人Smile & Wellness あるが歯科クリニック for your Bright Smile
ご予約やご相談等はお気軽に0265-84-1131までご連絡ください。
またはホームページメール相談より、お気軽にお問い合わせください。


フェイスブックにてお得で、楽しい情報を配信中!!
あるが歯科クリニックフェイスブック


あるが歯科クリニックではブログランキングに登録中!!
クリックして応援よろしくお願いします!

病院・診療所 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医食同源 拡散希望 クエン酸サイクルがすべてです。 (山口組の雇い主)
2019-11-28 00:43:49
人には必ず補うものが与えられて生まれてくるので、心がけと努力次第です。食事はよく噛み、味わって食べること。病気になったときは、好きなものや郷土料理を食べるとよい。すべては顔に書いている、
と言われるように顔がおたふくの様に福相でなく、顎がつぼみや細くとがっているような人は、一見きれいには見えますが、貧相なため、細菌が増えやすいので、食は医食同源の考え方で、小食とよく噛むことを心掛け、
特に乳酸菌と活性水素(良い水、よく頭を使う人はお茶、運動する人は麦茶等)を取り入れることで、クエン酸サイクルになり、陰陽五行を整えることになります。頭がよくなり、奇麗になります。
学問をするのは窮して苦しまず、憂えて意衰えないためである。決して通のためではない。人間は心の成長が第一義です。社会貢献が第二義です。よく生きることが第一です。
警視庁と黒山署と堺市が700億搾取し、強制性交を700回以上繰り返させた上宮、YMCA、桃山学院大学出身の田中淳也TEL09099956597、0667271216、強盗殺人犯田中みさTEL072357796に作らせた桃ネットにはありとあらゆる犯罪が書いています。
視力(木)、握力(血)、柔軟性(水)が4分の3以下の場合、病気の兆候です。目は心の窓です。 まごわやさしい、さしすせそが食の基本であり、とくに酢と味噌です。基本が一番大切です。
挨拶が礼儀の始まりです。参ることが一番美しい姿です。外科と貼ってつける歯科以外は調和が崩れるのですればするほどアセチルコリンが減りマイナスです。天に棄物なし、つまり体に無駄な部分などありません。AIDSの薬はビタミンAとヨウ素とビタミンDと硫黄です。
ツムラの飲み方 統計学は絶対なので、六星占術でいう、星数が気、年齢の番号が血 一番が水 星数は計算で出せます。星数は占いでも出せます。6つの元素記号は気温と気圧を変えて、炎色反応を見ます。
脳脊髄液減少症の本当の病名はしょうかつのちです。私が作ったブラッドパッチではそれは治りません。

警察官たちの命で岩本和久と大村恵昭と木本貴士及びオウリング協会が取りました。オウリング協会のサプリメントは私が考えました。 薬は草冠に楽しいと書くので、楽になるものでなければなりません。つらく、痛く、苦しい治療は酸化でしかありません。体を治すのは自己免疫です。拡散を希望します。

コメントを投稿