<iPhone12 miniにて撮影>

 

草津・水上温泉を巡る群馬家族旅行9/水上温泉の酒宴からの続き。

 

 

 

 

 

ブッフェと飲み放題という夕食(ほぼ呑み)を経て、ほろ酔いを通り過ぎた私は館内を再び散策。娘もついてきてくれたさ。

 

 

 

 

屋上庭園 水のテラス。計算されたライトアップでテンションが上がります。

 

 

 

 

まるで高原を歩いている気分。空気も澄み、夜風にあたってとても気持ちよかった.....。

 

 

 

 

酔いもスッとおさまる感覚。娘ちゃん、館内に戻ろうか。

 

 

 

 

屋上庭園で少し身体が冷えたので、娘と暖炉ラウンジでまったりと過ごす。

 

 

 

 

薪が燃え、熾火が紅くほのめき・・・癒されるよね。

 

 

 

 

このシステム格好いいな。家に欲しいが、こんな広い空間が無いさ。

 

 

 

 

ブランケットも貸し出してくれるので、女性にも優しい。

 

 

 

 

こもれびラウンジではミニ・コンサートが開かれ、妻と一緒に寛いでいましたよ。

 

 

 

 

予約時に和室部屋を選択。夕食と館内散策から戻ると布団がひかれ、ごろごろ” と寝る準備。

 

草津・水上温泉を巡る群馬家族旅行11/水上温泉朝食に続く。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba