<By iPhone12>

 

Sigeちゃんと豚汁のルーツを辿る北陸旅14からの続き

 

 

 

 

 

村上市で食べた天茂さんの焼きそば、これがシンプルで今まで食べたことがないStyle。

 

 

 

 

ソースや他の調味料も卓上に置いてあり、自分でソースをかけて仕上げるとは実に面白い。

 

 

 

 

追加50円でスープが頼めます。海苔のスープがまた美味しい。

 

 

 

 

そして神奈川県に向かって移動。鬼怒川で休憩→私はハイボールを飲む。運転すいません。

 

 

 

 

豚汁(H彦)がどうしても食べたいと云うラーメン屋さんへ。

 

 

 

 

栃木県は下野市にあるラーメン屋さん。

 

 

 

 

さてさて、何を食べましょうかね・・・。って、お昼は焼きそばを食べたんだよな。

 

 

 

 

こちらのラーメン屋さんの凄いところはトイレ。ドラムのセットや音響、マジ半端ない。

 

 

 

 

注文をしたのはチャーシュー醤油こってり濃厚鶏。めっちゃ美味しかった!

 

 

 

 

食後はバイパスからの圏央道を目指す。

 

 

 

 

そして地元に到着。時刻は22時、高速道路代やガソリン代などをマックで精算。

 

 

 

 

そして二泊三日のSigeちゃんと豚汁のルーツを辿る北陸旅が終わるのでした。了。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba