初心者無料ギターセミナー やります。 | ギター道

ギター道

全くの初心者でもギターが弾ける方法を紹介します
ギターが楽しく弾けるようになるTIPS満載
中級者、上級者向けのギターネタも満載
ミュージシャン情報日々の面白い出来事やためになる面白い話、
初音ミクの使いかた、ボーカロイドでの作曲方法、具体的な方法を紹介します





こんばんは。

みなさん、ギター弾いてますか?

僕は、CUBASEを購入して、作曲に励んでます。


来月11月15日 日曜日に 西武池袋線 練馬駅 徒歩1分にある


スタジオマザーハウスにて、初心者の方の無料セミナーを開催します。



時間は、約90分くらいです。


当日は、質問も受付ます。


ギターをもっていない方は、スタジオで借りられるので大丈夫です(^O^)(別途¥200/h)


ギターを全く弾いたことが、ない方、始めたんだけど挫折してしまった方。


ご年配の方、女の子、男の子 どなたでも


受講可能です。


当日までにギターが欲しい方は、購入サポート(無料)もいたします。


購入サポートは、都内最寄りの楽器店(池袋、新宿3丁目、御茶ノ水)に

ご一緒して、予算、趣向、など考慮して、一番最適なギターを購入いたします。


今年は、11月で、無料セミナーは終了すると思いますので、


ぜひお気軽にご参加くださいね。


参加ご希望の方は、こちらまで、メールをくださいね。



orianthi22@yahoo.co.jp




当日持ち物: 音叉、ギター(なくてもOK)


時間:未定(午後13時から18時の間の2時間)


場所:西武池袋線練馬駅 マザーハウス


料金:無料