鑑定*No.357

みかさん、お待たせいたしました。


相談内容

初めまして。みかと申します。

旅行会社で働いております。
 
社歴は13年目ですので仕事内容に関しては問題ないのですが、周りの目を気にしてしまう、ネガティブに考えてしまう癖があります。
 

いずれは今よりもワンランク上を目指して昇進もしたいと強く願っていますが、自分の殻をやぶれずに困っています。
 
そして、今一番困っているのがネガティブな考えです。
 
こんなネガティブではありますが、前回の有り難いことにエリアで全体の売上では2位になり周りは誉めてくれます。
 
今期も売上、お客様指名、お客様の評価等々調子がよく、私にはそんな能力もないのではないか、この順位を維持していかなければいけないとプレッシャーに押し潰されながら現在仕事をしています。
 
嬉しいという気持ちもありますが、それ以上にこれ以上の記録は出せないのではないかと思ってしまいます。
 
決して誰かを踏み台にしてとか全く思ってなくて、自分が頑張って常に上を目指してきました。
 
また誰にも負けたくない、常に店内では1位でいることが当たり前と自分に言い聞かせながら頑張ってきました。
 
元々新入社員で入った時は、他の人より仕事ができなくて沢山悩みました。
 
特別な能力がない為、人より努力をして今の自分がいると自負しています。
 
ただどんな努力をして今後結果が出たとしても私の能力を全く認めたり自信をつけることができなく、いつももっと頑張らない自分がいけないって思ってしまいます。
 
仕事でうまくいかないときがあると、普通の人以上に落ち込んでしまい、私の人生大丈夫かな位へこんでしまいます。
 

このようなご時世で、旅行自体も現在下火になってきて、不安はいつも感じてはいます。
 
転職も考えましたが、やはりこの仕事が大好きです。
 
悩んでいるときこそ、お客様から感謝の気持ちや、有難いお言葉を頂き頑張ろうと思います。
 
このような考え方が自分を苦しめているのでしょうか。
 

私のいるお店の規模が大きく人数も沢山います。
 
その為、なかなか昇進することも難しく日々葛藤しています。
 
昇進を考えてしまうと、周りに一番認めてほしいと思いながら仕事をしまうことがあり、本当はお客様のために仕事をしているのに、考え方がたまにぶれてしまいます。
 
最近は常に上位にいなければいけないプレッシャーが強くなってきてしまい、苦しくなり自分がいい結果をおさめても誉めることができません。
 
 
今後の仕事の転機を教えて下さい。
 
宜しくお願いします。

 
1月 カップ5R
2月 魔術師R
3月 皇帝
4月 世界R
5月 ペンタクルキングR
6月 カップ6
7月 ソード2
8月 死神R
9月 隠者
10月 カップ3
11月 審判
12月 カップ7R
アドバイス ワンド7R
 
***
 
仕事の仕事運と転機はいつか?について占いました。
 
 
1月は期待外れなことや残念なことが起きそうで、悲しみや失望に見舞われることでしょう。
 
例えば成績があまり良くなかったり、周りから色々なことを言われて落ち込むことがあるかもしれません。
 
今後のことに希望を持ちにくいとでました。
 
 
2月はその状況がまだ引いているのか準備不足とでました。
 
チャンスをうまく引き寄せられず、才能を発揮すことができません。
 
不注意になって失言しやすかったり、調子に乗り過ぎたりするかもしれません。
 
 
3月は独立心があり責任感をもってお仕事に取り組めそうです。
 
自らの意志で勝ち取ると出ておりますので、売上も好調なのかもしれません。
 
積極的に行動していくと良い時期です。
 
 
ただ4月は積み上げてきたものが0になると出ています。
 
3月だけを見ると転機かなと思ったのですが、4月で失うとでていますので安心はできません。
 
スランプに陥ったり変化を恐れ状況から抜け出せず、結果を得られないとでています。
 
 
5月は責任感の欠如が感じられます。
 
また、利益に目が行き過ぎてどんな手を使っても手に入れようという欲望が見えます。
 
恐らく4月に失ったものを取り返そうするのでしょうね。
 
貪欲だったりお金に執着しやすい未来が見えました。
 
 
6月は過去の自分の成績だったり仕事っぷりを思い返して自信に繋がっていきそうです。
 
運勢的には落ち着いており、自分を見返すには良い時期だといっています。
 
なぜ自分はいまこのお仕事をしているのかを振り返ると良いでしょう。
 
 
7月はとある選択を迫られるかもしれません。
 
しっかりとその問題に向き合う時間が必要だとでております。
 
適当に選ぶのではなく、未来にどう繋がっていくのかを考え選んでいきましょう。
 
 
8月はターニングポイントです、新しく生まれ変わるとでています。
 
今までやってきたことの習慣を捨てたり、依存的になっていたものを手放すことができるでしょう。
 
悪い習慣から良い習慣へと切り替えられるので、良い意味で転機といえるでしょう。
 
 
9月は今後のこと自分のことをしっかりと見つめなおす時期になります。
 
すぐには成果は得られませんが、冷静に分析をしていけるので今後に活かすことができます。
 
流行や世間体に惑わされず信じる道を突き進むと良いでしょう。
 
 
10月は平和で穏やかな状態で、とても楽しくお仕事ができるでしょう。
 
チームワークが抜群でしっかりとお仕事をこなしていくことができます。
 
ただ状況が平和なので周りをあまりみず、大事なことを見落としていることもあるでしょう。
 
 
11月は売上で1位になれたり表彰されたりなど、良い知らせが舞い込むでしょう。
 
今までの努力が実を結び喜びに溢れた月になります。
 
また、周りの環境に恵まれていることに気づけることもあるかもしれません。
 
 
12月は11月の喜びがまだ残っていて余韻にひたっているとでました。
 
少し妄想や空想が多いようで、現実的なことを考えられないとでています。
 
せっかく良い運気になっていたのですから、気を引き締め気持ちを切り替えていきましょう。
 
 
アドバイスとして仕事に対して必死になりすぎて、周りの状況がしっかりと見れていないのではないでしょうか?
 
状況としては優位なところにいるんですが、その努力が空回りしている部分もあるようです。
 
もう少し余裕をもって自分ができることを考えていきましょう。
 
また、自分の目標をもう一度確かめて本当に乗り越えられるのか?準備は出来ているのか?を見直すと良いでしょう。

 

***

 

8月の死神の逆位置を、悪い習慣から良い習慣に切り替えられるというところで、良い意味での転機として捉えました。

 

なのですぐには成果は得られないかもしれません。

 

でも状況は変わっていきますので、その過程で良い知らせが訪れてくることでしょう。

 

もう少しリラックスしてお仕事をされていくと良いかなと思います。

 

 
鑑定は以上になります。

感想とランキングのクリックお願いします。
ご協力ありがとうございました!
 

***
 

占いの練習に付き合ってくださる方、大募集中です。

 

無料にて鑑定させていただきます!

 

なお、依頼にあたって「依頼募集中」の時と「依頼停止中」の時が御座います。

 

詳しくは無料タロット*鑑定依頼 の記事に書いていますのでそちらをご覧下さい。

よろしくお願いします。

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
励みになります!クリックお願いします☆

鑑定*No.356

おこめ さん、お待たせいたしました。


相談内容

約4ヶ月程前からお付き合いしてる方が居ます。

 

お互いバツイチ同士です。

 

お互いの自宅が若干遠く車で役1時間半くらいかかります。

 

最近、彼が新しい事業を始めたのですが、かなり忙しく役2ヶ月間、ほとんど会えません。

 

それは前もって言われていたのですがとても今不安です。

 

この先の私達の未来、彼の想いを見て頂きたいです。 

 

 

過去 正義
現在 ペンタクル4R
未来 ワンド6
環境 塔R
願望 ソードエース
対策 ワンド8R
最終結果 ワンド9R
 
***
 
彼の気持ちと今後について占いました。
 

 

まず過去の彼はあなたのことを真剣で尚且つ責任をもって交際していたとでています。

 

ほとんど合えていらっしゃらないとのことですが、おこめさんへの想いは誠実で適度に距離を保っていたことでしょう。

 

お二人の関係性はとてもバランスがとれていて満足感を感じられていたのではないでしょうか。

 

 

現在の彼のお気持ちはすこし独占欲が強くなっているようで、おこめさんのことを手放したくないのでしょうね。

 

とても気に入られていて誰かに取られたくないというお気持ちもあるようです。

 

また、私利私欲に走ってしまいそうなところがあり、願望を達成するために意地でも手放さないという強引なところも見受けられます。

 

 

そんなお二人の環境ですが塔の逆位置がでました。

 

何かしらトラブルが発生したり、お辛い出来事が起きたりしませんでしたか?

 

もしくは、なかなか彼と会えない状況に絶望的になり、悲しんでいらっしゃいませんか?

 

不穏で安定していない状況が目に浮かびます。

 

 

 

しかし、彼の願望にはそんな辛い状況でも乗り越えていきたいという強い気持ちが見受けられます。

 

努力を忘れず前進して安心できる関係性になりたいのでしょう。

 

新しいものが生み出される兆しがあるという意味のカードなので、新しいあなたとの関係をもっと知って成長していきたいというお気持ちもあるのでしょうね。

 

 

そんな彼ですが未来では、あなたとよい関係を築けていけることに喜びを感じ、さらに深い関係になれたらいいなと思っているようです。

 

またおこめさんといて成長できる関係だったり、目標に向かって努力できる人だなと思われることでしょう。
 
初期の恋愛モードというよりも安定した関係性のようです。
 
 
ただ、なかなか会えないという状況は今後も続きそうで、いくら頑張ってみても虚しさを感じたり、思うようにことが運ばず寂しい気持ちになるかもしれません。
 
大切にしたいお気持ちはあるのですが、安定した関係を築くためのトラブルが多く落ち着かないとでています。
 
先はまだ長そうで追いつめられたりするかもしれません。
 
 
そんなおこめさんにアドバイスするとしたら、今ある状況から方向性を変えていきましょうとでました。
 
彼とどれぐらいのペースで連絡されているのかはわかりませんが、もしたまにだったら少し連絡頻度を増やしてみたり、お休みの日程を会わせて出来るだけ会う頻度を増やしていったりすると良いでしょう。
 
今のままで過ごされていても何も変わりません。
 
生活に変化を入れることで良い関係になっていけることでしょう。
 
 

***
 

お気持ちは良いカードだったんですが、お二人の関係性は少し困難がありそうなご様子でした。
 
おこめさんのことをとても大切にされているので、お別れするなんてこともないと思います。
 
仕事で忙しくてどうにもならない部分はありますので、あとはおこめさんがどれだけ許容できるかにかかってくるかと思います。
 
全体的に悪くない結果なので前向きに頑張っていきましょうね。
 
 
鑑定は以上になります。

感想とランキングのクリックお願いします。
ご協力ありがとうございました!
 

***

占いの練習に付き合ってくださる方、大募集中です。

 

無料にて鑑定させていただきます!

 

なお、依頼にあたって「依頼募集中」の時と「依頼停止中」の時が御座います。

 

詳しくは無料タロット*鑑定依頼 の記事に書いていますのでそちらをご覧下さい。

よろしくお願いします。

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
励みになります!クリックお願いします☆

鑑定*No.355

花吉さん、お待たせいたしました。


相談内容

恋愛を鑑定お願いします。

 

1ヶ月半前に出会いアプリで知り合った人がいて、今まで3回デートに行きました。

 

つい最近まで1ヶ月ほど音信不通になりましたが、先日やっと連絡がまた取れるようになり、また今週末会う予定です。

 

正式に付き合っていないのでまだまだ不安がある関係なのですが、彼とこれから真剣に付き合える事になるか気になります。

 

よろしくお願いします^^

 

 

過去 カップ5R
現在 ソードキング
未来 法王
環境 ソード4
願望 ワンドナイト
対策 カップ9R
最終結果 ワンド4R

 


***

彼と付き合えるかについて占いました。

 

 

まず過去の彼の気持ちなんですが花吉さんのことを少し気になりはじめたとでました。

 

1ヵ月ほど音信不通だった期間があったとのことで、その間に今後どんな関係に発展させようかなと思ったり、新たに関係をやり直してみようかななんて思っていたようです。

 

その気持ちはまだ恋愛感情とは程遠いのですが、前向きに関係を築いていきたいと考えておりました。

 

 

現在では花吉さんともっと仲良くなりたいという気持ちが強くでています。

 

彼から積極的にアプローチされていないでしょうか?

 

決して情熱的とは言えませんが、冷静で堂々としていて押しが強いように感じました。

 

 

しかし心の中では情熱的で野心に満ちています。

 

花吉さんのことがとても興味があるのでしょうね。

 

もっと花吉さんのことが知りたいし、色んなところに遊びにいきたい思いがあるようです。

 

 

ただ、お二人の環境はまだ一時停止の状態で恋愛モードにはなりきれてないでしょう。

 

休息のカードがでましたので、彼を想うことに少し疲れを感じてたりしないでしょうか?

 

もし彼に振り回されているところがありましたら、心を癒してあげることが大切です。

 

 

彼の未来のお気持ちですが、花吉さんのことを優しくて包容力のある女性だと思われるようです。
 
信頼されていて悩み事を相談したくなるぐらい安心できるとでています。
 
ただ適度に距離は保ちたいようで、そんな態度にもどかしさを感じるかもしれません。
 
 

そんなお二人ですが、お付き合いするのはまだ先のお話になりそうです。

 

安心できる関係にはなれるのですが、いまいち心を開けていない状態になりそうです。

 

もしかすると恋愛に対して少し受け身になっているところもあるようです。

 

 

花吉さんにアドバイスするとしたら、傲慢になったり楽観的にならないようにとでています。

 

また、彼に期待し過ぎるのもよくないでしょう。

 

お付き合いする努力を怠らず、あなたからも積極的にアプローチしていくことが大切です。

 

いま彼から積極的にアプローチされていても、油断せずに行動していきましょう。

 

***
 

彼とお付き合いするのはまだ難しそうです。
 
彼に興味は持ってくれているのですが、いまいち恋愛モードにはなりきれていません。
 
冷静に判断されてしまうこともあるでしょう。
 
受け身にならず積極的に行動してくださいね。
 
 
鑑定は以上になります。

感想とランキングのクリックお願いします。
ご協力ありがとうございました!
 

***

占いの練習に付き合ってくださる方、大募集中です。

 

無料にて鑑定させていただきます!

 

なお、依頼にあたって「依頼募集中」の時と「依頼停止中」の時が御座います。

 

詳しくは無料タロット*鑑定依頼 の記事に書いていますのでそちらをご覧下さい。

よろしくお願いします。

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
励みになります!クリックお願いします☆

 

 

鑑定*No.354

なつさん、お待たせいたしました。


相談内容 

うつ病により休職をしています。

 

3月には契約が切れるので、辞めなくてはなりません。

 

次の仕事をどうするか迷っています。

 

 

うまくいくか…近場が良いか、前の職場近くが良いか(数カ所誘われてます)をお願いしても良いですか?

 

働かない選択はちょっと厳しそうなので…

 

よろしくお願いします。

 
 
現在 悪魔
 
<近場で働いた場合>
未来 愚者R
対策 ペンタクルペイジ
最終結果 ペンタクル4R

 

<前の職場の近くで働いた場合>

未来 ペンタクルエース

対策 ワンド9

最終結果 ソード6R


***

近場と前の職場の近くだったらどっちがいいか?について占いました。

 

 

まず現状のあなたはうつ病で休職中でいらっしゃるとのことですので、現実から逃避してゆったりと過ごされているのではないでしょうか。

 
また、誘惑が多いとでているので、いろんな職場に興味を持ったり魅力を感じていらっしゃるのでしょうね。
 
1つに絞ることができないというお気持ちがカードでも表れています。
 
 
さてそんななつさんですが、近場の職場で働いたらどうなるのかについて見ていきます。
 
落ち着きがなく緊張のなさが目立ち努力不足とでているので、残念ながら上手く仕事をこなせないようです。
 
責任感を持ってお仕事をするのが難しいようで、仕事に振り回されることが苦手なご様子。
 
また、根気よく続けられなかったりしますし、ましてや働きたくないとさえ思うことでしょう。
 
 
経済的な基盤を固めるのが難しいと出ているので、働くお給料も不安定だったりするでしょう。
 
近場の職場で働いた場合はうつ病を再発しやすい環境かなと思われますので、あまりおすすめはできません。
 
 
それでも働きたいと思うのであれば、地道な努力をして知識を得て、急な仕事がふられても臨機応変に対応できるようになることです。
 
また、じっくり時間をかけて自分の軸をもつことも大切です。
 
落ち着きをもって学ぶ姿勢をつらぬくことでうつ病の再発を減らすことができると思います。
 
 
続いて、職場の近くだった場合の未来を見ていきましょう。
 
確かな手応えを感じ、経済的安定を感じられそうです。
 
なつさんはここで良かったと思えるほどその環境に合っていて、喜びを感じられることでしょう。
 
ペンタクルエースは成功という意味があるので、理想の会社であるのかもしれません。
 
 
しかし、最終結果に方向転換の必要性があるとでました。
 
もしかすると何らかの事情でそこに行けなかったり(面接で落ちる)、うつ病が思うように緩和されず引きずってしまわれるかもしれません。
 
どんどん進んでいきたいお気持ちがある故にさぞもどかしいお気持ちのことでしょう。
 
 
対策として、結果を焦らずまだ現状維持をされることだと出ました。
 
今はまだ動くのが早すぎるようです。
 
もう少し自分のメンタルを整えてから就職活動に専念されるのがよいでしょう。
 
まだまだ休職期間はありますので、あせらずにしっかりと療養してください。
 
 
2つの結果からまとめますと、「近場と前の職場の近くだったらどっちがいいか?」の質問に対しては、前の職場の近くの方が良いとでました。
 
ただ、困難も同時にあるようなのでそこをなんとかクリアしていきましょう。
 

 

***
 

なかなか難しい選択肢だったと思います。
 
前の職場の方がいいですが思うようにことが運ばないところがもどかしいですよね。
 
ただタイミングは今ではないと出ておりますので、もう少しゆっくりと過ごされるのがよろしいと思います。
 
 
鑑定は以上になります。

感想とランキングのクリックお願いします。
ご協力ありがとうございました!
 

***

占いの練習に付き合ってくださる方、大募集中です。

 

無料にて鑑定させていただきます!

 

なお、依頼にあたって「依頼募集中」の時と「依頼停止中」の時が御座います。

 

詳しくは無料タロット*鑑定依頼 の記事に書いていますのでそちらをご覧下さい。

よろしくお願いします。

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
励みになります!クリックお願いします☆

鑑定*No.353

ななさん、お待たせいたしました。


相談内容 

付き合って2ヶ月の外国人の彼氏がいます。

 

付き合い始めるときに、仕事が忙しくて月に2、3回くらいしか会えないと思うとは言われました。

 

彼の仕事が忙しいらしく、12月は一度も会えそうにありません。

 

初めてのXmasとても楽しみにしていたのに残念です。

 

ほぼ毎日連絡は取っています。

 

仕事が本当に忙しいんだろうなとも思うのですが、他に会ってる人がいたらどうしよう…など心配になってしまいます。

 

私は彼のことが大好きなので、できればこの先もずっと一緒にいたいです。

 

彼との将来を占って欲しいです。

 

 

過去 ペンタクルナイト
現在 ペンタクルエースR
未来 ワンドキング
環境 戦車R
願望 カップペイジ
対策 ワンド6R
最終結果 カップ6R

 


***

彼との今後について占いました。

 

 

まず過去は彼との関係に安らぎを感じ、充実した生活を送れていたのではないでしょうか。
 
お付き合いしたての頃です。
 
お互いのことを信頼しあい将来のことを考えていたことでしょう。
 
ゆっくりとではありますが、順調に愛を育んでいたとでております。
 
 
しかし現在は、なかなかお会いできないことに対して、不安なお気持ちでいらっしゃることでしょう。
 
やっとお付き合いできた彼、努力して手に入れたもののわりにはなんだか満たされず、手応えを感じられないのではないでしょうか。
 
なかなか思うように彼とお会いできず、なんで付き合ってるんだろう?と思ったり、こんな風になるとは思ってなかったと思ったりしてませんか?
 
 
お二人の間は強い愛情で結ばれているのですが、今はなかなか思うように行動するのが難しい環境であると出ています。
 
今ある状況に焦りを感じて、周りが見れていないところもあるかもしれません。
 
もっと深い関係になりたいというお気持ちが強いのですが空回りしやすいことでしょう。
 
 
願望にカップのペイジが出ましたので、とても彼のことを純粋に想ってらっしゃるのですね。
 
彼のことが本当に大切なんだなというお気持ちが伝わってきます。
 
また、彼との未来に夢をみがちな部分もあるようですね。
 
 
そんなななさんですが未来でも気持ちは変わらずに彼を想い続け、良い関係を築けていけるとでています。
 
情熱的なななさんは積極的に彼にアピールされていくのではないでしょうか。
 
お互い強い結びつきを感じますので、浮気もされていないと思います。
 
お二人の未来はとても意欲的で、現在でも毎日電話されてるほどですから、仲睦まじい関係を築けていけることでしょう。

 

 

ただ会えないという状況は変わることがなさそうなので、寂しい想いをされることは多々ありそうな予感です。

 

交際期間が長くなると寂しさも増え、付き合い始めたころのピュアな気持ちなどが懐かしかったりするのでしょうね。

 

しかし、その気持ちはあくまでも優しくて温かな想いです。
 
お二人の関係をどうやっていけばいい方向に進むか前向きに考えていることでしょう。
 
 
そんなお二人にアドバイスするとすれば、お仕事の都合で会うのは難しい状況のなかでも、相手を信じることだと出ています。
 
どうしても会えない期間が長くなると相手を疑ったり、寂しくて八つ当たりしてしまいやすかったりすると思います。
 
それでも相手のことを裏切らず信じ続けてください。
 
電話は毎日されているとのことですから、その習慣は引き続き続けて、相手との距離を保っていきましょう。
 

***
 

今後も良い関係を築けていけるので安心してください。
 
ただ仕事の面でどうしても寂しくなってしまうことは今後も増えていくと思います。
 
その部分を許容できるかでお二人の関係性も変わってくることでしょう。
 
彼のことを大切に想われていらっしゃるのであれば、今後も信じ続けていきましょう。
 
 
鑑定は以上になります。

感想とランキングのクリックお願いします。
ご協力ありがとうございました!
 

***

占いの練習に付き合ってくださる方、大募集中です。

 

無料にて鑑定させていただきます!

 

なお、依頼にあたって「依頼募集中」の時と「依頼停止中」の時が御座います。

 

詳しくは無料タロット*鑑定依頼 の記事に書いていますのでそちらをご覧下さい。

よろしくお願いします。

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
励みになります!クリックお願いします☆