うちのベビーはいつも男の子に間違えられます。

少ない髪の毛と顔がなんというか素朴というか味があるというか西郷隆盛に似ている。。。そんな所が原因ではないかと思っていますが、、、


お出かけをしていると、ニュージーの人は本当に赤ちゃんが大好きでいつも色んな人に話しかけられます。


そして親が恥ずかしくなるくらい褒めちぎってくれます。


あなたのベビーはビューティフルだわ!ファービュラス、キュート、ゴージャス!


そしていつもお決まりのhe or she?って聞かれます。

花柄フリフリ着てても聞かれるんでイヤになっちゃいます。


お母さんには西郷隆盛似の顔はなんともしてあげられないけど。。。

せめて女の子に見えるように♪


ガーリーなヘアバンドを作ってみました♪


なかなかカワイイでしょ!




early spring days-ヘアバンド














作り方もとっても簡単♪


伸びるレースを輪っか状に手縫いで塗ってバラのモチーフを付けるだけ。


バラのモチーフも手縫いでぐしぐし縫えて簡単ですよ。


今回は製作中に写真撮らなかったのでまた載せまーす。


なかなかブルグを書くって事に慣れませんがポチポチ続けて行きます^^







手作り・DIY ブログランキングへ
始めまして、sayoです。
2008年に今のダンナさまとニュージーランドのクライストチャーチに移住しました。
地震で有名になってしまいましたが、公園や花がいっぱいの美しい街です。
小さな物を作るのが大好きで自宅でアクセサリー教室をしていましたが、女の子を出産してお休み中。
今は小さなベビーに振り回されながら手作りを楽しんでいます。
自宅のDIY
アクセサリー作り
ベビー小物作り
マーケット(蚤の市)巡り
日々のことをお届けします。