ついにひとつの重要案件が動いた つづき | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

つづき


 そしてコレ。
 ↓↓↓↓
CBK、[25.09.21 05:55]
これは始まりにすぎない。 すべての目がAZ上院に向けられ、かつてないほどのプレッシャーになります。 人々はこれがフロップになるのではないかと心配していました。 そうではありません。 現在明らかにされている違法性は、私たちの国政選挙の歴史の中でこれまで見られたことはありません。

---
マイケルジャクソン、[25.09.21 09:47]
[パトリックブーヴィエケネディから転送]
共和党が管理するマリコパ郡で50,000を超える違法投票があった場合は、アトランタ、デトロイト、フィラデルフィアで何が見つかるか想像してみてください。

----

 また、フェニックスでの話も話題に。
 ↓↓↓↓
CBK、[25.09.21 03:54]

フェニックス地域にいる場合は、州議会議事堂でAZ監査監視パーティーに参加し、報告後に議会のメンバーから意見を聞くことができます。

---
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[24.09.21 14:32]
[US AuditWatchから転送]

⚠️警告!次の週はダウンタウンフェニックスに立ち入らないでください! ⚠️

私たちのチャンネル所有者は9月上旬にこの警告を送られました...

「..左翼によって計画されている可能性のある運動行動に注意してください。バイデンがつぶやいた日以来、彼らは国中の主要都市に大量の軍人の男性をバスで飛ばしてきました。これらは突撃部隊である可能性が非常に高いです。監査結果が出たときに動的なアクションを作成します。」

フェニックスでは、監査結果とアメリカファースト運動の注意をそらし、信用を傷つけるために偽旗作戦が行われる可能性が高いです。

彼らはあなたをそこにいるように餌にしたいと思っています。彼らはあなたを動的な行動に誘い込みたいのです。彼らはあなたを彼らの物語のために使いたいのです。

⁉️そして「彼ら」とは、来週中にフェニックスで集会や抗議を計画している人を意味します...「善人」でさえ⁉️

気を散らさないでください。フェニックスに近づかないでください。

👀アリゾナのすべての目! 👀

🇺🇸米国監査監視チャネル:@AuditWatch
🇺🇸米国監査ウォッチチャット:@AuditWatchChat

---

 

 


 そして下記。
 ↓↓↓↓
CBK、[25.09.21 03:35]

Fox Newsが73%がジョー・バイデンがアリゾナに勝つと報告して不可解に予言したときを覚えていますか? これは、ビル・ヘメルが、多くの地方のトランプの票がまだ数えられておらず、電話をかけるのは「早すぎる」と言った後、ちょうど数秒でした。

今日のアリゾナ監査結果のフォックスニュース報道を楽しみにしています☺️

CBK、[25.09.21 03:51]

アリゾナ州の監査に関するトランプ大統領:「フェイクニュースメディアは、実際に事実を調べる前に、バイデンのためにすでに「それを呼び」ようとしている」

選挙の夜と同じように!

フォックスでさえ、AZに電話して、彼らが「注意深く、用心深く、真剣」ではないことを知ったとき
---
CBK、[25.09.21 06:45]
逮捕し、#FraudsterBidenによって署名されたすべての決定を覆す時が来ました

私たちの軍隊、それはあなたが中心的な舞台に立つ時かもしれません。 9人の司令官と特殊部隊-共和国を復活させてください。 証拠は圧倒的です


---

 犯罪者は粛々と逮捕されていくだろう。
 なにしろ、民主主義国家にとって選挙不正は小さくない犯罪である。
 それが大統領選ともなれば大きなことだし、それを海外勢力と結託して手先になっていた訳だから、かなりの罪になる。
 普通のレベルでは済まない。

 そしてもうひとつ大事なのは下記。
 ↓↓↓↓
CBK、[25.09.21 07:39]
観察:
マリコパ郡は監査チームから多くの情報を差し控えました。上院は、郡と交渉した合意の結果として、その情報にアクセスできるようになります。監査は終了していません。最も有害な情報のいくつかはまだ開示されていないのではないかと思います。

 +++++

マキナニー将軍、[25.09.21 10:53]
[ケリータウンセンド上院議員から転送]
ちなみに、これは完全な監査レポートではありません。 ルーター、Splunkログ、紙の問題もまだ残っています。

---

 完全なのが揃うと大変なことだろう。

 

 そして終りが見えてくる下記の話。
 ↓↓↓↓
世界の目覚め、[24.09.21 07:30]
匿名:

「ダン・スカビーノ(トランプの助手)はメッセージを次々と送り、私たちに座屈するように促します。それはでこぼこの乗り物になるでしょう。軍隊が前進する唯一の方法です。「ディープステート」のシステムは非常に腐敗しているので、彼らはしなければなりませんでした彼らが私たちの目の前で犯罪を犯すように罠に誘われます。今、私たちは収穫月の期間に入り、すぐにハンターの月が来ます(10月)。ハンターは獲物になりました。真実が明らかになるとすぐに、それは「ディープステート」の終わりになります。
ディープステートプレイヤーは、私たちの歴史を消し去り、私たちの考え方や話し方を変えたいと考えています。彼らの目標は、家、国籍、人種、出身、性別、生物学的所属などの概念から人々を引き離すことです。
映画「ギバー」を見たことがありますか
(ひたむきな)?
そこでは、確立された基準や欲求を満たさない場合、赤ちゃんは生後数ヶ月で眠りにつく。不当や殺人についての認識はもうありません。人々は特定の言語と単語のみを使用することが許可されています。愛や道徳などの用語は完全にタブーです。すべてが詳しく説明され、よく整理されています。彼らは毎朝予防接種を受けますが、それは彼らの感覚を鈍くします。はい、それは単なる映画ですが、彼らが今日行うことはすべて将来の世代を対象としていることを覚えておく必要があります。彼らは通常非常に長い期間を計画しており、今日私たちが見ているものは約100年前に考案されました。これがすべて出てきています。彼らは彼らの計画の実施を加速する必要がありました、そしてこれは彼らを目立たせます。人々は今真実を見ています、そしてこれは本当に多くの人々に衝撃を与えます。
共通点が破壊されるとすぐに、分離は子供の遊びになります。これはドイツで非常にはっきりとわかります。彼らのほとんどは75歳で、自分たちを何かと同一視するのに十分でしたが、彼らの国、伝統、価値観とは同一視できませんでした。私たちが苦痛で見るように、暴君はこの「人口」で何でもすることができます。
バイデンは、オバマと彼のヨーロッパの操り人形によって締結されたイランとの古い契約を更新したいと考えています。これは2015年には機能せず、現在は機能しません。あなたがムッラー政権に譲歩するとすぐに、彼は再び西側をブラックメールで送ります。しかし、これがこのギャングの目的のようです。彼らは西側の工業国を全力で破壊し、世界を素晴らしい新しい始まり、新しい世界秩序に導きたいと思っています。
アントニオ・グテーレス国連事務総長はニューヨークの総会で次のように述べました。
「私は警鐘を鳴らすためにここにいます。世界は目を覚まさなければなりません。私たちは危機の端にあり、間違った方向に進んでいます。私たちの世界は今日ほど脅威にさらされたことはありません。私たちは最大のカスケードに直面しています私たちが今まで経験した危機の
簡単に言えば、「バイデンが大統領として何ももたらさなかったので、私たちのロバは燃えています、そして私たちの大きなリセットは機能しません。人々は一斉に目を覚まし、私たちを通して見て、私たちに反抗します。再び団結するつもりです。私たちの終わりはもうすぐです。」
ダン・スカヴィーノは何と言っていますか?権力移転の最終準備に取り組んでいますか?収穫する時が来たからです。今日は満月が夜空に輝いていました
、そして10月20日には、不気味な赤みがかった輝きを放つ、大きくて垂れ下がった月であるハンターの月がやって来ます。
「10月の満月は通常ハンターの月と呼ばれます。これは、ハンターが満月の光を使って獲物を追い詰めるというヨーロッパやネイティブアメリカンの伝統にまでさかのぼります。」
これは私にいくつかのQメッセージを思い出させます。
ダン・スカビーノは、過去2日間に2回、海兵隊が救助に来るビデオを投稿しました。そして今、彼はそれを自分のページの上部に添付しています。彼のメッセージは明確でなければなりません。移籍は避けられない、軍事クーデター。花火が始まるかもしれません。」

----
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[24.09.21 14:46]

ニュースマップのロックを解除します🐸

BUSH-CHENEYCONNECTION👇
カーライルグループ&ハリバートンカンパニー

カーライルグループ:
サウジアラビア王室の正面
ビンラディン家が投資
https://bit.ly/2XCU5bH

カーライルグループ、ハリバートンがイラク戦争で金持ちになる

イラクでの戦争の道徳性や必要性についてどのように考えても、否定できないことが1つあります。それは、特定の優れた企業が戦争から数百万ドルを稼いでいるということです。ブッシュ👀とチェイニー👀の家族と密接な関係があり、莫大な利益を上げている2つの会社は、ハリバートン👀カンパニーとカーライルグループ👀です。

カーライルグループは政府との契約をかき集めるのに非常に熟練しているため、「元大統領クラブ」と呼ばれることもあります。 &その過程で大きなメリットを享受しています。

イラク戦争から大きな利益を得ているもう一つのつながりのある会社は、元ディック・チェイニー副大統領が率いる会社であるハリバートンです。
https://bit.ly/3

---

 上記は、この他、バイデンの息子の話も取り沙汰されている。
 どうでもいいので取り扱わないのだが、不正三昧である。

 そしていつもの世界情報関連。
 ↓↓↓↓
世界の目覚め、[25.09.21 01:34]
◽️テキサス州長官室は、テキサス州の4つの郡での2020年の総選挙の完全な法医学的調査を発表しました。

◽️FDAは、ファイザーのCOVID-19ブースターショットを「65歳以上の個人および高リスクの成人による緊急使用」のために承認しました。

◽️2人のアフガニスタン難民が、強制力の使用による未成年者との性交を含む、フォートマッコイでの連邦犯罪で起訴されました。

◽️ModernaのCEOは、パンデミックは終わり、人生は来年同じになると予測しています。

◽️スウェーデンは来週、COVIDに関するほぼすべての制限を解除します。 「多くの人々が日常生活の中で大きな犠牲を払ってきました。今、スウェーデンの人々が再び会う時が来ました」と国の保健大臣レナ・ハレングレンは言いました。

◽️コリアーヴィル高校は、テネシー州で活発な射手がいるという報告を受けて閉鎖されました。 1人が死亡し、13人が負傷した。

◽️ジョージ・フロイドの殺害で22年の刑を宣告された、米国ミネアポリス市の元警察官であるデレク・ショーヴィンは、この判決に対して上訴することを決定しました。

◽️ロシアのFSBのヘリコプターが、ロシアのカムチャツカ半島のオストラヤ山に墜落しました。

◽️朝鮮民主主義人民共和国(イ・テソン)副外相は、朝鮮戦争の公式終結を求める韓国の呼びかけは時期尚早であるが、「二重基準と敵対的政策を放棄する」場合、対話の扉は開かれると述べた。

◽️中国中央銀行は、すべての暗号通貨取引を違法と宣言しています。

◽️Fauciは、米国は「暗い冬」に直面する可能性があると述べていますが、アメリカ人が「非常に高度」にワクチン接種されていれば回避できます。

◽️CDCアドバイザリーグループは、COVIDにワクチンを接種するというファイザーの提案を支持しました-1900万人の高齢者と脆弱なアメリカ人。

◽️米国下院は、イスラエルのアイアンドームシステムへの資金提供に関する法案を可決しました。

---
WhipLash347、[24.09.21 14:32]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
ニュースクイックリード/人々の台頭
QTSRによる

_オーストラリアのメルボルンにある戦争慰霊館で、警察と封鎖反対派の抗議者の間で衝突が発生しました。 200人以上の逮捕が報告されています。
_オーストラリア:クイーンズランド州警察は、今後2週間以内にCOVID-19ワクチンを接種しなかった場合、無給で停止されます。
_勇気ある内部告発者は、中国が2019年10月の軍事トーナメントで「意図的に」COVIDをリリースしたと主張している
_「子供に注射させないでください」、BioTechアナリストが身も凍るような警告を発する-Karen Kingston
_メガデスロッカーデイブムステインは聴衆に告げる '私たちは専制政治に反対する力を持っています..ムステインには30年以上前にさかのぼる何百万もの信者がいます
_スウェーデンは9月29日から事実上すべての#COVID19制限を解除し、ワクチンパスポート計画を廃止する(今のところ)、公衆衛生庁は報道機関で発表しました
_ニューヨーク州最高裁判所は@RGiulianiに対する訴訟を却下しました!!!
_メルボルンで進行中の製薬ファシズムと「対照ワクチン」を操作するDNAに対する大規模な抗議
_ジャブなし仕事なし!!!リバプールで必須のジャブに抗議する介護者
_ 9月中、何千人ものスイス人住民が街頭に出かけ、国の義務的な健康パスに抗議しました。機動隊がスイスのベルンで反健康パスの抗議者にゴム弾を撃ち、SRFニュースが報じた
_WORLD BOMBSHELL:リークされたDARPA文書、DRASTIC分析により、エアロゾル化された皮膚透過性ナノ粒子スパイクタンパク質を使用した人類への攻撃が確認されました
_下院議員ポールゴサールは、米国保健社会福祉省に手紙を起草します
_Fauciの機関は、中国のCOVID-19研究に関与していると報じられている物議を醸している組織を含む別の研究への資金提供をキャッチしました
_アメリカの半分は、違憲のコ​​ロナワクチンの義務をめぐってバイデンとの法的な戦争を行う準備をしている
_________________________________________
非常に多くのニュースがディープステートアジェンダに対して毎日出ています。
FF'S >> IMMINENT <<(DISTRACTIONS}

愛国者に注意し、情報を共有し続けてください。あなたはニュースです

---

 また、感染・ワクチン関連は下記。
 ↓↓↓↓
本当の大覚醒、[24.09.21 06:55]

 

画像の読み取り(上):「接種」によって全員が病気になることを証明する画像。

左下:ワクチン接種前の血液。

中央下:ワクチン接種の4時間後の血液。

右下:ワクチン接種の1週間後の血液。

--

 これも本当なら困ったものだ。
 循環器系の病気が急増するのも頷ける。
 ↓↓↓↓
ジョージネス、[25.09.21 02:37]
[パトリックMバーン(パトリックM.バーン)から転送]
"" 36。私は、陸軍で20年以上にわたって見た中で最も体に合った女性兵士を個人的に観察しました。レンジャースクールでのコリゲートレベルのアスリートトレーニングから、心臓の問題、新たに診断された下垂体脳腫瘍、甲状腺機能障害で身体的に衰弱しました。ワクチン接種。数人の軍の医師が、片頭痛、月経不順、癌、心筋炎の疑い、およびワクチン接種後の心臓症状の報告を伴う若い兵士の数が大幅に増加したという彼らの直接の経験を私と共有しました。多くの兵士と国防総省の民間人は、彼らがどのように病気で、寝たきりで、衰弱し、ワクチン接種後数日から数週間働くことができなかったかについて私に話しました。私は最近、3人の乗務員の医療記録を確認しました。これらはすべて、重大かつ攻撃的な全身の健康問題を示していました。今日、私はフォートフッドで1人の死亡者と2人のICU症例の知らせを受けました。故人は当時飛んでいた可能性のある陸軍パイロットでした。 3つの肺塞栓症イベントはすべて、ワクチン接種から48時間以内に発生しました。私はこの結果を、これらのイベントの原因としてのCovid19ワクチン以外のものに帰することはできません。各人は接種前は最高の体調であり、ワクチン接種後2日以内に各人がイベントに苦しんだ。相関関係自体は因果関係と同じではありませんが、相関関係を考えられる原因に引き上げる重要な因果関係パターンが存在します。そうでなければ証明する責任は、CDC、FDA、製薬会社などの当局にあります。私は、病気、怪我、および死亡者が、Covid19ワクチン接種の近接および因果関係であることが観察されていることを発見しました。

「38.安全性の懸念を無視し、COVIDワクチン接種に関連する安全性の懸念を表明または報告したことで追放された経験を共有した15人以上の軍医と医療提供者を知っていることを報告できます。SARの政治化-CoV-2、治療とワクチン接種戦略は、長年の安全メカニズム、オープンで正直な対話、そして医療システムと医療提供者に対する当社のサービスメンバーの信頼を完全に危うくしました。」

---

 そして下記みたいのも問題になっている。
 ↓↓↓↓
マイケルジャクソン、[25.09.21 05:15]

この共産主義者をデポート🤬

リアナ・ウェンを中国に強制送還するか、反逆罪で逮捕するには、大きな推進力が必要です。 彼女はアメリカで生まれていませんでした。 彼女は幸運にもここに来ることができ、共産主義の寄生虫のように振る舞います。 彼女はこの国を建てたアメリカ人を尊重していません。 彼女はCNNの医療アナリストであり、ワクチンのパスポートを毎日宣伝しています。 彼女と彼女の父親はCCPと協力しました。 彼女はスパイであり、寄生虫であり、アメリカへの脅威です。 彼女はWHO、CCP、Planned Parenthood、CNN、ロックフェラー財団で働いてきました。 彼女を国外追放または逮捕するキャンペーンを開始する時が今です!

--

 いわゆるスパイみたいなことだな。
 工作員として必死で活動中というやつだ。
 なお、ワクチンパスポートには何の意味もなく、日本では憲法違反と言えるレベルだ。
 そもそも抗体をきちんとチェックしてない段階で、ワクチンをうたせることが目的になっている。
 また、アメリカだと下記のような問題も。
 ↓↓↓↓
マイケルジャクソン、[25.09.21 09:06]

使用後にマスクで見つかったこれらの危険な病原体をチェックしてください。

Sreptococcuspneumoniae-肺炎

結核菌-結核

髄膜炎菌-髄膜炎

アカントアメーバ多食亜目-角膜炎

アシネトバクターバウマンニ-尿路感染症

大腸菌-食中毒。

それらのマスクを脱いでください
あなたを殺します。 あなたの体は二酸化炭素ではなく新鮮な空気を吸い込む必要があります。

---新鮮な空気にも含んでるからマスクに着くんじゃないの?

 デンジャラスすぎるマスクになんでやねん!と大いにツッコみたくなる。
 どんな生活をしてたら、マスクをしていただけでそんなにマスクが汚染されるのか?
 いくら菌がそのへんにいるとしても、上記で納得できるものは大腸菌くらいだろう。
 つまり、何らかの方法でいらんことをしている、という可能性を示唆するものだ。

 そんなんなんで、相変わらず下記。
 ↓↓↓↓
👁Q👁、[24.09.21 02:52]

カナダの33000人の医師と人員は毒ジャブを拒否します。 私たちにできることは、これらのビデオを宣伝するために非常に積極的になることです。 私たちはビッグメディアのリソースを持っていないので、もっと仕事をしなければなりません。

---

 また、珍しいことにスイスのベルンで下記。
 ↓↓↓↓
インサイダーアミーゴ、[25.09.21 20:30]

🇨🇭スイス。 ベルンでのCOVID制限に対する抗議の禁止、ゴム弾、放水砲、催涙ガスによる警察の銃撃にもかかわらず、何千人もの民間人が首都の中心部に向かって行進しています。

---

 なんで珍しいって、かなり静かな街であり、こんなに人口いましたっけ?と思うくらい集まっているのだ。
 おまけに放水車とかで警察が襲っていて、なかなかスイスでは目にしにくい光景だ。
 そういう光景をしばしば目にするフランスでは下記だ。
 ↓↓↓↓
CBK、[25.09.21 21:00]

フランス人は11週連続でマクロンの専制的なcovidパスポートに対して力を発揮しました。

---
 フランスは元々何があっても直ぐにデモをするのでネタになっているほどだ。

 

 また、興味深いのはノルウェー。
 ↓↓↓↓
インサイダーペーパー、[24.09.21 22:42]

NEW:ノルウェーはほとんどのCOVID制限を終わらせる:「私たちは今、通常通り生きることができる」

続きを読む:https://cutt.ly/gEcmx9x

---

 ちょっと興味深いのが、通常通りの生活でも増水したらヤバそうな見た目という所だろう。

 

WhipLash347、[25.09.21 19:56]
[主流の抵抗から転送]
🔴ノルウェー公式:国がパンデミックの制限を撤廃したため、COVID-19をインフルエンザと比較できるようになりました

https://resistthemainstream.org/norway-official-covid-19-can-now-be-compared-to-the-flu-as-country-removes-pandemic-restrictions/?utm_source=telegram
ノルウェー当局:国がパンデミックの制限を撤廃したため、COVID-19をインフルエンザと比較できるようになりました
「通常の日常生活に戻る時が来ました。」

---

 イスラエル同様、今後の成り行きを注視する必要がある。
 なお、シンガポールでも下記。
 ↓↓↓↓
本当の大覚醒、[25.09.21 11:25]

シンガポールの保健省は木曜日に1,504件の新しいCOVID-19症例を報告しました。これはパンデミックの開始以来最高です。

人口の82%がウイルスに対して完全にワクチン接種されており、この国には世界で最も長く続いているマスクの義務の1つがあります。

---

 条件が似通っている日本も今後どうなるのか不透明なので、あまり油断しないようにするしかない。
 なお、下記はかなりひどい話。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[24.09.21 02:18]

48時間前、私はインタビューを受け、軍事化されたビクトリア朝の警察兵器の配備と使用について警告しました。

まあ驚き驚き。ビクトリア州警察からのこれらのサイコパスは、CFMEU Blackleg Scab JohnSetkaと彼の政治家DanielAndrewsによって完全にサポートされていることが確認されました。

これらは周波数兵器です。

すべてのCFMEUメンバー、および他のすべてのオーストラリア労働組合員に、これらの犯罪的に非常識な精神病質者がビクトリア朝の兄弟姉妹に何をしているのかを知らせてください。

SHARE-SHARE-SHARE。

---
 +++
WhipLash347、[25.09.21 17:23]
[シェーンRから転送]

オーストラリアの警察は彼らのベストにプレデターを持っていますハハ

--

 オーストラリアがとんでもなくて、警察と民衆の戦いがドン引きレベルだ。
 いくつも上がっている動画では、ホントかよ?と言いたくなるくらい荒れている。
 メルボルンではそのさなかに謎の地震でもある理由も下記を見るとよく解る。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[25.09.21 17:05]
[D.U.M.B.Sと地下戦争から転送]
⚡️⚔️⚡️‌‌⚔️⚡️‌‌⚔️⚡️‌‌⚔️⚡️⚔️⚡️

    💫✨DARKTOLIGHT💫✨

それはオーストラリアの人々ではなく、主要なドラコンストロングホールドであるオーストラリアの国です。

世界的なエリートは当初、地球を統治する政府の中心的な場所としてキャンベラに国会議事堂を設立しました。

米国の主要な諜報機関の本部は、バージニア州ラングレーではなく、オーストラリアのメルボルンにあります。

中央オーストラリアには、世界で最も重要な地下施設があります。地下ホテルのように建てられ、世界のエリートが当初の世界的な絶滅計画を実行した後に避難を求め、ほこりが落ち着いたときにのみ出てきます。

キャンベラの下には、潜水艦や国会議事堂(バーリーグリフィン湖)の前の湖に隠された宇宙船がアクセスできる、多くのレベルの厳粛な基地があります。

湖の下では、オーストラリア国会議事堂の下にある多くのレベルにアクセスできます。

オーストラリアの中心部にあるウルル(エアーズロック)の下には、暗闇のための世界最大の遺伝子クローニングラボがあります。

オーストラリアにあるパインギャップの下には、世界のエリートが使用する世界で最も重要なUFO監視施設があります。

地下施設で妊娠した子供たちのほとんどは、シドニーの西部郊外にある地下施設で妊娠し、シドニーのサーキュラーキーハールブルクに連れて行かれ、世界中のP&Oクルーズラインを経由して、ニューヨーク、ロサンゼルス、悪魔の犠牲の儀式、子供の狩猟、アドレノクロムの収穫に使用される中東とヨーロッパ。

オーストラリアには大規模な地下トンネルシステムがあり、DRAKON基地が散らばっています。これらはすべて、200年以上前にドラコニックET技術で構築された大規模なトンネルシステムによって接続されています。

メルボルンからのトンネルはタスマニアに直接通じており、タスマニアから南極に通じています。

シドニーからのトンネルはニュージーランドとノーフォーク島に通じています。

シドニーからキャンベラ、キャンベラからパインギャップとウルル(エアーズロック)、そしてメルボルンへと続くトンネル。

西オーストラリアのパース(ジェラルトン)からのトンネルは、南アフリカに直接つながっています。

ダーウィンからのトンネルはインドネシアに通じています。

鉱物は、南オーストラリア州のクーバーペディの下で、アンカー付きの人間の奴隷によって地下で採掘され、アルファドラコニスに直接出荷されます。

オーストラリアは、ほとんどの人が思っていることではありません。

オーストラリアはダークワンズの主要なグローバル拠点であり、現在、ダークワンズは地球上に残っている最後の拠点の1つを必死に保持しようとしています。

そのため、現在、立ち上がる勇気のある人に対してスタンドオーバー戦術が使用されています。

ソース:boersenwolf.blogspot.com

軍隊が唯一の方法です
Q


⚡️⚔️⚡️‌‌⚔️⚡️‌‌⚔️⚡️‌‌⚔️⚡️⚔️⚡️

    💫✨DARKTOLIGHT💫✨

       🤜🏻❤️WWG1WGA❤️🤛🏻

@DUMBSandUNDERGROUND
による支援
@SpaceForceGalacticFederation

---

 これが本当なら相当ろくでもない。
 全く、税金使って何をしてるんですか・・・と呆れ果てる話だ。
 筆者的に謎なのは、そんなので世界を支配とかしてワーイといったところで、だからどうした?みたいな話でしかないのに、なんでこんな厨二病みたいなことを進めているのか、ということ。
 大事なことは国民の安寧と闊達な経済で、それらのベースがあるから支配層が儲かる、という仕組みであること。
 つまり、自分らで管理云々と共産党みたいなことをしつつ、自分らの利益の源泉たる金の卵を産む鶏を食べちゃう話なのだ。
 殆どを奴隷階級にして大金持ちになったところで、できることも限界がある。
 おまけに、これだけ管理してる風で現状の世界なんだから、役立たず過ぎて無能の誹りも逃れまい。
 ただ、自分らが大金持ちになってワーイだっただけっていう状態だからだ。
 DSとか気取ってアホな世界戦略を進めていて、こんだけバカなのはどうにもならんわなぁ。
 民を統べるというのには、相応の資格があるという意識もないんだろう。
 愚かなことだ。

 なお、イギリスでも、デモも盛んなのに下記だ。
 ↓↓↓↓
WW3.INFO |バトルグラウンドリサーチ、[25.09.21 02:29]
[WW3.INFOへの返信|戦場研究]

🇬🇧英国–パニック買い:燃料不足が進行中!!

英国の人々は、燃料とその結果としての食糧不足による存在の脅威に直面しています。燃料を運ぶトラック運転手が少なすぎます。状況は暑いです!

---

 また、ドイツからは下記。
 ↓↓↓↓
本当の大覚醒、[24.09.21 05:43]
photo_2021-09-24_05-43-19 photo_2021-09-24_05-43-21 photo_2021-09-24_05-43-22 photo_2021-09-24_05-43-22(2)
🚨COVIDCRIMINALNETWORKがマッピングされ、公開されました! これをどこでも共有してください! ⚡️💥

ℹ️匿名のままでいることを選択したドイツのITプロジェクトマネージャーは、この爆弾文書を削除し、covid犯罪ネットワーク全体を公開しました。 それは、政府、NGO、大手製薬会社、民間企業、文書、大学、および主要人物の間の複雑な関係を結び付けます。 ドキュメントの長さは170ページです。 財務フローを含め、6,500のオブジェクトと7,200を超えるリンクがあります。

文章訳
官民パートナーシップ
上のこの図は、Gates Foundation、Wellcome Trust、WHO、GAVI、その他のNGOとBig Pharmaの間の接続を示しています...これには、Persons、NGO、Companies、Documentsなどを含む約6500のオブジェクトが含まれています。
また、それらの間の7200を超えるリンクも含まれています。
すべての情報は公開されています。
次のスライドは、この図から選択したいくつかの組織を示しています。 複雑さの原因は、ほとんどの場合、最初のレベルの接続のみを示しています。
まず、政府機関、企業、非政府組織の人々に関する一般的な情報、およびいくつかの重要なイベントやグループを入手します。 このドキュメントのさらに先には、これらの「利害関係者」のリンク分析があります。
赤い線は常に支払いですが、黒い線も支払いがある場合があります。 リンクの説明をご覧ください。
あなた自身の意見をして、あなた自身の研究をしてください!
2021-09-12

---グラフは原寸引用だが一部は文字が見えないほど小さい。


 そして、支那では下記。
 ↓↓↓↓
インサイダーアミーゴ、[24.09.21 23:25]
❗️⚡️中国中央銀行は暗号通貨を違法と宣言しました

暗号交換および交換は禁止されています(https://www.cnbc.com/2021/09/24/china-central-bank-vows-harsh-crackdown-on-cryptocurrency-industry.html)、外国の暗号サービスの仕事 中国では現在、外国の暗号通貨取引所の労働者が調査されるまで、違法な金融活動と見なされています。

このニュースを背景に、ビットコイン率は8%低下し、イーサリアム率は11%低下しました。

以前、中国当局はマイニングを制限し、主要な金融サービス(Alibabaの支払いシステムを含む)が暗号通貨に関連するサービスを提供することを禁止していました。

---
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[25.09.21 18:10]
[Royboy17(roy davies)から転送]
* EVERGRANDEは、予測どおり、国際投資家にドルで返済することができません。
* EVERGRANDEは、中国の53兆ドルの不動産バブルを支えています。
*中国で破産を申請している他の不動産開発業者。
* US SECは、監査を受けない限り、中国企業が証券取引所に上場するのを阻止します。
*バイデンは中国の関税を撤廃する準備ができていません(指導中の敵の戦闘員)。
*世界経済の崩壊は急速です。連邦準備制度が暴走する米国のインフレは金利を上げることができません。
金融界の「トーキング・ヘッズ」に耳を傾けないでください。彼らは、彼らの法定紙幣システムがどのように機能するかについて、主に無知です。私は金銭的なものではありません。ただし、普通預金口座にお金がある場合は、物理的な銀、金、およびいくつかのcrptosを購入することをお勧めします。この金融システムの崩壊は2008年とは異なります。FRBはその道を買うことができなくなります。これは完全な崩壊になります。重要な日付は、会計年度末の9月30日です。 3兆を超える米国の予算は、議会の同じスケジュールを締めくくるでしょう。

---
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[24.09.21 18:53]
[RTから転送]

❗️Evergrandeアップデート:締め切り後も将来は不透明なまま

金曜日の朝の時点で、中国の建設大手が延滞金でうまくいったかどうかについての明確な兆候はありません。 (CNBC)

資産運用会社は、木曜日の締め切り日に、クライアントがエバーグランデ債から利息を受け取っていないと示唆したと伝えられています。

CNBCは、関連する支払いを行わなくても、中国のコングロマリットがさらに30日間デフォルトしないことを明確にしました。 ただし、来週はさらに47.5百万ドルが支払われる予定であり、年末まで毎月さらに利息が支払われます。

---

 そしていつもの下記。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[24.09.21 14:31]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
中国の準備>>>
WAR <<<
//私は1月からこれを警告していました//
〜核になりそう>>
世界全体が準備中です<<


ケーブルの内側;
中国共産党はディープステートファウチに反対し、バイデンレジメンの有効化を開始しました<<<

_LEAKS INCOMING <<<<

---
 ↓↓↓↓
WW3.INFO | バトルグラウンドリサーチ、[24.09.21 14:24]
[WW3.INFOへの返信| 戦場研究]

⚠️❗️更新–北京が島の貿易協定の入札に反対しているため、中国は台湾の近くにジェット機と爆撃機を送ります

核能力のある爆撃機が防空識別圏に入った、と台北は言います。

中国は、2機の核爆撃機を含む24機の飛行機を自治島の防空識別圏に飛ばし、環太平洋パートナーシップ協定に参加することに反対を表明した。これは数週間で最大の侵略である。

---
WhipLash347、[24.09.21 03:58]
[Auraxから転送]

中国は、戦闘機や核爆撃機を含む19機の航空機を台湾の空域に飛ばし、今日の初めに緊張が高まっています。

---
 ↓↓↓↓
WW3.INFO | バトルグラウンドリサーチ、[25.09.21 01:10]

🌏🧭🛰南シナ海海軍スタンドオフ–更新

グアムからの🇺🇸米国のB-52H爆撃機が9月24日に南シナ海上空を飛行しました。

🇺🇸⚓️USSロナルドレーガン空母とUSSシャイロー巡洋艦は、マラッカ海峡を通過した後、今朝南シナ海に入りました。

🇬🇧⚓️HMSクイーンエリザベスは昨日まだグアムにいました。 10月8日から16日までベルサマゴールド21エクササイズに参加します。

---
 ↓↓↓↓
WW3.INFO | バトルグラウンドリサーチ、[24.09.21 21:14]

🇯🇵日本– 9月22日と23日、JASDFの戦闘機は、太平洋、日本海、オホーツク海、東シナ海の日本の空域への侵入の疑いに対処するためにスクランブルをかけました。

---

 また、評価がしにくい話として、下記の動き。
 ↓↓↓↓
WW3.INFO | バトルグラウンドリサーチ、[25.09.21 23:26]

何か奇妙なことが起こっていました。 昨日、プーチンは安全保障理事会との会合を開いた。 議題は、プーチン-ベラルーシとの連合国家によって提案されました。 その直後、ロシアの通信社は、ルカシェンコが個人訪問でソチに飛んだと報じた。 ベラルーシ国立メディアは沈黙を守っています。

ルカシェンコに続いて、ベラルーシ国家国境委員会のアナトリー・ラッポ将軍の長もソチに飛んだ。 首相の旅行注文の緊急承認が発表されたばかりです。 まだ公式コメントはありません。

---

 これだけ動いて意味のないものはないので、なにかあるんだろう。

 そして下記。
 ↓↓↓↓
トランプ+ Q GreatAwakening.World、[25.09.21 01:31]

🛑BLACKOUT STORM COMING!🛑
トータルブラックアウトの準備をしなさい!
ブラックスワンイベントは、グローバルな恐怖イベントとグローバルなシャットダウンをトリガーします。 すべてが速くなります。 準備ができている! 彼らは皆、私たちに話し、警告しています。 あなたはそれを見るのに目が必要です。

世界を共有してください!
💥目覚めのニュースのために私たちに参加してください:
👉https://t.me/greatawakeningworld
🌍グローバリスト/ Q /トランプの秘密:https://greatawakening.world
🎁無料の愛国者ギフト:https://greatawakening.world/freegifts

--
WhipLash347、[24.09.21 15:36]
[The Real KimShady™️(The Real Kim Shady)から転送]

🔥🔥🔥
明日ここにいなさい。
物語が展開します。
NS
X2
😂😂😂

参加👉@ TheRealKimShady
--
WhipLash347、[24.09.21 19:05]
[The Real KimShady™️(The Real Kim Shady)から転送]

🔥🔥🔥
Scavino TS
11:48
ゼロデルタドロップ
🔥
LFG!

---

 これからどう動いていくか?がポイントだ。
 トランプ大統領の方向性は決まっているんだが、敵もあることなので、どこまで反発し、どこまでちょろまかすかが未知数なのだ。
 それ次第で、これまただいぶずれ込んでいく話になろう。
 しかし、方向性はかなり定まっている。
 ひとつ気になるのが下記だ。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[24.09.21 14:48]

金は、真ちゅう製のスナップとリングを備えた国際信号書の旗セットのQです。

---
WW3.INFO | バトルグラウンドリサーチ、[25.09.21 05:06]

速報–🇺🇸ワシントンDC:現在、ホワイトハウス周辺には多くの警察の存在があります。

屋根の治安部隊を見てください...そして星条旗の下の黒い旗..

---

下記には該当がない。

 

 

 空(カラ)のWHになにか動きが出ているわけだ。
 警備も盛んで、世界的に情報発信の旗を掲げているということは、なにか動きがあるということなんだろう。
 世界向けに動きの方向性を示していくのにはとても便利である。
 逆に言えば、予めそれに関連する動きのリストは共有されているわけで、だいぶ形が決まってきている証左なのだ。

 そしてひとつ面白かったのが、盛んに言われていたEMSの件。
 下記みたいなリスクがある。
  ↓↓↓↓
ビル管理室からサイバー攻撃も セキュリティ対策が急がれるインフラシステム 2014年11月15日
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1411/15/news013.html
以下抜粋
 警察庁が不審なアクセスの発信元を調査したところ、国内を発信元とする通信ではネットワークに映像を配信するWeb型カメラやルータなどのネットワーク機器などに交じって、エネルギー管理システム(EMS)が20%を占めることが分かった。国内が発信元のEMSを確認すると、管理画面に電力消費量などの状況が表示されていたという。
---

 つまり、電気関連の攻撃か!?みたいな話かと思いきや、今回の米選挙関連で出てきたのは・・・。
 「Election Management System (EMS)」=選挙管理システム。
 まぁこれはこれで大事なんだが、頭文字を取った略語の難しさがある。
 無論、エネルギー関連やネットなどの攻撃、あるいは電磁パルスみたいなものも含めて可能性はあるわけで、二重の意味がある可能性もある。
 若い頃に、原稿修正の赤字をくらいまくった話を売上の大赤字と勘違いされてえらい心配された話を思い出した。
 
 そんな訳で、本当に一週間でいくのかよぉ?と冒頭の引用を訝しみつつ、期待半分でウォッチしていこう。
 しかし同時に、さまざまな付随して起こるトラブル=金融崩壊や紛争リスクなども高まるので、油断されぬようお願いしたい。

 

 了

↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!