神無月は深紅に染まるか | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

 レッドオクトーバーと先日から指摘されている。
 その割に、情報更新がむちゃくちゃ少なくて、焼き直し系の物や続報系が多い。
 間が開くので別の情報でも送ろうかと思ったんだが、大してネタもないのでそのまま放置で今に至る。
 とは言え、日本の政治環境は面白い流れに動いている。
 謎の岸田と思いきや、旧態然とした組織は一気に刷新に入っている。
 アメリカの情勢も方向性が明解に決まってきたと思ったら、新体制の樹立よりも先に反乱分子の処分を優先している。
 そして、EUでは相変わらずのデモ三昧で、オーストラリアやカナダでも酷い。
 まさに蠢くと言った表現がピッタリの、もそもそしている感じだ。
 しかし、毎月毎月、来月は〜と言いながらモッサリした動きを展開し続けているのも問題だ。
 その為、10月がレッドオクトーバァァァとかいっても、ビミョーに信頼性に乏しい話になっている。
 
 今のところ、下記の様相だ。
 ↓↓↓↓
Disclose.tv、[01.10.21 20:01]

NEW-ホワイトハウスは今朝赤い色で点灯しました。

@disclosetv

----
👁Q👁、[02.10.21 22:54]

赤い10月は今です! -今朝、ホワイトハウスは赤い色で照らされました。 =====================共有!! 👉💥👁🆔👁TruthWarriors(https://t.me/truth_warriors_Q)👁👁👈をフォローして最新情報を入手してください。
準備をしなさい。
🇺🇸TIKTAK⏱SOON.🇺🇸

---

マキナニー将軍、[01.10.21 23:17]
私には非常に赤い10月のように見えます。

---
キアヌ・リーブス√、[03.10.21 00:40]
これは世界に衝撃を与えるでしょう。

赤い10月の記念日の赤い線?

17
間もなく、私をフォローしている人だけが私の投稿を見ることができるようになります。 このチャンネルは非公開になります。
71
準備ができたら今すぐ参加してください。 ⬇️
t.me/JohnKennedyJr

--
本当の大覚醒、[03.10.21 23:12]
[本当の大覚醒から転送]

2021年10月に彼らが切実に望んでいる「恐怖の燃料」を彼らに与えないことによって、あなたは彼らに共鳴し、高め、そして陰謀団を粉砕することに専念するために最善を尽くすことを約束しますか?

その場合は、単に応答してこのメッセージを転送してください。

神の鎧を身に着けて、楽しみましょう!

@ Q17_Awakeningに参加する

---

CBK、[02.10.21 04:21]

最終的なBQQMはこちらです。
質問は:準備はいいですか?!

嵐に突入!

壁に耳あり。
ドアには目があります。
木には声があります。
獣は嘘をつきます。
雨に注意してください。
雪に注意してください。
男に注意してください
あなたはあなたが知っていると思います。

  @CBKNEWSに参加する

----

Disclose.tv、[04.10.21 00:03]
NEW-フランスのカトリック教会には、過去70年間で、最大3,200人の小児性愛者(子供を性的に虐待した)がいると、独立した調査の責任者は、次の報告の数日前に言った。

@disclosetv

---

WhipLash347、[03.10.21 17:56]

これは非常に重要である必要があります。
ナチスは1944年にこの橋で10人の女性を処刑しました。それは1860年代に建てられました。 ローマ橋が落ちる?

1500年代の10月4日はカレンダーフリップでした-ジュリアンからグレゴリオ暦へ。

今、私たちは確かに女王の死の発表を待っています。
彼女がオーストラリアでさまざまな州の誕生日を複数回持っていることは誰もが知っているでしょう。 10月4日月曜日がクイーンズランド州で最後だと思います。

WhipLash347、[03.10.21 18:29]
[WW3.INFOから転送| バトルグラウンドリサーチ(Werewolve)]

イタリア–🔥ローマの「ポンテディフェロ」または「鉄の橋」が今朝早く炎上して崩壊した瞬間。

1860年代に建てられ、象徴的でした。 幸い怪我はありません。 下の小屋にあるガスボンベが原因である可能性がありますが、電気ケーブルである可能性もあります。

購読@WW3INFO⚡️⚔️⚡️

---

 上記に関しては下記も関係があるのか謎。
 ↓↓↓↓
和歌山で水管橋崩落し6万世帯断水か 10/3(日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a180e91585a8ebd7707f076ca8bf4b26a402d44f

 そして下記。
 ↓↓↓↓
⚡🇺🇸シドニーパウエル🇺🇸🗽、[03.10.21 15:14]
[Techno_Fogから転送]
私たちはダーラムの次のステップに目を向けました-

誰が起訴される可能性があり、ダーラムがこれまでにどのような証拠を入手したか。

FusionGPSの他の誰がアルファ銀行の陰謀の一部であったかを示す証拠を含みます。

https://technofog.substack.com/p/where-does-john-durham-go-from-here

---

世界の目覚め、[04.10.21 01:35]
速報:ジョン・ダーラムが戻ってきました…ラウンド2がちょうど落ちました!

https://thetruereporter.com/breaking-john-durham-is-back-at-itround-two-has-just-dropped/
第2ラウンドのジョン・ダーラム!

彼はまだ終わっていません。 ダーラムは新しい召喚状のセットを伝え、ヒラリーとの関係は明らかです。

1週間前、ダーラムがクリントン選挙運動の弁護士マイケル・サスマンが「トランプ・オーガナイゼーションとクレムリンに接続されたロシアの銀行アルファ銀行との間の通信」について話したときに代表したクライアントの名前に関してFBIに嘘をついたかどうかを調べたときにすべてが起こりました。

ススマンに対する起訴状は、彼が2016年9月の彼の会議でFBIの弁護士J.ベイカーに嘘をついたと述べています。
Susmannは、トランプオーガナイゼーションが秘密のサーバーを介してアルファ銀行と通信していると考えたサイバーセキュリティ研究者からのデータ分析を共有しました。

この理論は排除され、特別検察官のロバート・ミューラーの最終報告書では言及されませんでした。

--------
 ↓↓↓↓
ジョン・F・ケネディ・ジュニア、[29.09.21 11:13]

ブームウィークアヘッド! 💥反逆罪はENDでうまくいきません!

私はすべてを明らかにします。

ジョンF.ケネディジュニア(https://t.me/JFKChannel)

----

マキナニー将軍、[01.10.21 09:21]
シドニー・パウエルは、紙の投票用紙と写真付きの身分証明書に投票するまで、すべての政治献金を停止すると言います。「これは彼らがプレイしているゲームであり、ゲームをプレイしない人は勝てないからです」。

彼女はまた、ヒラリーが2016年に敗北したとき、選挙が自分のために不正だと思ったために非常に怒っていたと話しました。 [彼らは彼女が負けるとは思っていなかった]。 彼らは私たちの目の前で何年もの間選挙を盗んでいます。

「これらの人々が行うことの1つは、何が起こるかを正確に伝えることです。 彼らはそれを明白な視界で行います。 それは私が特許を見たときに私を驚かせた一つのことでした。 彼らは皆、これを明白な視野で行ってきました。 それは彼らがどれほど傲慢であるかです。 それは彼らがどれほど強力であり、それは彼らが喜んで危険であるかです。」

----

ケイリー・マケニー、[02.10.21 10:21]
🔴ザッカーバーグの10月赤🔴

Facebookの元従業員は、証券取引委員会に提供した数万ページの社内調査により、Facebookがプラットフォームから憎悪、暴力、誤った情報を根絶するキャンペーンの有効性について一般市民や投資家に嘘をついていることを証明していると述べています。

先月Facebookに対して連邦当局に匿名で苦情を申し立てたその元従業員は、彼女の身元を明らかにし、60分に日曜日の夜に放送されるインタビューで彼女の心を話します。

元従業員は、そのアルゴリズムが二極化して嫌なコンテンツを増幅することを会社が知っていることを文書が証明していると言い、ソーシャルメディア会社のせいもあって、世界中の社会が崩壊していると付け加えた。元従業員によると、Facebookでは利益が安全性を上回っています。

2020年の選挙に先立ち、FBは誤った情報の拡散を減らすために安全システムを導入しました。これらの変更のほとんどは、選挙後にオフにされました。 (CBS)

ケイリー・マケニー(https://t.me/kmcenanychannel)

---

⚡🇺🇸シドニーパウエル🇺🇸🗽、[01.10.21 14:55]
[KanekoaTheGreatから転送]
マリコパ監査に関して、投票の正当性をどのように検証しますか?

1つの方法は、投票用紙の署名を登録されている投票者の署名と照合することです。

アリゾナ監査人には署名ファイルが与えられなかったため、署名を照合できませんでした。

彼らはまだ重複、1行の落書き、完全に空白の署名を見つけました。

別の方法は、ドアをノックすることです。

アリゾナ監査人はキャンバスを張ることを許可されていませんでしたが、@ VoteLizHarrisが率いる民間人はドアをノックしました。

彼らがドアをノックしたとき、2020年の選挙で郵送投票用紙を送って投票したと言った人々の34%は彼らの投票を数えませんでした。

5.6%の人が、自宅に住んでいない人や家を出た人が、自分の住所から郵送投票用紙に投票していることを知りました。

これは非常識です!選挙は0.5%で決定されました!

監査人がキャンバスを作成し、それをレポートに組み合わせることができたと想像してみてください。

@VoteLizHarrisがドアをノックしたので、それがどのようになるかはすでにわかっています。

有権者の34%が郵送投票用紙を数えず、有権者の5.6%が住所に住んでいない幽霊投票者である場合、署名との一致が許可されていたとしたら、どれだけの悪い署名が見つかったか想像してみてください。

そして、ジョージ・ソロスの保安官がそれらのルーターとスプランクログに何を隠しているのかを知っているのは主だけですが、監査人の手に渡らないようにするために彼が紡いだすべての嘘に基づいてそれは良いことではありません。

マリコパの選挙は、2020年の選挙が全国で行われたように、完全な偽物でした。

彼らは投票用紙に3500万通の郵便物を追加し、選挙の前後数週間にわたって偽の投票用紙を氾濫させるために37州の選挙法を変更しました。

彼らはまた、彼らの票が盗まれているという事実に国の半分を目覚めさせました。

すべての状態をキャンバスします。すべての選挙を監査します。すべてのDropboxにカメラを設置します。

法執行機関が彼らの仕事をしないならば、アメリカ人は挑戦に立ち向かわなければなりません。

@KanekoaTheGreat

---
ジョン・F・ケネディ・ジュニア(公式)、[30.09.21 08:17]

🛑BLACKOUTSTORMISNOW🛑
すぐにあなたは私たちへの嵐についてのツイッタートランプの投稿を見つけるでしょう。 私たちはついにそこにいます。 誰もが知っているし、誰もそれを止めることはできません。

ブラックスワンブラックアウトシャットダウンが迫っています。

ゲームオーバー! ===========================🍿チャンネル💀⚡️Q-TRUSTTHEPLAN(https://t.me/Q_TRUST_THE_PLAN)⚡️💀
----
ジョン・F・ケネディ・ジュニア(公式)、[01.10.21 23:23]
[ジョンマカフィーから転送]

私は人生の遠い端に立っています-闇を覗き込んでいます。 私の後ろの光-私の経験の光、私にとってこれ以上の価値はありませんか?
おそらくそれは誰にとっても価値がありません。 もしそうなら、人生は何のためにありますか?

太陽はついに沈み、闇の宇宙から光の宇宙へのシフトの変化を待っています。 私は両方の世界のライセンスを持っています。
注意:

私たちが知っている世界
死んだ
母なる自然が取った
戻る彼女とは
しかし、この破壊された世界では
一人が見つけた
生き残るための鍵

高度な発見後
量子コンピューティング
Qとして知られています
彼は道を明らかにする
新時代へ
そして、新しい世界が設定されます
灰から立ち上がるために
準備はいい
何を取り戻す
私たちのもの?

WWG1VVGA

[N] [C] [S] [VV] [I] [C]
何も参加しない:💥John_McAfee_Channel(https://t.me/McFee_John_channel)💥

---


⚡🇺🇸シドニーパウエル🇺🇸🗽、[01.10.21 14:55]
[投票リズハリスから転送]
キャンバスが299Kの潜在的に不正な投票を発見し、Cyber Ninjasが284Kの投票用紙の画像が破損しているか欠落していることを発見したのは興味深いことではありませんか?

https://t.me/VoteLizHarris/1210
リズハリスに投票する
サイバー忍者は284K票の正確さを確認できませんでした

----
⚡🇺🇸シドニーパウエル🇺🇸🗽、[01.10.21 14:56]

テキサスの「監査」について法医学的なことは何もありません

先週、トランプ大統領(https://t.me/LibertyOverwatchChannel/5559)からの圧力を受けて、テキサス州務長官事務所は(https://t.me/LibertyOverwatchChannel/5562)「完全な法医学を実施する」と発表しました。 4つの郡での2020年の選挙の監査」。実際、いわゆる調査は、選挙直後に実施されたリスク制限の再集計と論理および正確性のテスト、有権者名簿のレビュー、および記録の調査で構成されています。

アボットとSOSオフィスにあなたの考えを知らせてください:

グレッグ・アボット知事
☎️512-463-1828
☎️800-843-5789
📞512-463-2000
📧メッセージ(https://gov.texas.gov/apps/contact/contactus.aspx?contact=8589425)

SOSオフィス
☎️512-463-5650
📧elections@sos.texas.gov

H /t🤠@ WILFMoseder

詳細🔎🧵TXスレッド(https://t.me/LibertyOverwatchChannel/5562)


@LibertyOverwatchChannel
---

 下記はCOVID関連。
 ↓↓↓↓
⚡🇺🇸シドニーパウエル🇺🇸🗽、[01.10.21 14:57]
[KanekoaTheGreatから転送]

ワクチンが非常に安全で効果的である場合、なぜ83,000人の医療従事者がワクチンを接種するのではなくキャリアを失うことをいとわないのでしょうか。

ニューヨークは、いわゆるパンデミックの最中に、どのようにして83,000人の医療従事者を解雇することができますか?

これらの医療従事者のうち、ワクチンよりも効果的な自然免疫を持っている人は何人いますか?

完全にワクチン接種されたスタッフの間で集団発生があった場合、スタッフ不足はどれほどひどいものになるでしょうか?

完全にワクチン接種されたクルーズ船、軍艦、大学のキャンパスなどで、すでにコビッドの発生が起こっています。

繰り返しになりますが、ニューヨークの政治家は、不必要な死につながる非常識な政策を推進しています。

@KanekoaTheGreat

----
世界の目覚め、[01.10.21 08:45]

米国上院議員のロン・ジョンソンは、現在のCOVID-19パンデミックとその予防接種との関係について上院でスピーチをしました。

ジョンソンは、COVID-19ワクチンに関連するコロナウイルスの症例とコロナウイルスの死亡のグラフを含むグラフを示しています。

ジョンソン上院議員は、3つの非常に重要な点を強調しています。

1.ワクチン接種が導入される前に、コロナウイルスの症例と死亡の総数は大幅に減少しました。

2.予防接種率は2021年の初めに急激に上昇し、現在は約60%です。

3.人口の60%がワクチン接種を受けているという事実にもかかわらず、罹患率と死亡率の症例は今年の夏に再び増加しています。
この表は、ワクチンが宣伝どおりに機能しないことを示しています。

ジョンソン氏はツイッターで次のように付け加えている。「私たちの連邦機関は透明性がありません。情報に基づいた選択を行うために必要な情報を国民に提供していませんでした。」
----

世界の目覚め(予備)、[02.10.21 21:16]
実験的なCOVID-19ワクチンを注射されたパイロットは、心臓注射の副作用により飛行中に死亡する可能性があると、バイデン政権に対する宣誓供述書で米陸軍の上級航空医官に警告しています。 (https://t.me/worldawakeningdraft/358)

最近の声明によると(https://www.cnbc.com/2021/06/23/cdc-reports-more-than-1200-cases-of-rare-heart-inflammation-after-covid-vaccine-shots。 html)米国疾病対策センターからリリースされた
まれな炎症性心臓病である心筋炎または心膜炎の発症は、Covid-19に対する2回目のワクチン接種に直接関係しています。

CDC安全グループの議長であるGraceLee博士は、「ワクチン接種後の心筋炎の臨床症状は明確であり、2回目の投与後1週間以内に最も頻繁に発生し、胸痛が最も頻繁に現れた」と認めています。

テレサ・ロング中佐は、パイロットがCOVID mRNA遺伝子治療の注射後の飛行中に死亡するリスクがあるだけでなく、国防省はパンデミック中のワクチン接種後にパイロットのMRIスキャンを実施するための通常のプロトコルを放棄したと主張します。
病気の診断、検出、治療の監視に使用されるMRIがなければ、パイロットに対するワクチンの影響を正確に評価することはできません。

アラバマ州フォートラッカーの第1航空旅団の4,000人のパイロットの認定を担当するロング博士は、バイオエヌテックまたはmRNA遺伝子治療のワクチン接種を必要とする任務を取り消すようバイデン政権に呼びかけています。

「若い軍の飛行士のほとんどは20歳を少し超えています。mRNAに対するワクチン接種のたびに心筋炎のリスクがあることを私たちは知っています」と大佐は宣誓供述書で述べています。 「ファイザーとモデルナが製造したワクチンは、特に16〜24歳の若い男性で心筋炎に関連しています。」

軍隊に潜在的に致命的なワクチンを注射することを強制することは非倫理的であるだけでなく、コロナウイルスに対して自然な免疫を持っているパイロットを故意に危険にさらします。
「これらの注射は、直接的な副作用またはアレルギー反応のために多くの人々に深刻なリスクをもたらすと結論付けるのは合理的です」と宣誓供述書は言います。 「精神的に有能な人の意志に反する治療または治療のための力の使用は、医学的殴打を構成し、普遍的に医療倫理に違反します。」

---
本当の大覚醒、[01.10.21 01:02]

カナダのアルバータ州は、義務的なワクチンとグローバリズムに反対する自由のために抗議し、戦っています! 私たちの人生の最大の戦い、WORLDWIDE! 🌎

@ Q17_Awakeningに参加する

---

 

 

マイケルジャクソン、[03.10.21 06:37]

これはただぞっとします。
この後、それらの将校がよく眠れないという呪いをかけられることを願っています。 マイク

フランスの医師は、彼の病気の患者に命を救うイベルメクチンを処方したとして警察に逮捕され殴打されました。
 
マイケルジャクソンの公式電報チャンネルに参加する
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
@MichaelJacksonQ

---

ジョン・F・ケネディ・ジュニア、[03.10.21 07:43]

CDC Dir.ロシェル・ワレンスキーは、COVID-19ワクチンが感染を防ぐことはできないことを認めています。 それはすべて巨大な嘘でした。

これらの人々はです。 。 。

🔸@ hsretoucher17

--

ジョン・F・ケネディ・ジュニア、[03.10.21 07:43]

NEW-明日から、「ワクチン接種= 3ショット」の新しい定義がイスラエルで有効になります。 二重ワクチン接種を受けた人はすべて「ワクチン未接種」になり、「Covidパス」は取り消されます。

🔸@ hsretoucher17

---

General McInerney, [29.09.21 11:41]
Castle Rock
https://www.infowars.com/posts/its-all-theater-joe-biden-staged-covid-booster-on-mockup-set-complete-with-fake-outdoor-background/
ジョー・バイデンは、テレビの生放送の視聴者の前で、偽のホワイトハウスを背景にしたサウンドステージでCOVIDブースターショットを受け取りました。

月曜日に彼の政権のブースターショットの展開についてスピーチを行った後、バイデンは表彰台からモックアップのホワイトハウスの背景を持つ近くの椅子に足を踏み入れ、テレビの生放送でブースターショットを撮りました。

----

WhipLash347、[30.09.21 14:38]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
⚠️警告⚠️重要

当局が認めているよりもはるかに多くの人々が武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」で亡くなっています。

新しい科学的報告によると、今や世界中で何百万人もの人々が死んだか、重傷を負ったり、ジャブで障害を負ったりしており、終わりは見えません。

2021年8月28日の時点で、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、Fauciインフルエンザの予防接種によって引き起こされた16,000人以上の死亡と450,000人以上の有害事象を記録しました。米国疾病予防管理センター(CDC)の詐欺の専門家は、これらの各カテゴリの実際の数値は少なくとも5倍高いと述べています。

これは、80,000人以上が死亡し、225万人以上が中国の病原菌に襲われて負傷した可能性があることを意味しますが、まだまだあります。

最近、VAERSシステムから約15万件の負傷者と死亡者の報告が削除されたと言われています。それを集計に加えると、武漢インフルエンザの注射によって引き起こされた死を含む250万の有害事象にすぐに近づきます。

考慮すべきもう1つの要素は、ワクチン接種を受けた人が注射から2週間以内に死亡した場合、その死亡はワクチン関連の死亡としてシステムに記録されないことです。 14日後に発生した死亡のみがワクチンによる死亡として分類されます。

また、ショットからのアナフィラキシー(アレルギー反応)を伴う実際の事件数は、CDCの主張よりも最大120倍多いこともわかっています。これにより、集計にさらに多くの数値が追加されます。

現状は、VAERSへのワクチン傷害の正直な報告を阻害します

伝えられるところによると、麻薬大手のモデルナはわずか3か月で、約30万件の有害事象の報告を受けました。これらのうち、ワクチン業界の他のすべての人の約1パーセントだけが一般に報告されています。

この理由の一部は、VAERSの使用方法は言うまでもなく、VAERSが存在することを知っている人はほとんどいないためです。また、多くの医師は自分の症例をVAERSに報告していません。つまり、データベースは実際の数値のほんの一部しか提供していません。

「積極的な検閲とプロパガンダは、有害事象はまれであり、人々は自分の健康上の問題が過去の注射からどのように生じているのか理解できないことを国民に伝えました」とGNewsはワクチン偽物について報告します。

「ワクチンに対して何かを言う医療専門家の恥と非難は、医学界の多くの人々に有害事象の報告を避けさせます。患者を殺したり障害を負わせたりする注射を行った後に責任を問われることへの恐れは、医療関係者がそれを報告することをさらに妨げます。」

覚えておくべきもう一つのことは、多くの医療専門家がワクチンの負傷と死亡を報告しないことと引き換えに賄賂を受け入れるという事実です。システムから除外される不便なデータが多ければ多いほど、BigPharmaは一般の人々の目によく見えます。

言い換えれば、それはすべて利益に関するものです。人々の生活は、政府の情報源から真実を見つけることはめったにないほど政策立案に感染している麻薬カルテルにとって何の意味もありません。

「利益重視のワクチンメーカーは、テストされていない実験製品が引き起こしている破壊を報告しない理由があります」とGNewsはさらに警告しています。

「25万人以上のFacebookユーザーが、ワクチンによる死亡と重傷についてコメントしています。看護師と医師は、病院がワクチンによる怪我をどのように隠しているのかを証言しています。」

1つの解決策は、警戒を怠らず、システムの手先の早業に注意を払い、内部告発者の話を聞き、あなたが見ているものについて他の人に話すことです。真実はスプーンで与えられることはなく、それを気にかけ、それを見つけて世界と共有することをいとわない人々によって掘り起こされ、編集されなければなりません。

深刻な怪我をしたり、コビッドショットで死にかけている人々の大群に関する最新ニュースは、次の場所で見つけることができます。
WhipLash347、[30.09.21 14:38]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
ニュース/クイックリード
QTSRによる

_「ワクチン未接種のくそー」と言った元ノートルダム教授は、3回目のCovidショットを受けてから2週間後に死亡する
_Google-YouTubeは、死亡者数にもかかわらず「ワクチンは効果がないか危険である」という主張を禁止する-ロバートF.ケネディのアカウントを一時停止する
_調査により、コンゴのエボラ出血熱の危機の最中に、WHOの従業員が数十人の女性をレイプまたは性的虐待したことが判明。横行する虐待を「知っていた」上層部は「しかし行動しなかった」
_ミリーはトランプに関する情報漏えいを数人のジャーナリストに認めている
_593ユナイテッド航空からのジャブマンデートで解雇された人々、CEOは彼が気分が悪いと言います
_ジェン・サキは、ジョー・バイデンの恐ろしく低い世論調査数でワクチン未接種のアメリカ人を非難します
_スロベニアは20歳の死後、J&Jショットを一時停止し、大規模な集会が「自由」を唱える
_LA港の船のバックログが沸点に達する
_Evergrandeがクーポンの支払い期限に直面しているため、投資家はラフライドに備えています。
_カッシュ・パテル、ロシアの悪ふざけを暴露したトランプのスタッフ、ディープステートで新しい火を目指して
_ロサンゼルス港とロングビーチで混乱が続いているため、カリフォルニアの南海岸に浮かぶ貨物船には、ほぼ50万個のコンテナが停泊しています。
_燃料危機:英国政府は予備のタンカー艦隊と陸軍を動員します<
_BidenFAKESホワイトハウスワクチンの写真撮影とメディアは困惑している
弁護士トーマス・レンツの_BOMBSHELL:5万人近くのメディケア患者がCOVIDショットを受けた直後に死亡した
_MILLIONSはコロナワクチンで死にかけていますが、メディアはそれについてあなたに伝えていません。イーサン・ハフ
_新しいイベルメクチンのヨウ素:政府、メディアが実際に機能するすべてのコビッドレメディを攻撃
____________________________
これらの暗い時代に情報を共有してくれたすべての愛国者、ANONS、DIGITAL SOLDIERSに感謝します...あなたの勤勉さと警戒心は神聖であり、光を放ちます...。

あなたはニュースです

----

世界の目覚め、[03.10.21 00:42]
ニューヨークのレストラン経営者は、12歳以上の人々が屋内での食事、フィットネス、屋内での娯楽のためにワクチン接種の証拠を提示しなければならないCOVID-19ワクチンの導入によって彼らのビジネスが深刻な影響を受けたと不満を述べています。

たとえば、パンデミックが発生する前は、オドノヒューのパブとレストランは、マンハッタンのタイムズスクエアで10年間営業していた成功したビジネスでした。
O'Donoghue'sの所有者であるFergalBurkeは、ワクチンの義務が発効して以来、彼の事業は「急落」したと述べた。

「私たちを非常に支えてくれ、家賃を払うために休憩を与えてくれた家主の助けがなければ、ここで生き残るためのお金はありません。家主がいなければ、私たちは商売になりません」とバークは言いました。

彼は、予防接種の証拠を確認するために別の人を雇う必要があると言いました。それは彼の費用を増加させます。

マンデートが約2週間前に発効して以来、顧客を比較すると、バークは次のように述べています。
「私たちのビジネスは間違いなく50、60パーセント減少しました(...)人々はレストランに来ないだけで、ワクチン接種を受けるように求められるのではないかと心配しています。」

バークと彼のスタッフは、パスを持っていなかったという事実のために多くの顧客を遠ざけることを余儀なくされました。

「彼らは拒否され、私たちに憤慨を感じ、ビル・デブラシオやバイデン、または私たちがそれをチェックすることを要求する人に憤慨を感じません(...)私たちはこの任務を必要としない、私たちはしたくないそれとは何の関係もあります。」

彼はまた、地下鉄は人でいっぱいですが、予防接種の証拠を示す必要はないと述べました。

「つまり、ニューヨークでのすべての仕組みは、電車は愚かな仮面をかぶった人々でいっぱいで、何も見せないように命じられていないのに、市内中心部に行くということです。私たちが維持しようとしているのは私たちです20人がここで働いている」と語った。
「私たちは廃業します。これが続けば、ドアを閉めることを余儀なくされます。」

バークは他のニューヨークのレストラン経営者によってサポートされていました。最近、彼らは、ケータリング部門に関連する新たなcovid制限のために、バイデン政権に対して20億ドルの訴訟を起こしました。

ソース(https://m.theepochtimes.com/nyc-restauranteurs-business-down-40-to-60-percent-due-to-vaccine-mandate_4025794.html?utm_source=partner&utm_campaign=gp

---

 

↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!