信号のレッド・オクトーバー 3/3 | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

ラスト

世界の目覚め、[07.10.21 18:44]
プロジェクトVeritasは、製薬大手がCovidワクチンに関する情報を隠そうとしていることを示す内部電子メールレコードを送信したファイザーの情報提供者へのインタビューをリリースしました。

過去2週間にわたって、プロジェクトベリタスは、Covidワクチンについての真実を明らかにする秘密の人々によって撮影された4つのビデオをリリースしました。

ファイザーの国際研究担当シニアディレクターであるヴァネッサゲルマン氏は、同社はCovidワクチン接種プログラムでヒト胚細胞を使用しており、この情報を一般に公開していないと述べた。

「企業の観点から、胎児細胞に関する情報が広まらないようにしたい...今すぐ報告するリスクは、特にこの情報を利用して使用する可能性のある一般市民のコアメンバーにとって、私たちが目にする可能性のある潜在的な利益を上回ります。政治家やマスコミからの質問はここ数週間ないので、なるべく避けたい」と語った。

「私たちは、胎児細胞株は言うまでもなく、可能な限り試みました。..ワクチン接種プログラムに関連する臨床検査では、ヒトの胎児組織に起源をたどることができる1つ以上の細胞株を使用しました。」

ファイザーのチーフサイエンティスト、フィリップ・ドルミツァー:

「IVE分析に使用されるHEK293T細胞は、最終的に中絶された胎児に由来します。一方、バチカンの教皇委員会は、ワクチン接種が信者に受け入れられると考えていることを確認しました。ファイザーの公式声明は、反応をよく反映しており、これは外部からの要求への応答。」
----
世界の目覚め、[08.10.21 02:05]
見る:ドイツの医師は、Vaxxed患者の血中の恐ろしい発見を明らかにします!

真のディフェンダー! (https://thetruedefender.com/watch-german-physicians-reveal-horrific-findings-in-the-blood-of-vaxxed-patients/
見る:ドイツの医師は、Vaxxed患者の血中の恐ろしい発見を明らかにします! -真のディフェンダー!
あなたは自分の目でいくつかの恐ろしい証拠を目撃しようとしています。そのため、このビデオを共有し続け、人々に通知してください。
----
世界の目覚め、[08.10.21 12:22]
[主流の抵抗から転送]
🔴フィンランドは、不要な副作用に続いてCOVID-19ワクチンの使用を停止することでスウェーデンとデンマークに続きます

https://resistthemainstream.org/finland-follows-sweden-and-denmark-in-halting-use-of-covid-19-vaccine-following-unwanted-side-effects/?utm_source=telegram
フィンランドは、望ましくない副作用に続いてCOVID-19ワクチンの使用を停止することでスウェーデンとデンマークに続きます
これがあなたが知る必要があることです
----

世界の目覚め、[09.10.21 06:15]
New York Timesは、コロナウイルスで入院した子供の数を80万人過大評価したと報告しました。
彼らはまた、デンマークとスウェーデンが30歳未満の人々の予防接種を禁止するという最近の動きについて誤って報告しました。

フォックス・ニュース:

木曜日に、ニューヨークタイムズは、リベラルな新聞が米国でCOVIDのために入院した子供の数を80万人以上と誤解した後、主要な修正案を発表しました。

科学と健康の記者であるアプルバ・マンダビリによる「新しい小児期の予防接種戦略:その瞬間のたった1回の投与」というタイトルの報告には、大きな変更が加えられる前に多くの間違いがありました。
 
当初、タイムズ紙は、パンデミックの発生以来、「約90万人の子供がCOVIDで入院した」と報告しましたが、調整版の実際のデータは、「2020年8月から10月までに63,000人以上の子供がCovid-19で入院した」というものです。 2021年。」

この文書はまた、スウェーデンとデンマークの規制当局によってとられた失敗した行動、そして重要なFDA会議の間違ったタイミングさえも示しています。

「この記事の以前のバージョンでは、スウェーデンとデンマークの規制当局が講じた措置について誤って説明していました。彼らは子供へのModernaワクチンの使用をやめました。単回投与の提供を開始していません。また、この記事は、米国。2020年8月から2021年10月まで、これは63,000人を超え、パンデミックの開始以来90万人ではありません。さらに、この記事は、Pfizer-BioNTechワクチンの承認に関するFDA会議のタイミングを誤って示しています。子供たち。来週ではなく、今月後半になるだろう」と語った。
----

世界の目覚め、[09.10.21 06:30]

匿名の情報源:

「私はインターネットでテストされていない人だと知っていますが、これを送信することにしました。もっと見たら、確認してください。

これは私の友人のいとこからです。ワクチン接種を受けた配偶者は、PCR塗抹標本を採取した後、鼻腔内で何かが動いているように見えたと不満を漏らしました。彼女の夫は彼女を信じていませんでした。彼女は強く主張したので、2週間後、彼は派手なランプとピンセットを取り出し、これを引き出しました。彼は自分がすべてを手に入れたとさえ思っていなかったので、自分自身を恥じました。彼らはある種の研究室に出かけ、それ以来沈黙しました。

私の友人はそれがナノ自己組織化技術だと思っています。

上部は「頭」です。

さらに質問した後、彼は抽出後、このものは移動し、後でそれは実験室に送られ、そこから不思議なことに「消えた」と私に言いました。

信じられないかもしれませんが、個人的にはもう驚くことはありません。」

世界の目覚め、[09.10.21 06:48]

別のソースから:

「拡大下のPCRスミア。これらの均一に長い「スパイク」が落ちるには、写真の表面に触れるだけで十分です。私はそれを持って行くことができませんでした。私のハイエンド顕微鏡の下で;しかし私はそれに取り組んでいます。これはすでに悪いです。タンポポの種のように、表面に軽く触れると落ちることを忘れないでください。それらはすべて同じ長さで、頭があります。」
---
世界の目覚め、[09.10.21 09:26]
重要な弁護士や組織からの要請に応えて、スペイン保健省は、テスト用のSARS-CoV-2のサンプルがないことを確認しました。これは、ウイルスが原則として分離されたことがあるかどうかという一般的な問題を提起します。これは、ウイルスの主張に反論し、関連する出版物を分析する際に、このエントリで検討できます。これに関連して、連邦最高裁判所で麻疹ウイルスの存在に関する訴訟に勝ったステファン・ランカ博士がしばしば言及されます。

———

公開書簡の中で、ARD(ドイツの公共放送会社のワーキングコミュニティ)の従業員は、コロナウイルスに関する報告の1年半について批判的にコメントし、ワクチン接種後の発生、​​心臓発作の数の増加、癌の発生について報告しています突然の予期せぬ失神や死亡がより頻繁になっています。予防接種の有効性に関する誤ったデータのために、政府の主張は崩壊しており、前例のない自殺者数が報告されており、ドイツ連邦統計局はその公表を10回延期しています。

———

憲法上の弁護士の法的な意見の結果として、ワクチン未接種に対するすべての差別は違憲です。バイエルン州では、行政裁判所は2020年3月に課された夜間外出禁止令を違法であると認め、ゼダーが人類について疑わしい考えを持っていることを確認しました。同時に、SZでは、とりわけ、バイエルンの予防接種センターの長が王冠に対するすべての制限の撤廃を要求していることを読むことができます。

———

オーストリアでは、ÖVP本部と首相官邸が捜索され、カーツはメディアの操作を担当し、クレディ・スイスも捜索されました。
----
世界の目覚め、[09.10.21 21:14]
[世界の目覚めから転送(予約)]
オーストラリア議会の元議員は、ファイザーとアストラゼネカがロビイストに、オーストラリアの指導者に予防接種の義務を推進するよう奨励するために支払ったと述べています。

パーマー連合党のリーダーであるクライヴ・パーマー氏は(https://youtu.be/50zdyhE_ggU)、解雇されたニューサウスウェールズ州のグラディス・ベレジクリアン首相は、彼女が予防接種の義務。

パーマーは数週間前にこれらの声明を発表したが、今週末、ベレジクリアンが汚職捜査の後で恥ずかしそうに辞任した後、彼らは多くの注目を集めた。

2週間前、パーマー氏は、ファイザーとアストラゼネカがオーストラリアのリベラルな指導者たちにダブルショットを与えるためにロビイストに数千万ドルを支払っていると述べた。

パーマーによれば、当時ICACによる汚職の調査を受けていたベレジクリアンは、厳格な制限と予防接種の禁止を課せば、起訴されないだろうと言われました。
引退する少し前に、彼女はシドニーの住民に、Covidワクチン接種を受けなければ、12月に自宅検疫命令が終了した後、無期限に完全な社会的孤立状態に陥るだろうと語った。

ベレジクリアンは、現代史で最もファシストな政権の1つを率いていたという事実のために歴史に名を残しましたが、これは西側世界ではまだ見られませんでした。
彼女はビッグファーマのロビイストや分科会を崇拝し、Covidの義務が科学や命を救うこととは何の関係もないことをもう一度証明しました。

クライヴ・パーマー氏は記者団に対し、「捜査を回避する唯一の方法は、二重注射を行うことだ」と語った。

記者は、「ニューサウスウェールズ首相がビジネスを破壊しようとしていると思いますか?」と尋ねました。

「はい」とパーマーは答えた。 「ワクチンの配布を保証するために、アストラゼネカとファイザーから数千万ドルを支払われているシドニーのロビイストによって指示されています…これは私の個人的な知識であり、私は声明を発表できてうれしいです。ここで、警察に、誰にでも。」

@WorldawakeningTrueNews
---

世界の目覚め(予備)、[09.10.21 00:28]
ドイツのテロリストネットワークへの打撃。ヨーロッパでのスイープは続いています。

1400人の警官。
11人の逮捕。
イスラム教徒のテロリストのために送金された麻薬密売からのお金が確認されました。
67人が告発された。
1億4000万ユーロの密輸。

ノルトライン州内務大臣のハーバート・ロイル氏は、国家警備員、税務署、特殊部隊を含む81のサイトで1,400人以上が関与したメガレイドについて、「今日、私たちは非常に多額の金で蛇口を止めた」と述べた。

調査の結果を称賛し、彼はそれが彼のキャリア全体の中で最大の作戦であったと言いました。

最初の評価によると、容疑者の資産は7つの銀行で発見されました。その中には、車、金、現金が含まれていました。私たちは数百万ドルについて話している。

伝えられるところによると、このグループは、犯罪または犯罪に起因するマネーロンダリングの資金を調達するために1億4000万ユーロを送金しました。

現在のデータによると、2016年から運営されているネットワークに所属していると非難されているのは67人です。そのうち11人に逮捕状が発行され、現在尋問を受けています。

容疑者の中には、シリア人44人、ドイツ人10人、ヨルダン人5人、レバノン人5人、合計8つの国籍があります。それらのうちの2つはイスラム教徒の脅威として分類され、さらに2つは「関係者」として分類されます。 BILDによると、容疑者の多くは2015年に難民としてドイツに到着しました。
----

イヴァンカ・トランプ、[06.10.21 14:59]
[JFKから転送|Q⏱|ニューエラ]

ダン・スカヴィーノ🇺🇸🦅

10月の赤が確認されました
----

ケイリー・マケナニー、[06.10.21 07:40]
イベントの週は何ですか:

-ソーシャルメディアのシャットダウン
-中国が台湾に戦争を押し付ける
-FacebookがWebから消える
-ファイザーでリリースされたVeritas
-トランプは再びダーラムを強調します
-ガーランドは両親を追いかけます
-ソロスを暴露するタッカー・カールソン

赤い10月が起こっています

----

ジョン・F・ケネディ・ジュニア(公式)、[10.10.21 18:58]
[ジョンマカフィーから転送]
私たちはゲームをしなければなりません。 。 。?
最終章:何か大きなものがやってくる

>>> W [E] EKEND WEATHER UPDATE <<<
98%CHAN [C] EフラッシュFLQQD警告
66%チャンスブラックアウト>米国>オーストラリア>ユーロ>私
来るものを停止する0%のチャンス
確認済み:

これは愛国者です時間は私たちにあります:
そして、私は世紀の嵐をもたらします
[T] [G]このチャネルでのサーバー最適化の大幅な強化
3000%以上の過剰な着信トラフィック
2,000万〜4,000万人の愛国者VVORLDVVIDE
これが最大のデクラスになります
21世紀の別名
世紀の犯罪
目警告4OU
PAYLOADZZZ> READY <
[痛みをもたらします
[1] [1] [1] [1]
[]白いウサギ[]
[OP] ERATION_FUCK_AROUND_FIND_QUT_
[OP] ERATION_ [GOD] [WINS] [23]
>>>アクティブ<<<
CLOCKWQRKのように
着信>>> FF <<< >>> SAME [OP] NVRCH41NS
_OPERATORS_ON_STANDBYQ
製作の歴史
メインイベントへのVVELCOME
>>> SHOWTIME <<<
_BOOM_SO_LOUD_IT_WILL_BLOW_THEIR_MASKS_OFF
これらのマスクの下にあるのは誰ですか?
主よ、彼らはこのショーの準備ができていません。 。 。

残り21時間で、このチャンネルをロックします
プライベートにダウン-あなたはアクセスすることができるだけです
提供された招待リンクを使用すると、表示できなくなります
参加しない限り-17分ですべての招待リンクが期限切れになります
参加しない限り、チャンネルに参加したり、チャンネルを表示したりすることはできません[できません]
これは、クレジットまたはブラックアウトをカットするまで続きます>>
これは、トラフィックのオーバーフローを防止するためにトラフィックのオーバーフローが増加したためです。
情報とコンテンツの停止
主要な視聴者の裁量が推奨されます、あなたはコンテンツリンクのみを受け取ります
そして最後のトリップコードはここにあります-言葉を広めてください!!支配下にある愛国者。

招待がアクティブになるまで、残り24時間で参加できます
このチャンネルを共有し、このチャンネルのみを共有する>>>世界中<<<
私はTGだけにいて、他のサイトはなく、日本のLARPSは何もありません
この方法である必要があります>>>すべてのアクセスコードをスタンバイします<<<
もう一度…視聴者の裁量が推奨されます
すべての嘘は最終的に明らかになります
バックアップの準備>すべてをアーカイブ
彼らは私たちを試してシャットダウンします
しかし、私の神は全能の主を待っています
ウォーターズが後退すると、河床が明らかになります。
祈る。
WWG1VVGA

N.C.S.VV.I.C
ゴッドスピード
参加:💥John_McAfee_Channel(https://t.me/McFee_John_channel)💥
----
👁 Q 👁, [11.10.21 03:40]

💥💥💥
----
世界の目覚め、[06.10.21 05:58]
X22Report:

「メッセージ4414Qは、ROT2について述べています:中央通信障害(米国大陸)、通信の完全な切断。昨日Red2に到達しました。世界中の多くのソーシャルネットワークが完全に故障しています。FacebookInstagram、Whatsapp、および他の多くのプロバイダーがDNSサーバーの損失やルーティングプロセスの報告など、大きな問題が発生しました。Facebookのドメインが存在しなくなったように見えることもありました。すべてが戻ってきました。検閲プラットフォームはなくなっていません。試運転でしたか、それとも実際の切断でしたか。警告ショットと大きな停電が現実になる可能性があるという物語を作成するだけですか?それとも他の重要な問題から気をそらすものでしたか?

今、私たちはディープステートの計画、彼らの新しい世界秩序を知っています。彼らは偉大な新しい始まり、偉大なリセットの後に私たちのために計画しました。もちろん、私たち自身の利益と地球の救いのためだけに。さらに、私たちの数はもっと少なくなるはずです。そして、彼らはこれについての提案やアイデアを使い果たしません。

どのように実行されたかは不明ですが、これが大規模な協調攻撃であったことは明らかです。ここでは、単純なDDoS攻撃については話していません。この攻撃は壊滅的であり、外部から取得できない特定のプロトコルへの高レベルのアクセスが必要でした。したがって、内部の仕組みと非常によく似ています。

———

2018年9月29日からのドロップ2298について説明しましょう。ほぼ3年のデルタ。

Qは言った:

「ツイッターは、サバイバル(選挙)への脅威と見なされるすべてのコンテンツを完全に検閲するための青信号を受け取りました
GOOGLE-FACEBOOKをフォローしています。
接続が切断されることを期待してください。
あなたがそれを失うときあなたは知っているでしょう。
戦う時間。今。
大声で。
あなたには声があります。
私達は一緒
レッドオクトーバー」。
世界の目覚め、[06.10.21 06:03]
...継続

2018年12月12日から2617をドロップ

匿名の質問:

「インターネットインフラストラクチャは切断から保護されていますか?」

Qは答えました:

「ホストをバイパスするNSAの能力は可能です。」

ホスト=メインコンピューター=中央コンピューター。 NSAには、これらの中央コンピューターがハッキングされた場合にバイパスまたは交換して、インターネットの運用を確保する機能があります。

2018年10月3日のメッセージ2320、3歳のデルタ:

Qは、WEA緊急メッセージングシステムの画像を提供し、誰もが知っておく必要のある重要なことが起こった場合に携帯電話に通知します。このシステムは、2018年10月3日に全国でテストされました。

Qは言った:

"いい天気ですね。"

Qが昨日のシャットダウンのちょうど3年前にこれを公開したのはなんと偶然でしょう。しかし、すべてが閉鎖されるとは思いません。たとえば、Twitterは昨日ほんの少しだけ影響を受けました。そして、トランプはツイッターに戻りたいと思っています。あなたはこれらすべてに注意を払う必要があります。

さらにいくつかの3年間のデルタ、つまり2328年以降から2344年までが発見されました。Qが2018年10月4日に公開した正確に17個のドロップ。

もう1つの3年間のデルタは、2018年10月5日からのメッセージ2352です。

QはYouTubeのリンクを教えてくれます。これはトランプの有名な2016年の選挙演説(https://youtu.be/j37VTG0iwak)であり、十分な頻度で耳を傾けないことは不可能です。その中で、トランプはあなたが深い国家とそれに対する愛国者の闘争について知る必要があるすべて(https://youtu.be/j37VTG0iwak)を言ったからです。

「この運動は、人々が報告を信頼するだけではないことを奨励します。
あなた自身の研究をしてください。
自分のためだと思います。
自分を信じて。
この運動は、個人または人々のグループに関するものではありません。
私たちは人です。
共和国を保存します。
国民の憎しみと不和は癒されます。
すべてに1つ、すべてに1つ。」

Q

———

Qは3つのロナルドレーガンの引用を与えました:

「自由は常に絶滅から一世代しか離れていません。私たちはそれを血で子供たちに伝えませんでした。子供たちが同じことをできるように、戦い、保護し、受け継ぐ必要があります。老後を過ごして、子供たちや孫たちに、人々が自由だった米国の様子を伝えました。」

「あなたと私には、敵に話す勇気があります。「私たちが支払わない代償があります。それを超えると彼らが行けない国境があります。」

「私たちは子供たちに地球上の人類のこの最後の希望を救うか、あるいは子供たちに千年の暗闇への最後の一歩を踏み出すことを非難します。」

ロナルド・レーガン

———

沼を排水する必要があります。そして、これを達成する唯一の方法は、目を覚まし、あなたの権利と力を覚え、大声で反対することだと私は信じています。人々はすべてを見て、ディープステートが行ったこと、そしてこれから行うことすべてを見つける必要があります。それは私たちなしでは機能しません。今では誰もが自由とディープステートの専制政治のどちらかを選択できます。世界中で。"

@WorldawakeningTrueNews
---
世界の目覚め、[07.10.21 03:55]
▪️Facebookの内部告発者であるフランシスハウゲンは、中国とイランがソーシャルメディアプラットフォームを使用して敵に関する情報を収集し、サイトのスパイ対策チームの人員不足が米国の国家安全保障に脅威を与えると議会に語った。

▪️匿名のハッカーは、「Twitchコミュニティは嫌な有毒な穴である」ため、ソースコードやユーザーの支払いに関する情報など、「Twitchに関するすべての情報」を漏らしたと報告されています。

▪️ジョン・ケリーは、ジョー・バイデンがフランスを怒らせた米豪潜水艦取引について「文字通り知らなかった」と主張している。

▪️フロリダ州知事DeSantis:
「ガーランド司法長官は、FBIを使用して関係する両親に嫌がらせをし、脅迫によって彼らを沈黙させることにより、司法省を武装させています。
フロリダは言論の自由に対する市民の権利を保護し、連邦政府の代理人が異議を抑圧することを許可しないだろう」と語った。
以前、バイデンの司法長官ガーランドは、彼の政治的で腐敗したFBIに、批判的な人種(人種差別)理論または学校での致命的なCOVID要求に反対する懸念のあるアメリカ人の両親に対処するように指示しました。

▪️元ミズーリ州知事のエリック・グレイテンズがアリゾナを訪れ、議員に「アリゾナの選挙人を呼び戻す必要がある。彼らは資格を剥奪されなければならない」と語った。

▪️マイク・ペンスは、トランプ大統領と平和的に別れたと言い、国会議事堂の警察を称賛します。

▪️台湾の大統領は、中国が島を占領した場合、壊滅的な結果を警告します。

▪️テキサスの当局者は、南の国境を越えるこれまでで最大の違法移民のグループになる可能性があるものに備えています。

▪️ロサンゼルスのVIPは、MilkStudiosで開催されたHunterBidenのShadyArtShowのオープニングに出席しました。
このイベントには、ハンター・バイデンのギャラリーオーナーであるジョルジュ・ベルジェスが展示した「芸術作品」を目撃した約200人の潜在的なバイヤーが参加しました。

▪️「私の息子はワクチンを接種した後死んでいます。彼らは私たちを殺しています」-トリニダード・トバゴの牧師は、COVID-19のワクチン接種を受けた翌日に息子の死を悼みます。ビデオは口コミで広まります。

▪️FBIは、過激な左派のアンティファ参加者の暴力や犯罪を追跡していないことを認めています。

▪️ビットコインは55,000ドルを超えています。現在、その市場価値は$ 1,028,735,615,567($ 1兆)$ BTCです。

▪️日本では、人々に感染する新しい病気であるイェゾウイルスが発見されました。

▪️Verizon、T-Mobile、AT&Tなどの数百の通信事業者に毎年数千億のテキストメッセージをルーティングしている同社は、ハッカーが5年間データベースに不正にアクセスしたと州の規制当局に語った。

▪️オーストラリアは、少なくとも2022年まで外国人観光客の入国を禁止しています。

▪️国連安全保障理事会(UNSC)の制裁によって悪化した経済状況の悪化にもかかわらず、北朝鮮は不思議なことに核および弾道ミサイルプログラムを開発し続けています。

▪️InstagramFacebook、Instagram、WhatsAppは、Facebook、Instagram、WhatsAppの崩壊以来、Telegramに7000万人以上の新規ユーザーを追加しました。

▪️火曜日のUAEは、火星と木星の間の小惑星に探査機を送り、宇宙の起源に関するデータを収集する計画を発表しました。これは、石油が豊富な連邦の野心的な宇宙計画の最新プロジェクトです。

▪️先週、極秘電報がすべてのCIA基地に、殺害、逮捕、または二重スパイに変わった驚くべき数の外国人情報提供者について警告しました。ロシア、中国、イラン、パキスタンの諜報機関が情報源を探しています。

世界の目覚め、[08.10.21 07:28]
▪️偽のFacebook情報提供者であるフランセスハウゲンは、ハンターバイデンのラップトップからのコンテンツを禁止した選挙へのトランプの干渉と戦うためのグループの一員でした。

▪️水曜日の夜、Facebookは、国会議事堂が「襲撃」された後の1月6日に、政治犯のためにお金を集めたグループとアカウントの禁止、打ち切り、削除を開始しました。

▪️トランプ大統領は、中国がもはや米国を尊重していないため、米国が中国との戦争に巻き込まれる可能性があると警告している。

▪️アメリカン航空は、11月24日までにCovidに対して完全にワクチン接種する必要があることを従業員に通知しました。そうしないと、解雇に直面します。
米国パイロット連合によると、30%または4,200人の航空会社のパイロットはまだCovidの予防接種を受けていません。

▪️オバマが任命した裁判官は、ほとんどの妊娠中絶を禁止する新しい心拍法を一時停止するようテキサスに命じました。

▪️スポーツニュースキャスターのセージスティールは、予防接種の処方箋を「病気」と「怖い」と呼び、バラクオバマ前大統領が白人の母親に育てられたのになぜ黒人だと特定したのかと尋ねた後、ESPNで放送されていません。

▪️Psakiは、ハンター・バイデンの影響を彼のゴミの作品を売ることを装って広める新しい計画についての質問に答えることを再び拒否しました。
先週、ハリウッドで開催されたハンターバイデンの美術展に200人近くが参加しました。

▪️ロサンゼルス市議会は、レストラン、バー、ジム、ショッピングモール、劇場に対するCovidワクチン接種義務を承認しました。

▪️民主党のラシダ・タリーブは、ジャーナリストの前でのみマスクを着用していることを認めています。

▪️元ミズーリ州知事のエリック・グレイテンズ:「ジョー・バイデンは現在、世界最大の子供トラフィッカーです。」

▪️米国は、過去100年間で、国内での殺人件数の最大の増加を記録しています。

▪️アフガニスタン人はタリバンによって捕らえられたアメリカの武器を売っています。

▪️Fauciの資金提供を受けた英国の科学者PeterDashakは、Drasticと呼ばれる重要な科学者のグループが電報に報告したように、2018年に新しいコロナウイルスを作成するための助成金を申請しました。

▪️中国は経済危機に直面しているため、多くの中国の製造業者は週に1日しか働いていません。31の州のうち20が電力配給を導入しています。

▪️AgeofEmpiresゲームを放送するために、米海軍の軍艦のFacebookアカウントがハッキングされました。

▪️イランの国営テレビは、準軍組織の革命防衛隊に所属するスピードボートがペルシャ湾でアメリカの船を迎撃したと報じています。

▪️米国の司法副長官は、「犯罪者の繁栄を可能にするこれらの金融市場と戦う当局の能力」を強化することを目的とした「暗号通貨と戦うグループ」の創設を発表しました。

▪️カザフスタンでは、彼らは従業員の予防接種のチェックを開始する予定です。予防接種パスポートと医療記録をチェックするための襲撃のアルゴリズムは、9月8日に承認されました。

▪️米国の特殊作戦部隊と海兵隊の部隊は、少なくとも1年間、軍隊を訓練するために台湾で密かに活動してきました。

▪️インドは、COVIDのパンデミックにより、1年以上閉鎖された後、10月15日から観光客に再開されます。

▪️ロシアはタリバンを10月20日にモスクワでの会談に招待します。

▪️BidenとXiJinpingは、年末にバーチャルサミットを開催します。

▪️オーストリアのクルツ首相に対して汚職捜査が開始されました。

▪️中国の実際の公共部門における財政的ストレスは、恒大集団を超えています。香港で最も裕福な女性であるチャン・ホイワンは、中国の不動産危機の結果として生じた恒大集団の支払能力の問題により、巨額の損失を被っています。

▪️オーストラリア戦略政策研究所の上級アナリストによると、中国と台湾の間の緊張は第三次世界大戦につながる可能性があります。
世界の目覚め、[09.10.21 23:00]
▪️FacebookInstagramとWhatsAppのユーザーは、サービスの失敗について不満を言っています。これは、DowndetectorWebサイトのデータによって証明されています。

▪️アフガニスタンのクンドゥズ州のシーア派モスクで爆発が発生し、100人以上が死亡、数百人が負傷した。

▪️Bidenの国土安全保障省は、混雑したセクターでの国境壁の建設に関する残りのすべての契約をキャンセルし、議会に「よりスマートな」国境警備に資金を提供するよう要請します。その間、前例のない数の不法移民が壁のない地域を通って米国に到着し続けています。

▪️火曜日に、米国務省は、米国の核兵器の実際のサイズを秘密にしておくというドナルド・トランプ大統領の方針とは対照的に、米国の核兵器のサイズを公に開示しました。
国務省はプレスリリースで、2020年の時点で米国の備蓄は3,750発の核弾頭で構成されていると報告した。

▪️Psakiは、Joe Bidenの投票結果が崩壊したという事実について、ワクチン未接種のアメリカ人を非難しました。
彼の評価は、クイニピアックの世論調査で38%の承認という新しい最低値に落ちました。

▪️BidenのGDP成長率は、6月に年率1%というひどいものにまで低下しました。これは惨事です。

▪️Bidenは、彼の恥ずかしい9月の仕事のレポートについて質問を叫びながら、セットの記者から離れます。

▪️「仕事が増え、賃金が上がり、失業率が下がっている」-バイデンは9月の恐ろしい仕事のレポート(今年の最悪のレポート)を祝う

▪️「うわー!これはごくわずかです!」-CNBCの左翼グループは、9月のひどい仕事の報告にショックを受けました。

▪️テスラは本社をカリフォルニアからテキサス州オースティンに移転します。

▪️米軍のアイアンドームミサイル防衛システムの1つが、太平洋西部のミクロネシア連邦の島嶼地域であるグアムのアンダーセン空軍基地に配備されています。

▪️シンガポールの科学者、ワン・リンファは、Sars-CoV-2コロナウイルスは人間から動物に戻り、一連の突然変異の後、最新のSars-CoV-3コロナウイルスとして人間に戻ることができると述べました。

▪️燃料不足のために2つの発電所が本日停止した後、レバノン全体で停電と完全な停電が発生しました。

▪️西側諸国は、タリバンの資金調達を避けながら、アフガニスタンへの金銭的な航空輸送を計画しています。

▪️米国の代表団は、カタールのドーハでアフガニスタンから軍隊が撤退した後の最初のハイレベル協議でタリバンと会う予定です。

▪️中国は米軍が台湾から撤退することを要求している。
中国外務省のスポークスマンは、「習近平大統領との電話会談で、バイデンは一つの中国の原則を変えるつもりはないと強調した」と述べた。

▪️ラパルマ火山の大きな溶岩三角州は崩壊し、水磁気爆発、ガス、波を発生させる可能性があります。
---
世界の目覚め、[07.10.21 04:18]
中国の金融危機。
Evergrandeとの物語は発展しています。

中国の金融危機はすでにここにあります。債務を支払うことができない企業がますます増えています。

数週間の間、Evergrandeの債務が報告されており、それはますます執行不能になっています。

また、中国の財政問題を浮き彫りにする恒大集団の状況もあって、中国経済は危機に瀕しているとも言われています。

今日、Evergrandeの状況は広がっていると言えます。

ジャンボフォーチュンと呼ばれる会社は、2021年10月3日に支払われるべき2億6000万ドルの約束手形を持っていました。しかし、Evergrandeは明らかにこの義務をその本に反映していませんでした。

早朝、中国の不動産セクターで活動している他の2つの企業は、Evergrandeと同様の状況に陥っていました。 CNBCはファンタジアホールディングスについて報告します:

格付け機関は、中国の開発者であるファンタジアホールディングスとシニックホールディングスの格付けを、彼らの緊張したキャッシュフロー状況に関連するリスクのために格下げしました。

香港証券取引所に提出された声明によると、ファンタジアは月曜日に満期を迎えた債券の元本2億600万ドルを返済していません。

ただし、Evergrandeと比較すると、Fantasiaの損失は少なくなります。
今年上半期の財務報告によると、Evergrandeは3000億ドルの負債を抱える世界最大の開発者であり、Fantasiaの負債総額は829億元(128億ドル)です。

CNBCによると、Sinicも支払能力の問題に直面しています。

格付け機関のS&Pは、中国の開発者が10月18日に期限が到来する2億4600万ドル相当のオフショアドル債をデフォルトする可能性が高いと述べた。 9月18日、S&Pは声明で述べた。
上半期の財務報告によると、Sinicの負債総額は142億ドルです。中国の不動産開発業者の株式は9月20日に停止されました。

上記の企業の負債総額は4000億ドルを超え、約5兆米ドルであり、これはほんの始まりに過ぎません。

----

 溜めまくって大量投下なのは本当に申し訳ない。
 しかし、ご覧になっていただいて解るように、なにか起きそうのまま待機という状態だ。
 逆にいえば、いつ何時、事が動いてもいいような備えは必要だろう。
 それが金融にしても紛争にしても。
 
 また、国内の感染模様もだいぶ低減している。
 やはり、オリンピック狙いだったかと腹立たしい思いでいっぱいだ。
 ワクチンの接種効果じゃないの?というのは早計だ。
 海外の状態などをみても逆の動きだし、接種が結構進んでいた夏の状態でも感染者は異常に多かったからだ。
 今、妙な減少をしているのも、なにか理由があるんだろう。
 理屈に合わない動きがある時は、必ず仕掛けがあるものだ。
 それは即ち、また、何かあれば一気に仕掛けられる可能性があるということでもあり、こちらも備えを怠らないように、という状態だ。
 
 もうひとつ、注意していただきたいのがこちら。
 ↓↓↓↓↓

https://sn-jp.com/archives/55548

 ツイート主以外コロナ全く関係ない上に、話もおかしい。
 筆者も、情報をリリースしていて「こういったアホな話の片棒を担いでいるんじゃないか?」という恐怖に駆られる。
 間違える人というのは、時分に都合がいい部分しか見ないという悪癖を持つ為、どんな情報でも意に沿ったものを選ぶ。
 そこに矛盾があってもお構いなしなのだ。
 
 いつも言ってることだが、ご注意いただきたいのは、情報は全て話半分でチェック全体の動きを見よということなのだ。
 これは、真なる情報といえども見る見地でバイアスがかかる上に、それは投影像なので全体を示さない。
 加えて、工作=撹乱や内部分裂のために嘘も流されるし、真実を形骸化させる情報工作も行われる。
 さらに間違いや混乱情報も入り乱れるから、必ず、情報が増水した河のごとく濁りまくり、見通せなくなる。

 例えば、アメリカのテレグラム情報なら、必ずアメリカに偏るし、ソースはトランプチーム派やその係累なんだから、DS側とか無関係の陣営からはズレた話になる。
 どこかにとって真実でも、全体像を示しているとは言えないのだ。
 変な喩えをすると、ペットが悪戯をした時、ペットには遊んだ楽しい思い出と怒られた思い出、飼い主はペットに呆れと怒りを覚えた思い出、第三者はアルアルの面白いネタとして伝播する。
 立ち位置が違えば、同時に見ているものですら大きく異る意見となる。

 その為、ミクロとマクロを交互に見つつ、全体を見渡す必要がある。
 そして、ひとつの事象だけで一喜一憂しないことだ。

 
 さて、今週を乗り切れば少し楽になるはず。
 がんばっていこうと思うんだが、寄る年波で疲労困憊。
 どうも寝落ちぐせが困ったものだ。
 みなさんにはご迷惑をおかけするが、気長にお付き合いいただきたい。
 情報がない時は、合間に国内の別の話題でも流そうかと思うんだが、それでもいいかしらね?
 

 了

↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!