星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和2年~12月・星椎水精先生の浄霊」

2020-12-30 21:38:23 | 星椎水精先生の浄霊
令和2年、12月最後の浄霊日は、朝から雨となりましたが、この雨も今年一年を清める意味での雨となったように感じられました。

それを反映するかのように、午後からは成仏を果たされたご先祖様の喜びとも取れる、眩しいほどの日差しが射し始め、お天気も回復して行きました。

「ああ、この光こそが、成仏されたご先祖様方々の喜びの光なのだ」と再認識させらたものでした。

この度の浄霊では、多くのご先祖様御霊(幼な子さんや水子さん達も含め)の浄霊を始め、「お名前の呼び直し」の儀、「アトランティス神殿」パワー入れの儀、各家庭の「方位除け」パワー入れ、「車のお守りのパワー入れ」、墓所「お清め」の儀、仏壇「お断わり」の儀、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が滞りなく執り行われました。

末裔の皆様、浄霊では、ご先祖様皆様が成仏を果たされ、各儀式も無事に終了出来ました事、心より、お祝い申し上げます。

この度の浄霊では、水子さんや幼な子さんの申し込みも多く、本当に何よりでした。

この度も、浄霊終了直後から、申し込みをされた末裔の方々が、ご先祖様が無事に成仏を果たされた事を理解されたお礼のメールが多く送られて来ました。

申し込みされた方自身が、ご先祖様の浄霊(成仏)が分かる事が一番重要なのです。

このようにアトランティス協会での浄霊は、依頼者の末裔の皆様自身が、成仏したことを確信される唯一のものであり、これが本物の証となります。

巷の霊能者や宗教団体のご供養では、そこの教祖、又は僧侶や霊能者などが、「はい、成仏出来ました」と言うだけで、当人の確認はありません。

これは、本当に大きな違いだと自信を持って言えます。

又、お礼のメールの中には、特に「方位除け」のパワー入れがとても良いものだと言う感想を多く頂きました。

「方位除け」に新たにパワーが注入されますと、霊感のある方には、とてもその儀式の後の家の空気が違うと言うか…感じ方はそれぞれでも、「良い」事には変わりないようです。

浄霊で、ご先祖様の御霊を救済して、ご先祖様と自身の御霊を清めながら、住み処である自宅を防御してゆく事は、二重の力となり、末裔の方においては何にも代えがたいものだと思います。

そして、その後に墓所「お清め」の儀式が執り行われましたが、お墓を浄化することで、そこにおられるご先祖様方々にとっての「居心地」が良くなる事も大切な事だと思います。

また、「お名前の呼び直し」も、無事に正しいお名前が霊界へと届けられました。

「アトランティス神殿」にも、新しくパワーが注入されました事、お知らせ致します。

「車のお守り」にも力強いパワーが注入され、この一年も安心ですね。

仏壇の「お断わり」の儀式も行われましたが、これも大切な儀式の一つになりました。

これらの儀式を申し込まれた末裔の方にも、安心して頂けたと思います。

最後に執り行われました「生き霊外し並びにオーラおを厚くする」儀式は、いつも思いますのいは、星椎水精先生の背後におわします、アトランティス神様の圧巻のお力です。

この力を持ってして、この儀式が可能とならしめん所となります。

これらの儀式は、出来れば、一年に一回体を綺麗にする意味でも、申し込まれる事は大変貴重な事だと思います。

私達は生きて生活しているだけで、目には見えないあらゆるマイナスの力を受けております。

その蓄積で、健康等に影響が出てきます。特に「霊媒体質」の方には、それらは顕著に現れます。

ご先祖様の浄霊で、どんどんパワーアップしながら、物理的な側面での目には見えない「汚れ」を取る事は、生活して行く上で、マイナスを払拭して行く事になります。

以上が、今年最後の浄霊報告となります。

いよいよ、「令和3年」を迎えますが、今年が「コロナ過」の年になるとは、想像もしなかった出来事です。「コロナ過」のように、今後もどんな困難が待ち受けているのか誰にもわかりません。

だからこそ、目には見えない人助け(=浄霊)をいかに頑張るのかが、問われてくるのだと思います。

何もできなくても、何の才能がなくても、何も有名でなくても、どうぞ「浄霊バカ」と言われるくらいの意気込みで、新しい年もご先祖様御霊の救済に邁進されて下さい。

私達のその想いこそが、未来を生きる「糧」となります。

「ノアの方舟」に乗れる人が、一人でも多くなるよう願いを込めて、令和2年の浄霊を締めくくりたいと思います。

12月24日の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりおめでとうございます。

アトランティス協会:姫路 令子


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。