星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「近所の人からの憑依」

2022-11-18 21:41:00 | 霊障
あれは、確か9月の浄霊依頼の時の話になります。

近所の人の申し込みをされた、ある末裔の方の話です。

ご自身の浄霊(系図の名前のある方全て浄霊済と8世帯のスーパー浄霊まで済)の状況にあり、あとはぼちぼち、名前漏れのご先祖様や、お世話になった人等の依頼をしている方の話です。

この度も近所のご夫婦の浄霊依頼がありました。

そこの家庭(いわゆる息子夫婦)では、亡くなられたご夫婦(父母)のお世話(仏壇やお墓参り・掃除などなど、一般の行事を指す)をしていないようで、その末裔の方も見かねての浄霊依頼でした。

浄霊の儀式も無事に終わり、後日その申し込みされた末裔の方から、直接お礼の電話があった時の事。

電話口で開口一番「凄い事があったんよ。」と言うのです。

よくよく話をきいてみると、今回の浄霊に至るまでの間、兎に角、ご自身の高齢のお父さんと毎日、顔を見ては酷い口喧嘩をしていたのです。

しかし、近所のご夫婦の浄霊申し込みをした途端、あれ程していた高齢のお父さんとの喧嘩が、嘘のようにピタッと治まったと言われるのです。

この事実に一番驚いているのは、当事者として申し込みをされた末裔の方でした。

このように、近所・知人と言うだけでも、その「憑依」は強く、ましてやご自身のご先祖様となると、「憑依」は当たり前のように来ます。

ですから、やはり末裔の皆様のご先祖様の「浄霊」(=先祖供養)は是非とも継続して、頑張る方が何よりですね。

身内びいきとでも言いますでしょうか、アトランティス協会の「浄霊」(ご供養)は本物なので、我ながら改めて凄いと思います。

そして、その凄さを実感出来るのも、当方へ浄霊依頼された末裔の方々の後日談(メール含め)からです。

アトランティス協会:姫路



人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。