【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーが語るレイカーズファンとブルズファンの違いとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーが語るレイカーズファンとブルズファンの違いとは?

ベテランガードのパトリック・ベバリーは今季をロサンゼルス・レイカーズの一員としてスタートしたものの、シーズン中のトレードで放出され、ホームチームのシカゴ・ブルズと契約した。

レイカーズ時代のベバリーにはディフェンスだけでなくアウトサイドシュートでの貢献も求められていたが、十分な結果を残すことができず、レイカーズファンから批判されることも少なくなかった。

ベバリーによると、レイカーズファンとは違い、ブルズファンは彼がひどいプレイをしたとしても批判しないという。ベバリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕がシカゴでひどいゲームをした時、ツイッターを見ても「彼はクズだ!」、「彼をここから追い出せ」といった投稿は見られない。

ロサンゼルスにいた時に見たようなものはない。

ベバリーは先日、レイカーズからトレードされたのではなく、自らトレードを要求したことを明かした。

ブルズ移籍後のベバリーの発言を振り返ると、レイカーズはよほど居心地が悪かったのだろう。

ブルズは現在イースタン・カンファレンス10位。

もしブルズがNBAプレイオフ進出を果たし、レイカーズが進出できなかったとしたら、ベバリーはますますレイカーズを批判するに違いない。

なお、ベバリーのブルズ移籍前と移籍後のスタッツは以下の通りとなっている。

移籍前移籍後
出場試合数4512
平均出場時間26.929.5
平均得点2.83.6
平均リバウンド3.16.2
平均アシスト2.63.8
平均スティール0.90.7
平均ターンオーバー0.91.1
FG成功率40.2%42.4%
3P成功率34.8%34.0%
フリースロー成功率78.0%45.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す