【スポンサーリンク】

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーにはトレードの噂が出ている。

現時点でトレード先有力候補として挙げられているのは、ダラス・マーベリックス、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、ヒューストン・ロケッツ、フェニックス・サンズだ。

バトラー自身は「気にしていない」としつつもの、トレードの話題で世間が賑わっているのを楽しんでいるのかもしれない。

clutchpoints.comによると、バトラーの移籍先最有力候補がサンズと報じられた後、バトラーは髪をサンズのチームカラーであるオレンジに染めたという。

バトラーは長いNBAキャリアを通してさまざまな噂や憶測に対し、世間を嘲笑うかのような対処をしてきた。

何か意図を持って髪をオレンジ色に染めかどうかは分からないが、少なくともバトラーがトレードの噂を過度に気にすることはなさそうだ。

なお、ESPNのシャムス・シャラニア記者がバトラーのトレードの可能性を報じた後、バトラーのエージェントを務めるバーニー・リーはSNSに「昨日は忙しかったから見過ごしていたが、君(シャラニア記者)が僕の名前を完全な作り話に載せるのをやめないなら、君の相手をする価値はない」などと反論した。

だが、シャラニア記者は引き下がらず、次のようにコメントしている。

僕は自分の報道に1000%自信を持っている。

完全に検証している。

それがプロフェッショナルとしての僕の仕事であり、僕はそれで金をもらっている。

真実かつ正確に報道する。

そういうことだ。

以上。

【スポンサーリンク】