*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

ハードな週末を終えて

2024年03月18日 | 日々のこと2024
☀のち☁

とても暖かい週末だったけど、花粉症の人にはちょっと厳しい週末だったようです。
ムスコはここに来て花粉症再発 
『東京の花粉は凄い!』とボヤく。

そういえば弟も、葬儀中グズグズでした。
1人で泣いてるのか?って思うほど…

ワタシは今年もまだ大丈夫なようです。

さて、この週末は休日感なしのスケジュールでした。
ずっと外出が続いたせいか?横になると天井ぐるぐるの目眩に襲われる。

ここ数日は、スマートウォッチには、睡眠の質悪しと毎日表示されてたので、睡眠不足とストレスかなぁ🤔

そんな体調だけど、生協の総会に出席して来ました。
初めて主催側になる委員会のメンバーのサポートが主な目的だけど、若い方は頭の回転が早く、ちょっと要点を伝えるだけで、難なく進行しました。ワタシの出番はほぼ無しで、ほっと一安心。
来年度は欠席しても問題無さそうです。

自分自身もたくさんの人と話すことで、悲しいことも体調のことも何となく紛れた感じ。

午後の交流会では、オードブルを囲んで賑やかに和やかに過ごしました😄


その後はムスメのアパートの内見にも行き、部屋に問題無しということで契約完了です。

あとは月末の引き渡しに向けての準備。
家からはベッドとピアノを運び、あとの持ち出しは自分の衣類だけ。

電化製品や家具は新規購入なので、ぼちぼち揃うでしょう。

あれこれ配置や家具購入の夢も描いてるみたいだけど、お金がかかる現実に向き合ってるのかは不明です🤨

ムスコのように、家にあるものを持って行くという考えは無さそうだし、女の子の憧れいっぱいな部屋にするのかな?
ものはどんどん増えるから、シンプルな生活をしてほしいとは思うけど…

朝から全部自転車移動で、今朝はちょっと筋肉痛。

今週もがんばりますか!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 通常生活再開は、通常以上の生活だった... | トップ | 走るsweetpotatoは東へ西へ〜♪で新発売もゲット... »

コメントを投稿