『ビーストウォーズ復活祭』レポート | 声優・柚木涼香さんのファンページ ~Fresh Aroma~

声優・柚木涼香さんのファンページ ~Fresh Aroma~

声優の柚木涼香さんの非公認ファンページです。
このホームページには、柚木涼香さんに関する情報が目白押し。どうぞごゆっくり楽しんでいってくださいね。

●ナビ子ちゃんで開始前のアナウンス。

アナウンスのセリフを言い間違えたり、「真っ暗な方がスキ♪」「加えて、加えて、くわえて、ナビ子は咥えるの好き♪」「体調が悪くなったら呼んでね、これは我慢しなくていいよ♪」などエロスな言い方で会場を沸かすw

●メンバー登場

ナビ子でキャストを紹介。山口勝平さん(ラットル役)、中村大樹さん(ライノックス役)、千葉繁さん(メガトロン役)、岩浪美和さん(音響監督)司会進行の加藤賢崇さん(ワスピーター役)がステージ下から回りながら上がってきて登場。全員紹介後「私もそろそろ表に出ていいかなー?」と言ってナビ子も出てくるかと思ったら高木渉さん(チータス役)が登場。

その後「私も出たい!ていうかでていいよね!」と柚木さんが舞台袖から登場。トランスフォーマーフェスの物販ブースで売っている黒のビーストウォーズTシャツ、白いロングスカート、赤いハイヒール、ピンクの髪飾り。
柚木さんも真ん中から登場したかったとのこと。

●ビーストウォーズ収録時のエピソード

公式パンフレットにもあるが、柚木さんはビーストウォーズにはアルバイトで入っていた。プロになる気はなかったが、他の声優さんから「永椎ちゃん(当時の呼び方)、声優やった方が良いよ」と言われ、相談したところ「高木渉さんの所属しているアーツビジョンは毛が生えたらもう入れない」ということで81プロデュースに入ったと、81は毛が生えてても大丈夫だったw

他のアフレコ現場に行ったら、他の先輩声優さんから「台本通りに演じればいいんだよ」と度々言われたとのこと。

●ビーストウォーズ名場面ベスト10

司会進行の加藤賢崇さんのサポートをされる。1位はメタルス最終回のモノマネ大会

山口勝平さんが収録時に「ちん〇んは大丈夫?ち〇ぽこは?って聞いたら『ぽこはダメです~』って岩波さんに怒られたエピソードの流れで柚木さんが聞かれて「言い方はどちらかというとち〇こが好きです。子供らしくて可愛くて♡」

●ビーストウォーズ2016年最新モノマネ大会

柚木さんは仲間由紀恵で「イトーヨーカ堂のネットスーパー」と。物凄く似ていた。その前にもポケモンのピ○チュウも。

千葉繁さんにうる星やつらのメガネをリクエスト

●最後に

柚木さん「みんなディ〇ニーにちゃんと行ってね~!」と言うw
最後にみんなでイボンコペッタンコ×3でしめてイベント終了。