柴犬のテク

柴犬のテク

6年ぶりにわんこが我が家にやって来た。

2013年7月7日。
柴犬のテクが家族になった。

残りの人生の時間にもう一度わんこと過ごしたい!とペットの飼える所へお引っ越し。
すぐにわんこ探しが始まった。
そして縁あってテクがやって来た。
テク。(男の子)2013年 5月19日生まれ。

ペット大好きさん達とたくさんのお友達が出来たら嬉しいです。


申し訳ないのですが、宣伝の為や訪問者稼ぎの
******************************
* 「誰のブログにでも書き込める」コメントは遠慮します。 *
******************************

関係ないと思われるコメントは削除させてもらう事もあります。
Amebaでブログを始めよう!

世の中がわちゃわちゃし始めても家族で私だけ何も変わりない生活を送っていた。

 

普段からインドアなので何も困らない。

でもすることもなくて前々から気になってたユリウスK9の両サイド

 

ネットで刺繍とかオプションとかみると結構いいお値段するんやねぇ

かと言っておしゃれなデザインとか考えてたらキリがない。

(意外と凝り性(笑))

 

というわけで、とりあえず的な名札を作ってみようと思い立ったよ。

 

昔、大型犬を飼ってた頃、大型犬組合みたいなチームを作ってそこそこの頭数がいた時は、

当時まだネットで注文とか今ほど一般的じゃないので色々探して私がデザインしたステッカーを作ってもらったことがあった。

 

今じゃ自分で作れるもんね。

いい時代よ。

 

 

というわけで電気屋と手芸店で材料買ってきた。

デザインに頭をひねり、フォントで頭をひねり(笑)

試作のようなとりあえずのものを作ってみました。

それがコレ。

アイロンプリントするやつ。

両サイドだから2枚。

 

 

ハサミで切り取って、マジックテープにアイロンしました。

 

早速貼り付けてお散歩行ってきました。

 

自己評価はバッチリ。

でも、子供に「名前貼り付けてなんの意味があるん?」って突っ込まれてしまった。

 

ええねん、私の自己満足やから!!(笑)