枚方ラスト!

 

外看板も撮りました。

天気がよくて、緑が眩しい!そして、暑い!!

 

カテコめも。(ちょっと記憶が混ざってるので雰囲気)

 

本日も手繋ぎ礼の後にダッシュで後方に向かう令和Beatles。

リンゴ西川さんの煽りでスタンディング。

西:本日は!本編では途中までしか弾かないスチュが最後まで弾く特別バージョン!Money!

 

Moneyは本編ではスチュが絵を描くために抜けちゃう曲ですね。

がっつり参加するとつスチュ。

2階3階をよくみながら演奏してました!

最初の方でジョン左肩に顎チョコンしてて可愛い。

めちゃくちゃ盛り上がりました!

演奏しないキャストも率先してノリノリなのがまた良いよねー。

とつスチュ、ラストはベースを頭上にかかげる。

 

改めてみんなで並んで、一礼。

なんか銀色のもの?を拾ってポケットいれるとつ。

ジョンスチュは2人でビーバッパルーラ!

 

綺麗に揃ったアンコール手拍子。

すぐ飛び出してくるキャストたち。

全員でビーバッパルーラ!!

ジョンスチュは肩組んで歩いて行き、定位置で何かごにょごにょしてる。

ジョンがスチュの胸に手を置く。

お返しスチュ。胸に手を置く。

へへへ。

 

何も言わずにはけていきました。

え、置いてきぼりなんですけど笑。

 

2日目だけど、枚方楽だからか、客電点いて工藤さんのアナウンスが流れても手拍子が止まず。

再びステージが明るくなり、トリプルアンコ。

 

みんな目配せして、せーの。

THANK YOU ヒラカタ!(サンキュー!レーパーバーン!のトーンで)

 

ジョンスチュハグ。

たっつみーがかなり長めにお手振りして粘ってました。

ジョンスチュ定位置で。

サンキュー!ヒラカタ!

また胸に手を置いて讃えあい。

はけていきました。

 

ほんとにおしまい。

工藤さんのアナウンスに拍手するとこまでがワンセット。

 

枚方盛り上がったなぁ。

なんだか千穐楽みたいな気持ちになって、しんみりロスりそうになりました。

いやすぐ東京始まるから!(でもブリリアなんすよ)

 

楽しかったし、楽しみだーい。

たまたま関西にいたから夜曲スポ紙も回収できたしな。(扱いは小さい)

戸塚さんなんでサングラスなの?

 

キャスト陣は体力お化けっぽいけど、皆さん無事に千穐楽まで駆け抜けてくれますように!

 

そういえば、イチャイチャするジョンスチュ思い出した。

 

昨日はエプスタインさんのあだ名つけるとこで、ジョンが、じゃ、スチュ!って言ってて、たぶんポールが好きすぎだろ!って突っ込んでた。その後エピに落ち着いたけど。

ちょっと愛情が重いです…笑。

 

それと、最初のメンバーに紹介する前にジョンがスチュのマネージメントするところで、昨日は割とシンプルに、持ち方、姿勢、シャツの襟だったけど、今日はその後にまた後ろから、左手の指導でにぎにぎしていて、ちょ、触りすぎですよ!と思いました笑。スチュが嫌がってないからいいけど、ジョンほんとスチュ好きよね。

 

東京も仲良しっぷりを観に行くよー。