さてさて。いよいよ明日からBACKBEAT2023の東京凱旋公演がスタートですね。

 

☆ネプリーグ

昨日のネプリーグ、神ってましたね。

えびのネプリーグの「はかたとおい」も伝説ですが、令和BEATLESもなかなかの伝説を残しました(笑)

 

とつかさんの「5×12」(落ち着いて!)

かずきさんの「工場?」×3

JUONさんキノコは全部わかったのに。「笑福!」

たっつみーが絶妙にツッコンでたし、上口さんが常識人だった。

JUONさんからのとつかさんの「それも…(落語一門)」も素晴らしいオチでしたw。

 

シーチキンってカツオも入ってるのを今更知った、非常識人ブンブンでした…マグロじゃないのか。

たっつみーの6月出演権が獲得できたのか気になるところ。

 

☆ポスター掲出

22日~渋谷駅の改札内(B4F。東急&副都心と半蔵門&田都をつなぐコンコース)にポスターがあるとのこと。28日まで。

TLで見る限り、コンコースに連続で貼られていてなかなかのインパクトっぽい。

わりとどの時間帯も人通りがある場所なので、写メる人はお気をつけて。

 

☆鋭意調整中(わー頑張ってくださーい!)

石丸さんが注釈付きS席の見切れをなるべく減らせるように調整中とつぶやきが。

ブンブン、注釈付きで売られている席と同じ番号あたりで注釈より少し後ろの列を何枚か持たされているので、調整歓迎です。

でもブリリアの座席でみんなが見えるはなかなか難しそうなので、まあできる範囲で。。。

(新橋演舞場よりはなんぼかマシです。多分。先日某忍者の公演を3階の左右列でみて苦笑いしかなかったです。背をつけたら舞台の2/3が見えないし、周囲の人と相談して限界まで乗り出しても1/2見えないので、何が起こってるんだかさっぱりです。定価はらって音漏れ聞いてるみたいな状態でした。あの席は定価で売ってはいけないと思う…。